☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-06-05-Tue-22:04

てんてこ日曜日☆

今頃週末の日記を書きます・・・。

日曜日は近所のお友達、あきこちゃん&トラたん、奈緒子&ジーナ、モナで港区DRまで歩いて行きました。
運河沿いを歩いてテクテク・・・。
お天気も超晴れよかったので、気持ちよかったです。
DRへ行く前に芝浦のカフェでランチレストラン
トラちゃん、まぶしい?

ジーナは食べ物に釘付け?

ランチはコチラ↓のアボガドバーガーをっ

おいしかったです☆

その後、お目当てのDRへまた徒歩~。
トラちゃんとモナ~。

結局走るのは、モナとジーナ。








この後、家の近くのJPカフェへ☆
そしたら、店長さんから衝撃的な一言。。。

「今月いっぱいでお店を閉店させていただきます・・・」

えーーーーーっかなりショック・・・泣き顔
家の近くのカフェってここしかなかったから!
今度からどこへ行けば良いのさ。
だいたい先週の金曜日から昨日までレンチャンで通ってます・・・。

その後、マイミクさんのサプライズBDパーティへ☆
マイミクのlingcherryさんよりお誘いを受けて参加させていただきました。lingcherryさんの大親友のはぎchangさんへのサプライズパーティ&ライブ!
内緒でみんなは会場で待ってたので、私までどきどきっ
いざ彼女が来場してくると、とってもビックリ&よろこんでいて、私までとってもうれしかったです!本当にすてきなBDパーティでした♪




その後、ちょっとした用事が急遽入ってしまい、、、急いで六本木を後にしました・・・・。その後の話はまた今度。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
