☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-05-20-Sun-23:29

海おさ☆初IGレース

海のおさんぽ会、略して海おさっ
ついに参加してきましたぁっ☆

とってもすてきな会でしたっハート達(複数ハート)

そして、私の中では一番の楽しみっ!
走り屋モナの実力?を見てみようっと張りきった30M走!!!!!

第1レース☆
モナの余裕勝ち?!私の応援姿もうけるっ




で、午後は次は勝ち組レース☆

勝ち組レースからは1着のワンちゃんのみ、次の試合に出れますっ
ここでもモナは余裕勝ち?!
やっぱりひょっとするかも?
なんて気持ちは盛り上がりました。。。。
が!!!!!

次の試合はとってもレベルが高いっ!!!
前のレースから早かったロメオくんと一緒ですっ!!!!




モナさんも必死に健闘したものの、3着になって次には進めませんでした・・・・

でもモナは本当によくがんばりましたぁっ
偉いぞ~~~~っ!!!
次はDRでもっと走って決勝に出れるようにがんばりますっ!!!!!

最後に写真を毎回撮ってくれたMiaさん、どうもありがとうっ☆

おまけ☆
今日、私をめろめろ~にしてくれたアメリちゃんっ
超かわいかったのぅ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
