☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-12-28-Sun-21:57

も~っ

題名は。。。おやじギャグです。
最初に言っておきます。

先週から徐々に年末のお掃除してたのですが・・・
チモナたちはひまなのか、ご機嫌斜め・・・。


と、洗面台の方を掃除してたときに・・・
ガタンッて音がしたぁ!!!!
で、台所に行くと・・・
モナがモナが。。。。
ジャンプして牛乳を牛乳パックごと落とした!
床にこぼれた牛乳をモナにはめずらしい勢いでびびりながら舐めてた!!!!!
もう~!!!!
証拠写真下!背中のところに牛乳が!


チモ子はそのときなにしてたかというと・・・。
「あ~モナちゃん、んなことしてるとママちゃんにおこられるよ~?」といわんばかりに見ていた!驚!



最近、朝バナナダイエットしてるんだけど、
バナナはモナは嫌いだったはずなのに、
私がバナナを剥き始めると。。。
前にチモ、後にモナが、お座りして待ってます。
今度この写真を撮りたい!
なぜモナは後にいるかというと、チモがばたばたするので、怪我をしないためにだそうです。

そんなこんなで2008年も終わりですね~。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
