☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2006-10-22-Sun-18:37

今日のモナさん♪



昨日の晩は夜鳴きすることもなくグッスリ寝てました。

意外に順応性あり?

今日はケージ以外の部屋も探索して、はしゃいでました。

でも眠たくなったらケージのベッドやリビングにあるベッドですやすやすや~。

いい子や。

そしておトイレも家から来て一回も失敗なし。
100発100中。

怖いくらいいい子や。

で、今日はモナもビーチェもすやすやいい子なので?チーム三田に初参加させていただきましたっ!

ネラパパさん、ネラママさん、アズーリくんにブルーノくん、
そしてベリーママにベリーくんに奈緒子、私。

おいしくピザやパスタを食べてイタさん話。

とっても参考になりましたし、楽しかったです♪そ・し・て、なんとプレゼントまでいただいちゃいましたっ。

写真の素敵なシャツです。とってもおされ~なIGに大変身っ

モナも暴れることなくちゃんと着れましたっかわいいいっ

今日はほんとにありがとうございましたぁ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
