☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-12-27-Sat-11:41

リードを放さないように。

この前の祝日にはあきこちゃん&とらぴに会えた目がハート


相変わらずかわいかったぁ~。
散歩のときとかぴょんぴょんしてたぁハート達(複数ハート)

でも、そんな和やかな散歩中、心臓バクバク事件も起きたの・・・。
チモとモナは歩く速度が違うから。
チモはずんずん前を行く。
モナは私の左後ろを歩く。

だから多頭飼い用のリードもわざと放して使ってた。
それが、間違い!!!!!
ふわふわした犬の嫌いなチモが散歩途中に向こうから来た白いふわふわしたワンコに興奮!!!!
タタッタターと走って行き、その勢いで私は持ってたリードを放してしまった・・・。ぎゅっと力強く握ってたのはモナのだけだったの・・・。
チモ子が自由に走ってしまったぁ~。

なおことあきこちゃんがチモの近くにいて、ささっとチモ子を確保してくれた・・・。
私は靴脱げた・・・。

だって大通りに面してた・・・。
帰ってきても心臓バクバクだったよ・・・。
ごめんよ。やっぱり今度からちゃんと肩掛けリード使うよ。速度チガクても関係ない~~~!



それと、、、、この前家の近くのドDOG10に行った時に頼んだチモナジーナ☆彡カレンダー~☆
どれどれ~とそれぞれ自分の写りを確認中?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
