☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-11-26-Wed-22:41

タバコ芝虫・・・

私は給湯室の近くの席に座ってるのですが・・・・。
最近、このタバコ芝虫っていう虫が飛んでたり、机を這ってたりして・・・気持ち悪い!!!!!って思ってた。

そしたら、部署の違う人が総務部の人に連絡してくれたみたいで、害虫駆除してくれた。
どうやら原因は冷蔵庫に3年前もらった中国のお土産のお菓子をほっとらかしにしたせいらしい・・・・><。

そんな古いものが冷蔵庫に眠っていたかと思うとおそろしいし、、、、そのせいであのタバコ芝虫が飛んでたかと思うと気持ち悪い・・・・。
だいたいこの名前の虫だってその害虫駆除の人が図鑑で調べて教えてくれたの・・・。

みんなでベン○ミン虫って呼んでたたいたりした・・。
みんな病んでるね・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
