☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-10-26-Sun-11:16

イケメン?イケ麺?~ハロウィーン記念写真!

先週、naocoさんと近所のらーめん屋さんに行きました。
実はここのらーめんのお兄さん、カッコイイっ目がハート
と私は思っていて~近所の人にあそこにかっこいい人が働いている~と言っていた。
ぜひnaocoさんにも見定めてもらわなきゃっと。

ま、ルックスの評価はまぁまぁだったのですが・・・・
ちょいと気になる点が・・・こ、声が妙に高い!!!!!
でもらーめんはおいしいんだな~これが!

写真はカレー坦々麺。


と、土曜日の様子はブログに書いてみたっす!
ランチはバーガーマニアそしてハロウィーン記念写真など~。偶然モコさんに遭遇!ちゃっかし写真いただいちゃったっ!面白かったぁ。うしろにいた見物客なおばさまに、「あの白い子おりこうさん!」
(注:白い子とはモナのこと?)
といわれたり。
http://cimona.blog.shinobi.jp/Entry/81/

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
