☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-06-06-Sat-18:56

ガールズデェト☆

土曜日はガールズデエトの日。
天気予報は雨率90%で絶望的だったけど、
ガールズパワーで晴天に☆
私のマンション下で待ち合わせだったので、
下に降りると・・・・近所にお住まいのハートのおでこのフォルテくん?に出遭ったっ
いきなりイタグレ遭遇!!!
そしたらMiaたんたちが交差点から登場♪
今日はミラクルデーの予感?!

まずは、MiaちゃんリクエストでBMへ☆
ランチタイムは超混雑!でもなんとか座れて・・・
かわいいMiaたん
20090606-_MG_6117-1.jpg

その後、TMTのdogdaysこの日はお目当ての[m:47]センセいなかったけど、、、公園のベンチでぼ~っとしたりして。。。

六本木へお茶をしたくて散策♪
行こうと思っていたお店がつぶれてて・・・
結局ヒルズのBABBIでジェラート☆
チモとモナはなぜかシンクロ?

20090606-_MG_6125-9.jpg


バナナとピスタチオ
コーヒーなんかも飲んだりしてまったり~。
20090606-_MG_6128-12.jpg
20090606-_MG_6129-13.jpg


すると、階段を登ってポロくんとあきさん登場!
20090606-_MG_6141-25.jpg


その後、あきさんとお別れしたはずなのに、
なぜかうちのマンション下で再会!広尾経由で帰ってきたポロくんたちと十番経由で帰ってきた私たちがなぜ同じ時間にHOMEへたどりつくのだろうっミラクル!


その後、シンガポール料理を食べに六本木ヒルズ近辺に戻った私たち♪
奈緒子&ジーナも合流♪
20090606-_MG_6146-30.jpg
20090606-_MG_6152-36.jpg
20090606-_MG_6156-40.jpg



ママたち、食いすぎじゃない?
20090607-_MG_6158-42.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
