☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-06-28-Sun-11:34

初ドッグタイムレース

土曜日は真夏日の中、イタグレ限定ドッグタイムレースに参加してきました~!

50メートル走はかなり長く感じました~。

公式タイムを計ると・・・
モナさん、5秒77・・・遅い・・・
チモさん、5秒60・・・モナよりは速いけど・・・

とにかく、初めてだしコツもよくわからず、1stタイムは思いのほか遅く感じた・・・・
でも、モナさんは独走よりも、誰かと競った方が速いということで、
イタグレトーナメントスタート!

モナは初戦はつくねくんと。
第二戦は、なんと最速トップナンバー1の○○ミランちゃんっ!
でも、なんとかモナさんが勝った!!!!
34086346_2494465864.jpg
34086346_3204513419.jpg

モナさんもすっごいうれしそうだった!
でもね、この後、今大会優勝のコウくんと当たってしまって、撃沈!
でもかなり僅差だったらしいよ!モナさん、よくがんばったよ~~~~!

そしてチモ子さん、、、、
初戦敗退っす。
34086346_3579736715.jpg

宇宙人走りだったんだけどね。あたち、黒いから暑くて。。。

ところでこちら!
34095043_2875863517.jpg

実はチモじゃなくって、アイビーちゃんっ♪
似てる~っ

ツーショット!どっちがチモショ~☆
34086346_2629887773.jpg


他にもお友達にもお会いできて~

しゅんくん&ふくるくん!
34095043_2001555358.jpg

ブルちゃんさんファミリ~
アンジェロくんにジャンニくん~
34095043_1948733812.jpg
34095043_3524336841.jpg


34086346_971345095.jpg
34086346_857482901.jpg
34086346_964385211.jpg


たのしかったです!
応援してくれたジーナ&naocoありがとう!!!!

COMMENT

2009-06-28-Sun-20:58

初めまして!(*´∀`)
つくねくんの異母妹の椿です♪

うちもこの日にレース初参加でした!
一回戦で見事(?)ミランちゃんに当たり・・・消えましたがv-286v-356

モナちゃん初レースで勝ち進むなんてすごいですね!!v-353
コチラつくねくん陣営では、モナちゃんが勝てば敗者復活戦にでれるっ!!
と、ものすごく他力本願な応援をしておりましたw(*^m^)

モナちゃんならすぐに表彰台にあがれそうですね♪(*´ー`)
がんばってください♪♪♪

わが家もすっかりレースにはまってしまい、秋にはまた参戦予定です(*´m`)
お会いできたらよろしくお願いします!
2009-06-28-Sun-21:07

ゴロたろうさん、
こんにちは~!椿ちゃんは初戦でミランちゃんだったんですねっ!
つくねくん充分速かったですよね~。
うちはタイムはあんまり・・・でしたが、対戦は燃えるらしいです汗。
がしかし、イタグレ戦はレベルが高い!!!!
うちも秋にも出場できたらいいな~と思ってますっ
またどこかでお会いしたらご挨拶させていただきまぁす☆
よろしくお願いします!!!
2009-06-28-Sun-21:09

レースでは対戦ありがとうございました♪
モナちゃんは(チモちゃんも)レース初参戦だったんですね!
初レースで横見もせず、逆走もせず(コウは過去にこのようなことをいろいろやっております)勝ちあがってきてさすが、海おさチャンピオンですね!
コウとは僅差で、勝たせていただきましたが、アッという間に逆転しそうです。
また、ぜひご一緒にレースを楽しみましょうね。
今後ともよろしくです☆
2009-06-28-Sun-21:17

コウ母さん、
どうも~っこちらこそ対戦どうもありがとうございました~。そして、コウくん、おめでとうございます☆なんなく優勝!すばらしかったぁ~!
私は僅差かどうかわからなかったのですが、タイム係のスタッフさんがあのコウくんと同じくらい速かったよ~次がんばってね~って言ってくださってうれしかったです♪
モナはあの後シュン↓ってしてました笑。
でも、とっても楽しかったので次もトライしたいと思います!
よろしくお願いします☆
2009-06-28-Sun-21:28

昨日はお世話になったそうで、ありがとうございました~☆

帰って来てから、父ちゃんにつくねの対戦相手がモナちゃんだと聞いた時に、「あっ!終わったな・・」と思いました(笑
さすが海おさチャンプ!
きっとモナちゃんは、タイムを図るより、対戦だと燃えるタイプなんですね。
ミランちゃんに勝ったなんてすごいですよね~。

今度は、お留守番じゃなく、行きたいと思いますので、お会いしましたらよろしくお願いします。
2009-06-28-Sun-21:33

りゅっくママさん、
父ちゃんさんに駐車場でお会いしたとき、チモちゃんだ~って声かけていただきました~覚えていてくださったんですね~。
単独レースのタイムはどうも燃えないらしいです・・・。つくねくんの方がタイムがぜんぜんいいし!レースも何があるかわからないので楽しいですよね!
今度はぜひみんなでお会いできるといいです~♪
またよろしくお願いしま~す!!!
2009-06-29-Mon-01:13

yamato&ichigo家です♪
モナちゃん、強豪を脅かすほどの活躍だったんですね~!!
軽やかな走りっぷり^^v 既に、優勝候補ってことですね♪

チモちゃん・・・・全身で必死っぷりがなんともcuteです♪

是非、次回は、かわいいチモちゃん&モナちゃんにも、ご挨拶をさせてくださいi-278
2009-06-29-Mon-15:00

bambieさんっ
いつもひそかにブログをチェックしてたのでおりこうさんんないっちとにぃにちゃんたちとbambieさんにお会いしたかったですぅ・・・。
いやいや、モナはタイムは遅いです・・・!
一期ちゃんの方がぜんぜん速いっ!どうやったらタイムが速くなるのかしらね~。
チモは、必死におさえ係りのスタッフさんから逃げたい一心で私の元へ・・・。極度の人見知りなんです。。。
顔が必死でしたねぇ笑。
でもとっても楽しかったのでまた涼しくなったら参加してみたいですっ!
どこかでお会いできたらよろしくお願いします。
2009-06-29-Mon-19:46

おっ~

Monacoちゃん惜しかったね~
あのコウくんと接戦とは…
見たかったなぁ~

今度、うちのロケット花火が真っ直ぐゴールに向かって発射されるようMonacoちゃんに併走して頂きたいです(笑)
またレース誘ってね~♪
2009-06-29-Mon-20:04

レオさん、
そうそう、、、メールで快挙をお知らせたかったんだけど・・・コウくんに負けちゃったよ~っ海おさ10と11の戦いだったみたいっ笑。
でもしゅんくん&ふくるくんにも会えたし!楽しかったよ~っ
モナはリード振り切ってウィペットと併走してた・・・。しっかり抑えてたのにすごい力で振り切った・・・・。
そんくらい気合が入ってた!
ただし、公式タイムはぜんぜん好成績ではなかった・・・・。
なぜだ!難しい!!!!!
レオロケット見たいからまた誘いますね!
2009-06-29-Mon-22:43

お久しぶりに!!お会いできて嬉しかったです~♪
飼い主の集中力不足のため…
チモちゃんモナちゃんのレース見逃しちゃったです(泣)
次回は是非ぜひ~
モナちゃんの気合を分けて下さ~い!!
2009-06-29-Mon-23:14

しゅん・ふくるママさん、
こちらこそ、本当にお久しぶりにお会いできてうれしかったです~☆
うちも二回目のタイムも計ることなく撤退してしまいました・・・暑くて・・・。飼い主が集中力不足・・・。
ふくるくんのタイムの方がぜんぜんいいでしょ~。
次はぜひトーナメントにも一緒に参加しましょうね~♪
2009-06-30-Tue-08:50

こんにちは。
チモちゃんと初戦対戦させていただいた
小町の母です。
我が家も初参加だったのですが、和気あいあいとした
雰囲気の中のレース、楽しかったですね。
我が家もスッカリはまってしまい、また参加する
予定ですので、お目にかかったときは
よろしくおねがいしますi-185

ウィペットと併走していた俊足さんはモナちゃんだったんですね。
近くで見ていたので、その俊足ぶりに
驚きながら見惚れていましたv-344
2009-06-30-Tue-10:20

真樹@デイル小町さん、

小町ちゃんはチモと対戦した子!
かわいいのに速かったですね☆
そして、デイルくんも速かったですね!

ウィさんとの併走モナを見られてしまいましたか・・・汗
速い子を見ると興奮してしまうらしいです・・・

次回お会いしたときはぜひご挨拶させていただきます☆
よろしくおねがいします!!!
2009-06-30-Tue-12:13

お久しぶりでした。って、ご挨拶も出来ず、失礼しました。でも、ゴンCHICHI のカメラにはしっかり可愛い走り姿が写ってましたv-344
話が変わりますが、モナちゃんのお散歩嫌いLIMEと同じです。
「お散歩♪」て聞くと、ベッドに入っちゃうかどこかに逃げて行ってしまいます。でも、一人でお留守番は嫌なので、仕方なく付いてきます。
そしてしつけ教室だったら褒められちゃうくらい、素晴らしいポジションをキープして歩き続けます。
BEEやDRでは威張っているのに!
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-286
2009-06-30-Tue-21:26

HITOMI(LIME$BEE)さん、
お久しぶりでした!合衆国ぶり!!!
ででも、気づくの遅すぎました・・・
なのに~ゴンCHICHIさんのカメラにモナが写ってた♪うれしいです☆
ところで、LIMEくんも同じ!走るの速いのにお散歩嫌い~一緒だ~。
しかも一人でお留守番がイヤだからしょうがなくついてくるところも~っ
すばらしいポジションはうちにはできませんが、DRで威張るのも一緒~っ
妙に親近感を持ってしまいました~!
次回お会いできたときは必ずご挨拶に伺いま~す☆
よろしくおねがいします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
