☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-07-09-Thu-21:27

初ゼブラ♪

日曜日は朝一でしつけ教室へ。

残りあと2回の授業を残し3ヶ月もさぼってしまった~!
でも、この日はたっくさん褒められてもう卒業できそうです~!
特にモナさんはとっても褒められました~。

その足でnaocoと目黒で待ち合わせてドッグガーデンゼブラへ☆
目黒→池袋→上福岡→ドッグラン!
埼玉県の川越市まで遠足♪

イタグレオーナーさんによる貸切が1時までで私たちは最後の30分ギリギリセーフ♪

途中事件発生!

モナさんが上の肉球?が切れて血がしたたってnaocoのTシャツに血のりっ!

慌てていたら、いろいろな飼い主さんが消毒液やバンデージですばやく応急処置してくださって~、サポート巻いたレースドッグ☆モナに変身!
本当にとっても助かりました~ありがとうございましたっ
モナさん、なぜか笑顔?!
34422242_2829516075.jpg


最初は「なんじゃこれ~?ヘンなの巻かれてこんなんじゃ走れないよ~」と言っていたモナですが、さすが走りたい気持ちが勝って、すぐに気にせず爆走してました~っ

34411667_3513446365.jpg


その後、マコパパさんたちとランチを食べて、またランラン♪

またまた事件!
今度はイタグレさん以外のワンちゃんと遊びたくって、、、
モナさん隣のランを物色~
34422242_4083278721.jpg

そしてスルリと柵をまたいで?脱走~っ
34422242_1187646161.jpg


とってもとっても楽しいひとときを過ごせました~☆
34411667_3124616082.jpg

34411667_3309542471.jpg

34411667_2620908961.jpg

34411667_1958620989.jpg


帰りはマコパパさんが所沢まで送ってくださって、
特急で池袋まで直行で帰って、

途中表参道でセール買い物して帰ってきました♪

一日とっても充実♪

一緒に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございましたぁ~♪
モナのバンデージもどうもありがとうございました~。
もう擦りむいた肉球はかさぶたになって治りました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

COMMENT

2009-07-09-Thu-23:49

お疲れ様でした。

朝のお教室から、表参道のセールまで、盛り沢山なにちようびだったんですね。
モナちゃんの肉球、血を見た時はビックリしましたが、治って良かったです。
他犬種とも仲良く遊べて羨ましい!
モナちゃんは隙間から行ったのね。6キロあるライムは隙間は無理なので、時々柵を飛び越えて隣にお邪魔してます。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
2009-07-10-Fri-00:31

HITOMIさん、
先日はどうもお世話になりました♪
そうなんです~朝から晩まで盛りだくさんすぎて平日足腰痛かったです・・・汗
しかも土曜日もDRまで歩いて帰ってきて恵比寿駅まで歩いて原宿まで歩いて~とにかく歩きまくり・・・。
余計モナさんが散歩嫌いになりました笑!

血はすごかったけど、バイキンなど入ることもなくすぐに治ってよかったです♪
ABパパさんにすばやく巻いてもらったおかげです☆

またセブラに行きたいのでよろしくお願いしまぁ~す♪
2009-07-10-Fri-22:10

よかった~

ZEBRAまで電車・バスで大遠征&はしごだったんですね。
モナちゃん アクシデントの後もすぐに回復してよかった。
本人もケロリとしてたっぷり遊んだんですね。
隣の他犬種が気になるのはジュピターもなんです(泣)
何度か様々な場所でお会いしていましたがこれからもよろしくお願いします!
2009-07-11-Sat-00:26

お世話になりましたぁ~

ジュピターさん、

そうなんですよ~☆
その日は朝からたっくさん歩きました~
それなのに、モナさんゼブラに着いてすぐ出血だったので、内心「え~もう帰らなきゃだめなのぉ?」って思ってたんですけど、いや怪我も心配でしたけどっ
マキロンのおかげでバイキンバイバイできたみたいですっ
助かりましたっ☆
これからもよろしくお願いします♪
ママさんと私は誕生日一日違いです!
私は1日だったのでっ笑。
2009-07-11-Sat-00:40

楽しそうですね♪

CIMONAママさん、こんばんは。
イタちゃん達みんな楽しそうですね♪
怪我をしていてもへっちゃらなモナちゃん、本当に走るのが好きなんですねv-291
前回お会いした時はぜひモナミとも一緒に走って下さいね!
また会えるのを楽しみにしていま~す。
2009-07-11-Sat-00:42

スイマセン。。↑変な文章になってしまった。笑。
次回、お会いした時ですね!
ヨロシクお願いします♪
2009-07-11-Sat-23:34

☆magさんっ

先日は港区ドッグランでお世話になりましたぁ~っ
あっちのエリアでさみしく貸切状態でいたら、イタグレとウィさんのシルエットが見えたのでうれしかったです☆
モナとモナミちゃんも似ててびっくり!
ドリくんもやさしくってイイコですね。
またぜひ遊んでくださぁ~いっ
2009-07-15-Wed-00:20

あそべてよかったぁー!!

ゼブラではじめましてのミッキー☆チャーリーです。
チモ☆モナちゃん&ジーナちゃんに会えて
ミッキーとM☆Cママのテンションi-184i-184
とってもかわいいー☆
また、あそんでね!
2009-07-15-Wed-20:45

☆M☆Cママさん☆

ゼブラではどうもありがとうございましたぁ~♪
ミッキーくんとチャーリーくん、
ママさんを追いかけて楽しそうに走っていたので何枚もパシャパシャ撮ってしまいました♪

ぜひぜひこれからもブログに来てください~☆
私も遊びに行きます♪

そんでもってぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
