☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-07-13-Mon-02:22

初足柄ドッグラン♪

ウメさん家のオシラセを見て、行きたい~って思っていた足柄ドッグランにいざ出陣!
34651496_2973426023s.jpg

この日はスキップくんのパパが連れて行ってくれることになりましたぁ~っ感謝カンゲキ!

てんちゃんとチモはこんにちわ~のチュ (ブレブレ)
34651496_186970028.jpg

チモ姉さぁ~んっ 
34651496_591367788.jpg

ドルフィーくんはキャンディちゃんにお熱っ! 君かわいぃねぇ~
34651496_2741392111.jpg

キャンディちゃん「あたちはボールやおもちゃを投げてもらってキャッチしに行くのがすきなの!」
ドルフィーくん「おれはキャンディちゃんがすきだよぉ」
34652426_1750516758.jpg

そんな二人に割り込むイタグレが・・・・それがモナ~「あたちは走ってる子を追いかけるのが好き」
34652426_4008794424.jpg

他にもさまざまな恋の嵐!
スキップ~がらっちょん姉さんに☆
34651496_3714833435.jpg

マフラーくんとグラビスくん
34651496_2553379412.jpg

キャンセブくんたちはメンズに大人気!!!
34651496_3790599873.jpg



てんちゃんはなぜかチモをあきらめ、モナへ つおい女子がお好き?
34652426_3620549177.jpg

34652426_2332902192.jpg

34652426_2984912338.jpg

ちょっと困った?
34652426_2344690284.jpg

じぃ~~~~
34652426_660444346.jpg

てんちゃん走るぅ
34652426_633058648.jpg

チモさんも走るぅ?
34651496_3484203931.jpg

34651496_1634129484.jpg

34651496_1681287404.jpg

34651496_1372190117.jpg

34651496_1168162663.jpg

34651496_523870680.jpg

34651496_386713437.jpg

34651496_451274805.jpg

34651496_2894275836.jpg

34651496_1451939170.jpg

34651496_1194537279.jpg

34652426_2309022786.jpg

足柄ドッグラン、とってもたのしめましたぁ~みんな遊んでくれてどうもありがとうぅ~☆
ウメさんも貸切どうもありがとうございましたぁお疲れ様です☆
スキップくんもスキパパもどうもありがとうございましたぁ~♪またよろしくぅ~笑!
34652426_2218500398.jpg

ポチッとよろしくぅ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

COMMENT

2009-07-13-Mon-11:55

先日はどうもどうもです♪
久しぶりにゆっくりお話・・・アホ話が出来て楽しかった~!!
わたしたち二人とも、、、イオタ君のママ含め3人は
スキパパから老女扱いを受けてるけど、めげずに頑張りましょう(爆)

うめてんも沢山遊んでもらってありがとうございました~!
またどっか行きましょ~ね♪♪♪
2009-07-13-Mon-13:07

久しぶりに集いに参加してみたのですが・・・・・
やはりのキャンセブでしたね(笑)

イケてるレディースには相手にされず、メンズには大人気でエロキャンセブは女の子と女の飼い主さんが大好きなんですが・・・・

いろいろお恥ずかしいキャンセブでしたが、これに懲りず時々参加しますのでよろしくお願いしますね~♪

トイレ問題ギャッツビーで解決ですね!次回以降は我が家も利用しちゃおうっと(笑)
2009-07-13-Mon-13:58

今一番行きたいRANなんです。
やはり芝生は綺麗だし皆楽しそう~
春より夏が恋の季節なんでしょうかv-238
2009-07-13-Mon-14:32

いいねー、行ってるねー遠足!
Miaも静岡行ったときひっそりと足柄近辺を散歩したよ。走らないけど。。。
ところでトイレにギャッツビーってどんな技?!今度教えてね!
2009-07-13-Mon-18:37

足柄まだ行った事無いんだよねぇ~。
CIMONさんが行った翌日の日曜は神奈川チームが集まったんだよ。何故かユズ家も(笑)

今週日曜、昼頃代々木にみんなで集まるよ~。春樹初めての電車移動と初スリング(-.-) ご一緒にいかが?

まりも無事に退院しました。(^_-)
2009-07-13-Mon-20:19

たのしそ~

お~、毎週お出かけでチモちゃんモナちゃん、かなり幸せですね~。
足柄ドッグランって箱根のやつとはまた違うんですよね…?

でもでもとにかくみんなめっちゃ楽しそうにしてるのがいいですね~v-218
2009-07-13-Mon-23:21

☆ウメさん☆

この前はお疲れ様でした♪
とってもとっても楽しい足柄デーでしたよ☆

スキパパはまた得意げなイタイメール送ってきたよ・・・。
ひどいよね、、、ジビン3娘?いじめないでよね~っ
naocoにはあんなに優しいのにねっ

って、またご一緒にアポトークしてくださいっ♪
2009-07-13-Mon-23:27

☆キャンセブ家さん☆

ひさびさ~にランでお会いしたら、
のっけからだっこだっこのキャンセブ~v-10
メンズに大人気でしたね~っ
セブンくん、ちょっとスマートになってて全然トゥースではなくイケメンでしたぉ~!
草食男子に肉食女子でナイスカップル?!

そうそう!おトイレ問題はぎゃっつびーで解決なりぃ~♪
また遊んでください☆
2009-07-13-Mon-23:31

☆jafr(ブル)さん☆

いいですよ~足柄ドッグランCOCO♪
ただ土曜日は高速が大渋滞だったみたいでみなさん巻き込まれてたみたいです~。
私たちはちょっと遅れて出かけたので渋滞の後の流れがあるときで大丈夫でしたが・・・。
広々の涼しいフカフカランは走る子、寛ぐ子さまざまなJAFRそれぞれ満足してくれそうですよ~♪
2009-07-13-Mon-23:34

☆Miaさん☆

毎週毎週南へ北へと遠足でしたぁ~。
次はどこへ行こうかな~!
そろそろガールズデェトにも行きたいんだけど、Miaさん、風邪治ったのぉ?!

ところでトイレ問題ぎゃっつびーで解決は気になるよね☆
今度ね♪
2009-07-13-Mon-23:37

☆マコパパさん☆

先日ゼブラではどうもありがとうございました☆所沢から帰って大正解でした♪

そして、まりもちゃん、無事退院おめでと♪
よかったよかった☆
ゼブラの元気ないマコパパさんはマコパパさんじゃなかったからっ!

来週、代々木、電車&スリングデビュ~なんですね~♪
ぜし私たちも代々木にレッツゴーしなければ~っ
2009-07-13-Mon-23:40

☆polo mamaさん☆

毎週遠足~~~ったのしいですよ~。
でもレディースチームのロブションもおいしそうでうらやましいです☆
なんかぁ、セレブぅ~なオフですね~!
たまには遠足どうですか?!笑

2009-07-14-Tue-01:00

こんばんは!

土曜日はありがとうございました!
参加出来なくて残念でしたが、写真を載せて頂いて様子が分かりました♪
パパの写真がほとんどピンポゲだったので…(汗)

チモちゃんとモナちゃん、可愛いですねー!!
チョーカーもすごく素敵だし、是非近くで拝見したい!
ドルフィーはまだ上手にみんなと遊べませんが、
これからもドルフィー家をよろしくお願いします!
2009-07-14-Tue-11:18

☆Dolphyさん☆

先日はアフロなパパさんにお世話になりました♪
ドルフィーくんはすっごくいい子☆
アフロなパパさんもとってもいい人~☆

今度はぜひキレイなママさんともお会いしたいです! 海おさでお見かけしたと思うんですが、そのときはあのドルフィー家だって知らなかったのぅ・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009-07-14-Tue-21:13

先日は~♪

遅くなっちゃった☆
先日はお世話になりました♪
CIMONAさんとちゃんとお話ししたのは初めてだったけど、スキパパのヒドイ攻撃を受け、意気投合できてうれしかったです。攻撃自体はうれしくないですけどね(笑)
チモちゃん&モナちゃんもいつもおしゃれさんでステキだなぁ。
またお会いできたら遊んでくださいね~。
2009-07-14-Tue-22:06

あ・し・が・ら~

足柄よかったですね~
涼しくて爽やか~
そうか WCが課題ですね ギャスビー使えるの?
また一緒に遊んでくださいね♪
PS リンクさせてくださいね♪
2009-07-14-Tue-22:25

☆イオタ&ハラマさん☆

本当にぃ~初めてお話しましたね~!
変顔お見せしてしまってつみまてんっ

うんうん、宿敵スキップパパですよ!
ひどいですよ~!
みんなで逆にいじめちゃお~っ!

早くデジイチあきらめればいいのにね☆


それと、イオタくんとハラマちゃんの首輪、素敵でしたね☆


これからもご挨拶させていただきますっ!
よろしくお願いしますっ
2009-07-14-Tue-22:29

☆ジュピターさん☆

本当に涼しくってさわやかな風が流れてて最高でしたね~♪

さわやかではないWCに悩んでいたら、スキパパがギャッツビーまで送迎してくれて解決♪
オテテ拭くミニタオルまで付いてる快適さでしたよ~☆

またぜひ遊んでくださいね♪
2009-07-15-Wed-10:23

初★足柄

どうでしたか?
なかなかいいとこでしょ?
ただ、飲み物・お弁当・タープ・いすは必需品ですね!

我が家は、翌日神奈川イタグレ飼い主と行きましたが、暑くて×2
曇りだと思い込み、まったく日焼け対策もせず行ったので、さらに黒々(涙)

日曜日、代々木行きましょう~♪
2009-07-15-Wed-18:08

先日はどうもありがとうございました☆
可愛らしいチモーナちゃん達女性陣に相手にされず
グラビスは禁断の恋の嵐に身を任せたようでしたね~↓
いい加減に大人の行動をしてもらいたいものです(涙)
またよろしくお願い致しま~す。
2009-07-15-Wed-20:50

☆yuzumamaさん☆

日曜日は神奈川チームwith Yuzu家
だったのですね~☆
土曜日は涼しくって気持ちいい風が吹いてましたよ~♪
私たちはタープもなし、お弁当もなし、だけど、人様の差し入れとかに手をだしてしまいました。それに、カキ氷機を持ってきてくれた方がいらっしゃいましたよぉ~っ!

日曜日、行きたいのですが・・・もしかしたら所用で行けないかも・・・ですっ
もし行けたら一緒にあそんでくらさいっ♪♪♪
2009-07-15-Wed-20:56

☆グラビスさん☆

先日はどうもありがとうございました~☆
大人数の打ち上げ(?)場所も予約してくださって、ありがとうございましたっ☆

グラビスくん、城南島ではジーナさんにLOVEv-238だと思っていたら、、、足柄では禁断の恋にっ?!
しかもハリスンくんにうらやましそうに見られてる?!

とっても楽しかったです☆
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませ~っ
2009-07-18-Sat-15:42

ご挨拶が遅くなりスミマセン
ルイキャロブログの方へ
コメントありがとうございます。

予定のない休日は足柄で遊んでますので、また機会がありましたら
遊んでくださいませ。
2009-07-20-Mon-23:18

完っ全に出遅れてますが。。。(^^ゞ
足柄ではありがとうございました。
まさに『ラン日和』で、みんなカッ飛べて良かったですねー。
(除・うちのお嬢ですが)

いつもお洒落なCIMONAちゃんたち、
サーシャも(ですよね?)とっても素敵だけど、
ケプラーコード10mに笑いました!
あと何m残ってるのかミョーに気になります~~(爆)
2009-07-20-Mon-23:49

☆なな(ルイキャロ)さん☆

こんばんわ~。
足柄のお近くなのですか?
ルイスくん&キャロルちゃんにはおそらく6月27日の東扇島DTRでもお会いしていたのかもしれませんね~!
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします~っ☆
2009-07-21-Tue-00:00

☆keyさん☆

先日はどうもありがとうございましたぁ~。本当にあの日は暑すぎずでもカキ氷がおいしいラン日和☆
日曜日組は暑かったみたいですよ~。

海おさではなかなかお話できなかったので、とてもたのしかったです~☆

ケプラーコード、首輪製作以外でも使ってまして(例えば額縁をつるす糸にとか)、、、、、あと2メートルくらいになりました~っ☆
ガンバッタ~

ぜひまた遊んでくださいっ
今度は早めにハウルママ誘ってみますっ!笑

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
