☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-07-21-Tue-20:44

連休一日目♪

 まず18日土曜日♪
MiaちゃんとMiaさんと豊洲ららぽーとでガールズデェト

Miaちゃんサロンにて 

ランチを食べた後、ILIOのサロンで爪きりしてもらったよ~。

アップロードファイルチモ子さんは知らないオネエさんがリードを持ったから、

ビックリしちゃってフローリングで滑って転んじゃった・・・小猿ダンスも踊っちゃった。

ローテーブルの置物全部下になぎ倒しちゃった・・・。でも台ではいい子♪

チモさんサロンにて 

その後、ららぽ内1階はワンコもOK(カートもしくわキャリーバッグに入っていれば)でお買い物♪

ワンピを激安価格で買っちゃったニコニコ

リバーサイドを散歩したり撮影会したり~

3ショットケツケツケツ 3ショット@リバーサイド 
チモたそがれ~ モナたそがれ 
Miaちゃんちゅ~ ららぽ夕暮れ 
Miaさんスリスリ Miaさんスリスリ2 
モナ&Miaたん Miaちゃん夕暮れ 
34933619_240461873.jpg34938426_3400802995.jpg 

結局日が暮れるまでららぽにいた私たちはおなかもすいてきて・・・

傳々という焼肉やさんで肉焼き焼きして食べました~っ

とっても楽しい一日でした♪

ミアさんミアちゃん、どうもありがとう~☆



ポチッとよろしくぅ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


COMMENT

2009-07-22-Wed-00:49

楽しかった~。
小猿のチーちゃん、かっわいかったぁ~。
それから夕暮れ時のベッドチェアー?ベンチ?
あれいいよねー。涼しい日を見計らって是非また行こうね!
2009-07-22-Wed-08:56

斜体の文
マネっこして、最終日にららぽーと行きました^^。
広くて良いですね~
DRとお店をぷらぷら~、あ、リバーサイド散歩忘れた・・・あの、ベンチ見たかったのにぃ
v-12
2009-07-23-Thu-15:10

☆Miaさん☆

この前は楽しかったね♪
小猿のチモ子さんてなんであんなにおもしろいんだろう~っ
Miaさんが撮ってくれたほっかむりモナもおもしろかったし。
3ショットのMiaちゃん、かわいいお顔してるけど、本当は怒ってるのかな?
とにかく食べて歩いてくつろいで楽しかったね♪
また遊んでね~っ
2009-07-23-Thu-15:29

☆しほさん☆

ららぽ行ったんですね?
DRはDR?!ってほど小さくないですか?走り屋には満足できそうにないので入ったことはないですが。
ぜひ次は夕暮れ時のリバーサイド散歩をおすすめ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
