☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-08-02-Sun-22:57

連休最終日♪

連休の最終日は、yuzumama家とマコパパとリズママとちぃたん家とメロ家に代々木公園で会いました☆

35046680_524810251.jpg 35046680_2546916807.jpg 
代々木DR 代々木DR2 

このくらい写真撮ったところで、モナは隣の大型犬にけんか売るし、チモは吠えて威嚇するので、

写真どころではなくなりました・・・・涙

暑くなっておなかも空いて、、、DRは一時退散してアームズでハンバーガー食べに行きました。

ARMSバーガー 

食べ終わった頃にyuzumamaさんから隣のカフェでみんなでお茶してる♪というメールが

あったので、隣へ移動♪

ひととおりくつろいだところで、みなさんは原宿のお好み焼き屋サンへ♪

とっても参加したかったのだけど、上のバーガーが・・・苦しい汗

てくてく代々木公園抜けてお散歩♪

35046680_4067059969.jpg イタグレ行列 

みなさんとお別れして、私とnaocoとあきこちゃんとで原宿~青山へ

途中またお茶がしたくなってウェストのテラス席へ♪

ウェスト ウェストとらP 
ウェストチモ ウェストモナ 
とらPが匂い嗅いでるのウマソ~いいないいな♪

 

そしてまだまだ歩く私たちは六本木へ☆

ヒルズの中のタイ料理屋さんで夜ご飯♪

六ヒルズ パッタイ

その後、六本木ヒルズのガーデンで100円ビール♪飲んでたらカエルさん登場!!!

かえるさん 

そして歩いて帰宅♪ニ匹とも爆睡~おつかれしゃ~んっ

モナねんね チモねんね 

 

久々に皆様にお会いできたのに、、、ギャング二匹のせいでオサシン撮れなくってすみませんっ

また遊んでください~♪

って ブログ更新が遅すぎて話がかみ合わなくなった・・・。

ポチッとよろしくぅ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

 


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
