☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-08-04-Tue-22:54

灼熱の城南島~

 土曜日は無謀にも日陰のない城南島へ☆
近所のお友達とも現地集合で会いました♪

35634326_518893210.jpg

走り屋のモナさん、早速走る走る~ 

35634326_2664962974.jpg

いえ~い! 

35714462_1320202822.jpg

ぴょ~ん

35634326_2657406029.jpg 

ニ匹でハンティング?!汗

  35714462_312921453.jpg

飼い主についてみたり。。。 

35634326_3853364153.jpg

チモさんもたのしそう!

 

平和に遊んでいたのに・・・

35714462_3873287000.jpg 

モナさんが、、、黒いトイプーちゃんの毛をむしったかもっ汗

口の中に黒いもしゃ毛発見!ひーーーーーっ

ごごめんなさい・・・・っ

35714462_2405622456.jpg 

ケケケッ

35714462_1122746258.jpg 

ホヘ~なジーナさんっ

35634326_2574422755.jpg

たそがれライアン!

35634326_364231483.jpg 

陽気なポロリン♪

さすがに真夏日のドッグランは危険です~。

ささっと遊んでささっと退散いたしました~。

次の日はゼブラの朝レンじゃなくって朝ラン♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
