☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-08-16-Sun-12:47

Happy Birthday!!!!! MONA!!!!!

8月13日木曜日はモナとジーナの3回目の誕生日でしたぁ~♪
1日生まれで9歳になったお友達のトラPと一緒にお誕生日会☆

ジーナ36253262_4223004375.jpg 

トラP

36253262_2015554069.jpg 

モナ&チモ36253262_471381932.jpg 

 場所は去年もお誕生日会をした西麻布のフレンチ・アルモニ☆

前菜からフォアグラ頼んじゃった36253262_3750820931.jpg 

続いて冷たいスープ36253262_4220580119.jpg 

じゃーん、メインもフォアグラ~

36253262_3828658315.jpg 

トラP匂いチェック中?!

36253262_3560403891.jpg 

季節の桃のデザート36253262_744500740.jpg 

あっこちゃんの頼んだ36253262_2942528226.jpg 

 

いよいよメインイベントですよ~☆

じゃ~ん!お誕生日3犬の似顔絵の特製ケーキをnaocoさんが頼んでくれました♪

それぞれ特徴掴んでて似てるぅ~~~☆

36253262_612593667.jpg 

36253262_2309102106.jpg

3歳のローソクと 

9歳のローソクに火をつけて~36253262_1113761104.jpg 

お顔部分は避けて切り分けて

36253262_2322879055.jpg 

いざお犬さまたち召し上がれ~っ

とそのとき!さっきまで妙におとなし~~~~くしていた今回主役ではない黒い子が・・・・・フライング一気食い!!!

36253262_665340691.jpg 

じゃ、モナたちもいただきますっ

 

36253262_4200959171.jpg

36253262_104881719.jpg 

ジーナもお皿きれ~いにぺろりんちょ♪

楽しいお誕生日会でした♪人間のおなかも大満足だし!犬たちも!

36253262_3140143507.jpg 36253262_1514562062.jpg 
36253262_127305464.jpg 36253262_1539711077.jpg 

これからもみんなで毎年お祝いしようね♪


COMMENT

2009-08-16-Sun-16:16

HAPPY BIRTHDAY!!

モナちゃん、お誕生日おめでとうv-274
3歳っていうと、立派なレディ・・より、もうちょいお姉さまでしょうか?(笑)

それにしても、素敵なお食事と、すばらしいケーキ!
似顔絵がかわゆくて、食べるのが惜しい!と、ワンズは思わないのね(笑)

モナちゃん3歳の1年もチモちゃんと元気に仲良くお過ごしくださ~いv-238
2009-08-17-Mon-13:50

おめでと~!!

モナちんお誕生日おめでとう
あいかわらず豪華ですな~
ケーキはすごい!!
かわゆい!!3ワン似てるね(^・^)
チモナ3歳元気にまた1年すごせますように・・・干物もゲットしてもらわないとね
トラちゃんも9歳という年だけど、何事もなく10歳がむかえられますように・・・よろしくお伝えくださいませ
2009-08-17-Mon-13:51

間違えた(汗)

ごめんちゃいm(__)m
チモナじゃなくモナ・ジーナでした(^_^;)
2009-08-18-Tue-06:43

モナ&ジーナ&トラP誕生日おめでとう!

モナ~これからもtacacoさんの【おもり】と【身辺警護】頑張るんだよ(tacacoさんの方が強いと思うけど…)( ̄▽ ̄)

っ~か、みなさんゴージャスでオサレなお店お似合いですよね(^^) 名前は出せないけど《某ちぃたん》なんか居酒屋&焼き鳥屋でレバ刺しだもん(爆)

これからもモナ&ジーナ&tacacoさん三人でたくさんの【Precious Memoreis】築き上げて下さいね。
2009-08-18-Tue-07:41

ごめんちゃいm(__)m 《ジーナちゃん》じゃなく三人なのは《チモ》でした。
あ~ぁ《某ちぃたん》と一緒かぁ~(-.-)
2009-08-18-Tue-08:59

☆コウ母さん☆

ありがとうございます♪
3歳は、、、、まだまだレディくらいですよ♪おてんば娘を卒業したくらいでしょうか?笑
この前、横浜のベイクォーターのペットショップみたいなところに行きましたよ♪サンダルカフェも実家帰ったら行きたいな♪そのときはどうか一緒にお願いします☆

犬たちはもったいないなんて思いもしないらしく、もっとクレクレ~と騒いでました・・・。
2009-08-18-Tue-09:08

☆ちぃたんさん☆

おめでとをアザーッス!

トラPはどんどん元気に活発になってて、最初に参加した海おさより今年の5月の海おさの方がだんぜん速いの♪
モナさんには3歳になっても大暴れしてもらわないとっ笑

追記:ちぃたん、呑みながらコメントしたのぉ?笑
2009-08-18-Tue-09:13

☆マコパパ☆

ありがとうございます♪

本当に、私はモナさんに面倒みてもらってるようなもんなんで、これからもよろしく頼みますってかんじでした~♪
某って名前もろだしだし~っ
私もこのお店はnaocoさんにつれていってもらわないと入れないっ
それと、私たちもジャージでホルモン食ったりしてますよ。レバ刺し大好物♪

追記:わざとでしょ?笑
2009-08-18-Tue-22:24

お誕生日おめでとう~

モナちゃん・ジーナちゃん・トラちゃんお誕生日おめでとう~

無事にお誕生日が迎えられるって、飼い主にとっては一番うれしいよね!

これからも、病気も怪我もせず元気に過ごしてください。

ジーナちゃんとトラちゃんによろしくお伝えくださいp(^^)q
2009-08-19-Wed-17:07

☆yuzumamaさん☆

ありがとうございますぅ♪
本当に健康が一番!!!
これからも元気にみんなで一緒にお誕生日迎えられるといいなと思います☆
yuzu家のお嬢様NANAちゃんも2歳のお誕生日、兄弟姉妹と迎えられてよかったですね♪

今週末のイベントも楽しみです♪
お天気は・・・だ、大丈夫ですよね?!
2009-08-19-Wed-17:21

はっぴ~ば~すで~☆

モナたん、3回目のお誕生日おめでと♪
うわっ!!まだまだギャルじゃん(@_@;)

いいな、いいな~。
ケーキもゴージャスだけど、保護者のお食事も
とってもゴージャスだわー(#^.^#)

また遊んでねっ♪
2009-08-19-Wed-17:28

☆jujuさん☆

ありがとうございます♪
ギャルで~すv-221
でも、年齢は上なんだけどもっともっとギャルな黒い子がいるので、モナとジーナはオトナに見えますw
保護者もちゃっかり年に1回の贅沢を楽しみましたっ笑!

ぜひまたどこかで遊んでくださいっ☆
2009-08-27-Thu-17:08

でおくれましたが。。。

e-313お誕生日e-343おめでとうございますぅv-425
なんて、すてきなお誕生日会なの~e-349
美味しそうなv-271お写真ごちそうさまです。。。
モナ&ジーナちゃんは、ちょっと大人e-420かわいい
姉妹さんでしたねv-237
そしてお姉ちゃん、おちゃめ?でかわいいチモちゃんv-237
また1年、元気にたのし~く過ごしてねv-22
2009-08-27-Thu-23:48

☆M☆Cママさん☆

ありがとうございまぁす☆
先週の日曜日もゼブラに行ったんですよ(その日の記事はまだ書いてないんですけど・・・)
毎年モナ&ジーナの誕生日にモナたち以上に気合の入るチモ子さんなんです~っ笑。
これからも元気いっぱい走り回りま~す♪
2009-08-28-Fri-00:33

♪おめでとうございます♪

モナちゃん&ジーナちゃん、3歳のぉ誕生日おめでとうございます♡
びっくりするほど、出遅れちゃいましたが・・・^^;

主役の3人も、チモちゃんも、みんなhappyでよかったですね~i-190
もちろん、人間サマもi-234

これからも、ステキな思い出がいっぱいできますようにぃi-185
2009-08-29-Sat-00:09

☆ばんびぃさん☆

モナとジーナにおめでとうをありがとうございまぁす☆
みんなで無事にお誕生日をお祝いできてHAPPYでした~v-238
これからもみんなでたくさん楽しい事しようって思いま~す!
いちごちゃんたちにも今度こそ会えるといいなぁ☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
