☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-08-29-Sat-00:05

合同お誕生日会☆

8月23日、日曜日は~♪
朝6時15分に、マコパパさんのお迎えで早朝ゼブラへ☆
どうもありがとうございますっ!

下の写真はnaocoさんが撮ってくれたモナとkikiくんっちっちゃい子をいじめるモナ・・・汗

36777852_3840439239.jpg

36777852_3149595874.jpg

36777852_4114560582.jpg

36777852_166850777.jpg

モナに似てる子を発見!

36777852_2027673174.jpg 


8時から10時までみっちり走った後は、ドッグカフェへ移動です♪
7月&8月生まれの子、合同のお誕生日会♪
yuzumamaさんがかわいいケーキとネームクッキーやプレゼントを用意してくださいましたぁ~。

どうもありがとうございまぁす☆


春樹くん、狙ってる~っ
36817611_1195984706.jpg

36817611_2322312688.jpg

36817611_3037826224.jpg 

36816876_873480114_.jpg 36817611_797949920_.jpg 
36817611_3312893097_.jpg 36817611_266972067.jpg 
  

その後、またまたゼブラへ♪
36817611_3375734609_.jpg 36821017_1409324401_.jpg 
36817611_123056242_.jpg 36821017_2859413472_.jpg 
36817611_3187231822_.jpg 36821017_2549132659_.jpg 


本当に楽しい楽しい一日でした♪

遊んでくださったみなさま、ぜひまた遊んでくださぁいっ♪


COMMENT

2009-08-29-Sat-22:03

またよろしく!

日曜日はゼブラで遊んでいただきありがとうございました。
モナちゃんもお誕生月だったのですね。おめでとうございました
あれだけの中から、シャマルを選んでいただき光栄です。ワンパク坊主ですが、気はやさしいヤツなので、またぜひ一緒に遊んでやってください。
今後ともよろしくお願いします。またお会いできることを楽しみにしてますね!。
2009-08-30-Sun-21:56

☆Shamal&Karif家さん☆

先週の日曜日はゼブラではじめましてでした~♪
はい。8月は誕生日月でして、みなさんと一緒にお祝いできて楽しかったです♪
どんどんお友達も増えて本当に幸せです☆
シャマルくんもカリフくんもとってもフレンドリーでかわいかったです♪♪
ぜひまたお会いできたら遊んでください。次回はパパさんにモナとシャマルくんツーショット撮ってもらいたいです♪
よろしくお願いしまぁす!!!
2009-08-31-Mon-13:35

楽しかったねん♪

朝から一日中お疲れ様&ありがとうでした~
ちなみに、モナにやられているのはKIKIでゎなくメタボな虎太郎ですよ~ぶぶぅ~はずれ~(笑)
親方のブログの写真笑えましたね~(爆)
また遊んで下さいね~
楽しみにしていまぁす!!
2009-08-31-Mon-21:51

年齢を重ねると1週間が速いです。あ~ぁ今年も18かぁ~疲れが抜けねぇ~( ̄▽ ̄) っ~事でロングランの誕生会お疲れ様でした。
次回は《チモ》?
《tacacoさん》の22歳の誕生会っすかぁ~(爆)
10月22日はうちの《ミー兄》の誕生日だよ。奇しくも《ちぃたん》も同じ日です。(o≧∇≦)o
2009-08-31-Mon-22:55

☆ちぃた~ん☆

先日はどぅもぅ♪
え~~~~~!モナがいじめてる子はkikiちゃんではなく、虎太ちゃんだったのね!!!
本当だぁ!ぶぶぅ~はずれ~しちゃったスンマソ。
親方さんの撮ったモナ、面白かった!新体操のリボン演技かと思うほど、なびかせてたっ!
またあそぼーっ
ちぃたん、10月生まれとは、私のが3ヶ月年上だわっ☆
2009-08-31-Mon-23:01

☆マコパパ☆

本当にあっという間に月日が流れて・・・ブログ更新も遅かった、、、で、でも、楽しいことを思い出すためにがんばったっ
わ、若いからね・・・・苦汗

じゃ、次はミーにぃとちぃたんの誕生日会だぁ~!でもみんなは仙台に行ってるのかな?!
2009-09-08-Tue-00:34

ずっとサボっていたので、こんなに遅くなっちゃいました~!!ごめんね。
コメントありがとう!

先日は(ずいぶん前になっちゃいましたが)楽しかったです。

思いっきり姉のことバレてましたね。(笑)
あまり言ってないような言ってるような…なので、知らない人も多いんですよ。(多分)

私は姉が眉をひそめるような、バカ飼い主ですけどね。(笑)

きっとまた、マコパパプランでお会いすることが出来ると思いますので、よろしくお願いします!!
2009-09-08-Tue-20:46

☆ゆみ姐さん☆

先日はお初におめにかかれて楽しかったです♪
お姉さまはやっぱりあのお方だったんですね~読んだこともあります~!
タバサちゃんもあの写真の子だったんだぁ~!
それと、タバサちゃんと私の友達のMiaちゃん、すごく似てる!
とくにパピパピの写真が似てるぅ!!!

またマコパパプランでお会いできましたらよろしくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
