☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-05-Sat-18:33

ピッタリ賞受賞♪

今日は、東扇島でドッグタイムレースでした♪
やっと走れるぜ~
37499206_2053249833.jpg


さっそく、公式記録会でタイム測定すると・・・・
モナは5'46、チモは5'00でした。
チモはぴったり賞をいただきました~♪
賞状とDECオリジナルグッズ☆

2走目はどっちも遅かったです・・・・。

ドッグタイムレースの今年の今の時点での順位はチモが124匹中55位だったのですが、この5秒ピッタリのおかげでいっきに10位以内に入ったかも~♪ どうかな~☆

モナは下から数えた方が早いくらいの74位。。。

そして、いよいよトーナメントスタート。

今回は犬種別ハンデ戦。コレは犬種によってハンデをつけて、
どの子でも優勝のチャンスがあるというもの。
例えばトイプードルとイタグレだったらトイプードルは5メートル先からのスタートをしたり、イタグレとウィペットだったらイタグレが逆に5メートル先だったりといったかんじです。

チモは2走目まで順調に勝ち進みました。モナも1走目は勝ちました~。
37702974_752154256.jpg

37702974_3161017837.jpg

ここから結局イタグレ戦みたいなもので、、、
まずモナはペロくんというイタグレの子に接戦で負けてしまい敗退・・・。
37702974_4024568036.jpg

続いてペロくんとチモも接戦でしたが、チモが負けました!
37702974_3922153453.jpg

今度はチモとコウくんで勝ったほうが3位決定戦に出れるというもの。
で、コウくんに余裕で負けました~。
37702974_4060294200.jpg

とここで2匹とも終了してしまいましたが、たくさん走れて楽しかったみたいです。
イタグレ戦だとここまで走ることはできないかもです。

というわけで来週はイタグレ限定戦に出走予定です。。。


トーナメント結果は、
優勝ウィペットのエルちゃん、2位ペロくん、3位コウくんでした♪
みんなみんなおめでとう☆
ペロくんがペロっとしてる♪
37499206_8420720.jpg



COMMENT

2009-09-05-Sat-18:46

来週?イタグレ限定?
ってことは足柄ですか?
またまたよろしくです。
2009-09-05-Sat-18:50

☆レオライさん☆

はいっ12日、足柄です~♪
こちらこそよろしくで~す☆
ピッチ&ゴーは勇気がなくって参加できませ~んっ
2009-09-05-Sat-19:09

おじゃましま~す!

チモちゃんにも、モナちゃんにも勝ったペロで~すv-8
でも、タイム的には2匹ともペロより速いし~!!ラッキーだったな。

今日は暑い中、お疲れ様でした~!
2匹だから大変ですよね~。

9月の連休のルアーコーシングにも出場されるみたいですね?!
私、スタッフとして働いていますので、また、よろしくお願い致します。

ちなみに、本日の1位はエルちゃんでしたよv-218


2009-09-05-Sat-20:14

☆perroさん☆

本日はどうもお疲れ様でしたぁ~♪
そしてペロくん、2位おめでとうございまぁす!!!
2匹だし、暑いし、私がヘトヘト・・・・でした~!
でも楽しかったです♪
チモもモナも爆睡~っ
コーシング、初挑戦ですが、がんばります~っスタッフさんなんですね。
よろしくおねがいしまぁす♪

PS エルちゃんですね♪
速かったデスネ~~~っ
2009-09-05-Sat-22:08

ピタリ賞おめでとう(^O^)/

あれっ?来週~うちは箱根旅行で、初日に足柄ドッグランへ行くよ~('-^*)/

何かのレースにエントリーされたけど、なんのレースかわからな~い(Θ_Θ)でもたしか、イタグレ限定レースはいっぱいで無理だった…では何のレースかわからないけど、会場でチモナちゃんみつけるね(^-^)/よろしく
2009-09-05-Sat-22:11

☆レオママさん☆

おぉ~レオ家も来週足柄のレースに出るんですね。たぶん犬種別ハンデ戦じゃないかな~?!
レオくんもがんばれ~☆
2009-09-05-Sat-22:13

お疲れさま♪

今日は暑かったですねぇ
そんななか、チモちゃん、モナちゃんのレースの度にダッシュでゴールへむかうCIMONAさんに思わず拍手してたあたしです(笑)

それにしてもチモちゃん、5秒ジャスト!すごい!
尊敬です☆黒い弾丸みたいでしたよ~

でも、レースになると黒い弾丸よりグレイの弾丸の方が速くなるんですね。

コウもタイムはほんとにイマイチです。
今日のタイム計測2走目、お見せしたかったわ
10秒なんぼv-12アハハv-8

こんどは足柄ですね。
また、楽しみましょうね☆
2009-09-05-Sat-22:17

☆コウ母さん☆

今日はお疲れ様でしたぁ!!!
本当にヘトヘト・・・・。
昨日夜中にお部屋の掃除してて(夜中にやるなってかんじですが)何かに躓いて腰を思い切り犬用トイレの角にあてて・・・実は腰激痛でした・・・・笑
そんな私に拍手いただけてとてもうれしいです・・・!

黒い弾丸は撮った写真では顔がイタグレではなくなってました・・・・。

グレーの弾丸は今日は不発?!

え、コウくんのファースト走りはピッタリ賞に近かったですよね?その倍?!
いろんなことあって楽しいデスネ!

またよろしくお願いします♪
2009-09-08-Tue-00:37

ピタリ賞!

チモちゃん、おめでとうv-25
5.00なんてすごい!
前回、ビーは6.00のピタリ賞でした。
そして、CIMONAさんもお疲れ様でした。
暑いのに、チモ&モナちゃんいっぱい走って偉かったですね♪
土曜日の足柄は申し込んだのですが都合でキャンセル(;_;
コーシングは21日と23日に参加します。
初めてなので走るか不安ですが・・。
会えたらいいな♪
2009-09-08-Tue-20:43

☆HITOMIさん☆

東扇島はタイムが更新できるかな~?とチャレンジしたら第1走でピタリ賞☆
ラッキーでした♪
ビーくんもピタリ賞もらったんですね!
なんだか取ろうと思っても取れないところがうれしいです☆

ところで、足柄レース、急にキャンセル出たからまた募集してますって見てたけど、すぐに埋まってしまってましたっ
ライビー家だったんですね~☆
それはザンネンですぅ~
でもイタグレコーシングの23日はうちも参加予定です!
うちもずっと挑戦したいって思っていたけどやったことないので走らなかったりして・・・・。
お会いできましたら楽しいデスネ♪
よろしくお願いしますっ!!!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
