☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-12-Sat-20:33

雨のドッグタイムレース@足柄DR

今日は足柄DR COCOにてイタグレ限定ドッグタイムレースでした☆

でも天気予報は降水確率70%。
着いたら多少晴れてきたけど、また土砂降り~

そんな中、レース前に1走り~と計ったら、
チモは5'09、モナは5'24 まずまずじゃないかぁ~!(モナは記録更新!)



じゃ、トーナメントレースに参戦!
モナ、チモ両者順調に2回戦まで勝ち抜き、
次勝てば準決!というところで、
モナはロデオくん(今大会3位の子)に負け、
チモはルイスくん(今大会1位の子)に負けて、
終了してしまいました~!

雨ですべってしまってうまくスピードに乗れてなかったけど、
ここまで勝ち進んですごいぞ!!!!


と、今回足柄まで連れて行ってくれたスキパパの溺愛犬スキップは、
初の公式記録会で5'07を出してまずまずなかんじだったのに、
トーナメントでいきなりコウくん(今大会2位の子)と対戦してしまい、負けてしまいました・・・・。

でもすごいよスキップ!初挑戦でいきなり5秒切る勢いじゃん!
でも、スキパパは喜んでませんでした。。。
ちなみに初戦当たったコウくんが決勝に行ったので、3位決定戦に出れて、
でもロデオくんに負けてしまって入賞ならず・・・。


お次は、ジーナさん!
今回、キャンセルがあったので当日登録してまずタイムを計ることに!
いきなり、5'43!すごくない?!
モナの昨日までの自己ベストを初挑戦で抜いた!さすが姉妹?!

でもトーナメントで誰かと戦うのはお嫌いなようで、
チモの異母姉妹、チェリーちゃんに初戦で負けました~!
でもよくがんばりましたぁ!!!!!

帰りにバーガーマニアで遅いランチ!
おつかれ~みんな~♪
スキップ!
37702974_1433938484.jpg

ジーナ!
37702974_3558360508.jpg

cimona~
37702974_554608001.jpg

COMMENT

2009-09-12-Sat-21:07

アップ、はやっ!!
時々雨がぱらつく足柄での1日、おつかれさまでした♪
相変わらず、チモちゃんもモナちゃんもいいタイムだしてますね・・
アッ、コウにはタイムのことは聞かないでくださいませね
(はい、今回は11秒89でした・・アハハ)

スキップくんもジーナさんも初めてとは思えないいいタイムだったんですね。
また、レースでお会いしたいです。

トーナメントはくじ運もあるんですよね。
たまたま優勝ワンコと3位のワンコとあたるとは・・

でも、イタグレ限定は楽しいですね。
犬種のハンデなんか気にせず走れるし・・

また、レース楽しみましょうねっ☆
2009-09-12-Sat-21:32

はやっ

本当に、アップはやいですね~。
今日は雨の中お疲れ様でした~。
うちは、私がルールを理解していなくて、誰もゴールにいない状態で離してみたら、途中で戻ってきて、ゴールさえ出来ませんでした~(>_<)

チモちゃん、もうすぐ5秒を切っちゃいそうですね!すごいぞぉ~。
ふたりとも勝ち進んだのに、1位と3位にあたっちゃって、残念でしたね。
次回頑張ってくださいね~。




2009-09-12-Sat-21:55

☆コウ母さん☆

今日はお疲れ様でしたぁ~♪
コウくんのお兄様には大変感謝しております~っ名スターターです☆
ありがとうございました!

アップが早いのは写真がないから~~!

レースの方はなかなか上位に食い込めませんが、毎回楽しく走っているのでうれしいです♪対戦もどんな子と次できるのか~とかが楽しいんです♪

ハンデ戦のハンデはびっくりですね!

また楽しんでレースしましょう♪
よろしくお願いしますで~す☆
2009-09-12-Sat-22:02

☆りゅっくママさん☆

つくねくん~っ
龍くんがゴールにいないから走らなかったのかな?!うちもニ匹だからレース中に違うワンコをどうするかが大変です><;

次はつくねくん本来の走りができるといいですね♪

またよろしくおねがいしまぁす♪
2009-09-13-Sun-01:45

お疲れ様でした~。

ちもちゃん速過ぎですよ~!
まだ、レース3戦目でしょ?!
しかも、ジーナちゃんとか、スキップ君とか・・・!
初めてのレースのくせに速いし~しねばいいのに~!
うそ~!!(笑)

も~!去年までは、ペロは速い部類だったのに、周りのみんなが速いから・・・v-406
ま!いいや。今から気を引き締めてがんばるぞ~!!
2009-09-13-Sun-01:51

あ!言い忘れた!!
リンクさせて下さいね~v-218v-410
2009-09-13-Sun-09:58

☆perroさん☆

ペロくんは充分速い部類です~!

いやいやチモもモナもスキップも30メートル走の海おさで入賞経験があるので(モナはトーナメント1位、3位、タイム3位、チモはトーナメント5位、スキップはトーナメント5位、6位)、DTRの経験は少ないけど、自信満々だったんですよ~っ

ですが、DTRに出るたんびにその自信がこっぱみじんにくだけて消えてなくなりたくなります笑!
特にモナとスキップは5~6頭がいっきに走る多頭レースの方が力が発揮されるみたいです。

じゃ、私もリンクしちゃうよ~~~っ
2009-09-14-Mon-11:03

土曜日は雨の中お疲れ様でした。
チモちゃん。モナちゃん。
共にルイキャロと対戦ありがとうございます。
チモちゃんもモナちゃんも
タイムも絶好調で
次回が楽しみですね♪
また宜しくお願い致します。
ペロ君ちに便乗して・・・
「リンクさせてくださーい」
2009-09-14-Mon-12:06

☆なな(ルイキャロ)さん☆

お疲れ様でしたぁ♪
ルイスくん、優勝おめでとうございます!とってもすばらしい走りでした~!!!
チモもモナもルイスくん、キャロルちゃんと初対戦できて楽しかったでしょう♪
次は東扇島でお会いできるかな?!
またよろしくお願いします~☆

それと、リンクの件もよろしくです!
2009-09-14-Mon-14:04

チモちゃん、モナちゃんはやっぱ速いっすね♪
走ってる時の集中力が違うもんね

初めて参加したけど楽しかったです。レオが真面目に走る日は来るのか判りませんが、僕的にはハンデ戦に何だかハマってしまいました。
ウィペットと10Mハンデ。
勝ったと思ったら負けてた。
この微妙に差しきられる部分に燃えてしまうのです(笑)アホでしょ
2009-09-14-Mon-15:12

☆レオさん☆

先日はだまって帰ってしまってすみません~っ旅行はどうでしたか?!
みんなでタイムに一喜一憂で楽しかったですね!
レオくん、ハンデ戦の時は真剣だった気がします!
ウィと接戦だったのなら次行けるんじゃない?!
また一緒に走ろう♪
2009-09-14-Mon-16:28

土曜日はおつかれさまでした。
ゼブラにつづき足柄でもお会いできるとは しかも対戦相手・・・
勝てるわけもなく
また今度よろしくおねがいします。
次はがんばるぞぉ~~
2009-09-14-Mon-20:55

☆レオライさん☆

土曜日は雨の中お疲れ様でしたぁ~っ♪
ゼブラの次は足柄、足柄の次はどこで会えるのでしょう~?!
対戦してしまいましたね!
うちのチモ子、はりきっちゃってました~っ!
次もどこかで対戦できるかもしれないので、よろしくお願いしまぁす♪
2009-09-14-Mon-21:53

チモちゃんとモナちゃんも足柄でカットビ姿が目立ってましたね~ 色違いのビヨルキスもお似合いでした。
みんな好成績で何より 次回はめざせ入賞♪ 
着いたら雨がザーザーで心配しましたがレース中はちゃんとやんでくれてよかったですね。
秋はレースが多いですね また一緒に遊んで下さいね。
2009-09-14-Mon-22:40

☆ジュピターさん☆

天気が心配でしたが、イタグレ限定レースの間は持ちこたえてくれてラッキーでしたね~☆
お疲れ様でした~っ
ジュピターくん、本当にかっこよかったです~!コウくんとのレースは興奮しましたよ☆
なかなかこの8位以内に入れないチモ&モナです・・・。
でも楽しいのでいいんですよ☆

またスポーツの秋はたくさんお会いできますように♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
