☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-24-Thu-20:46

ルアーコーシング初挑戦!

23日連休最終日は東扇島で行われたルアーコーシング最終日に参加させいただきました~♪

38295206_1430783795.jpg 

モナもチモもルアーに興味ナッシング~



モナの走りはこんなかんじ~

[高画質で再生]

lure coursing

[広告] VPS

チモの走りはこんなかんじ~
[高画質で再生]

lure coursing 2

[広告] VPS

午前のタイム記録会でのタイム!

チモ7秒22、モナ8秒07!

あ、あれれれれ~!

なぜかって~と、モナさんゴールのところでクイっと

38295206_730885405.jpg 

38295206_1549324279.jpg 

でも、モナさんおもいがけず特別賞という名のブービー賞をいただいちゃいました~☆

しょっぺ~顔してます!

 38295206_2383589212.jpg

 

ちーちゃんは相変わらず宇宙人走り!

38295206_3738525324.jpg 



こちらははるなさんからいただいたチモの走ってる姿~
なんて優雅なんでしょう~♪
090924043.jpg


午後はもうちょっとタイムをあげて、
モナは7秒36!チモは7秒08までがんばりました♪

とーっても楽しかった♪

でも次回参加できたらもっとルアーを追ってね♪


COMMENT

2009-09-24-Thu-22:24

初めましてでした!

チモちゃんも、モナちゃんも頑張っていましたねー。
ルアーには興味無く、ママまっしぐらな感じが
とても愛らしかったですv-238

モナちゃんブービー賞だったんですか!
速かったのになぁ。
次回はもっとタイムをあげてくると思いますよ。
期待大ですね♪
2009-09-24-Thu-22:56

☆Dolphyさん☆

やっとママさんにも会えました~♪
これから、ドンドン!話しかけてくださいね~♪
チモ&モナもがんばりましたね~、ありがとうございま~す~っ
みんなみんな楽しそうでなによりでしたね~っ
ドルフィーくんのてけてけもかわいかったですよ~♪
次は海おさで会えますね~☆
2009-09-25-Fri-01:46

チモちゃん&モナちゃん最終日に参加されてたんですね~。
わが家は初日と中日でした~☆

さすが俊足!
モナサンのしょっぺ~顔がまたステキです(笑)
2009-09-25-Fri-16:58

ブログには、初めまして。ぴょんた(ポロ、リタ、ララの飼い主)と申します。

先日は、ゼブラでご挨拶ができて嬉しかったです♪

ブログ、読み逃げでごめんなさい。

さすが俊足のチモちゃん、モナちゃんさすがですね~

我が家も、今度ルアーコーシング参加してみたいです~
どこかでお会いできたら、嬉しいです。
2009-09-25-Fri-20:16

楽しかったね~

ルアーコーシングではどうもありがとうございました~
うちも初めてでしたがレース前の真剣な眼差しと終わったあとの開放感 その後のみんなでゆっくり休憩 ってどれもいいですよね。
最後のチャンピョンシップでは好成績だったんですね おめでとう~
また遊んでくださいね~
2009-09-25-Fri-20:53

初めてコメントします。
23日の午後のチャンピオン戦で、スタート係りをやっていました、良曲(りょうま)の飼い主です~。

チモちゃん、モナちゃんは海おさや、6月のタイムレースではお見かけしていたのですが、なかなかお声かけできず・・・でしたぁ。少しですがお話できて嬉しかったです。

初めてのルアーコーシングなのに、速かったですね~。俊足姉妹ですから、これからもっと記録伸びそうですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
2009-09-25-Fri-21:01

楽しかったね~☆

先日はありがとうございました。
どよぉ~んとした姿が忘れられません(笑)
海おさでははじけてくださいね~☆
またヨロシクお願いします。
2009-09-25-Fri-22:43

☆ゴロたろうさん☆

あちゃ~!椿ちゃんは初日と2日目だったんですね~
ニアミスしてしまったぁ~~っ
椿ちゃんの走り見たかったなぁ~!

モナさん、やっちまったぜ~ってかんじのしょっぺー顔でしたが、
飼い主はとてもうれしかったです♪
2009-09-25-Fri-22:48

☆ぴょんたさん☆

先日はゼブラで初めてお会いできてうれしかったです!
モナとジーナはリタちゃんの親戚さんでした♪
そして、私も読み逃げしちゃったのですが、
ドッグタイムレースでララちゃん、速かったんですね♪♪
チモのベストタイムと一緒です☆
またどこかでお会いしたいです!
海おさも参加されるみたいですね~♪

コーシングも機会があればぜひ☆
楽しかったですよ~!
2009-09-25-Fri-22:52

☆ジュピターさん☆

足柄に続き、東扇島でも♪
秋のスポーツはたくさん会えてうれしいです☆
そして、モナとチモの写真どうもありがとうございましたぁ~♪
さっそく飾ってます♪レースの写真がいっぱいで幸せです~っ

ルアーコーシング初めてでしたが、楽しかったです!
モナさんはモシャモシャルアーさんにあんまり興味がなくって
びっくり~なタイムでした~っ!
それもこれもとっても楽しかったです~。

また次はどちらで会えるかしら~♪
2009-09-25-Fri-22:58

☆良曲ママさん☆

こんにちは~っ
いつもブログ読んでます♪
良曲くん、いろいろなことにチャレンジできてすごいです!
いつもすごいな~と思いながら読んでました☆
そして先日は午後のスターターどうもありがとうございました☆
遠征のお話ももっと聞ければよかった、今度聞かせてくださ~いっ

それと、私も良曲ママさんと同じ青好きです!
服もバッグも何もかも青にしてたら青ばっかり~って言われてます。
でも、レースではちーちゃんが私を見失うので目立つピンクを着る様に心がけてるんですが、
本当は青を着たいんです。男の子を飼ってたら、私も良曲くんみたいに青い首輪たくさん買う~!
ってザンネンなんです!

というわけで、次お会いしたときはもっとおしゃべりさせてくださぁ~いっ♪
2009-09-25-Fri-23:04

☆イオタ&ハラマさん☆

先日はどうもぉ~♪
どよぉーん顔は忘れて忘れて!!!!
あたし、ハラマちゃんとずっとハマラちゃんだと思ってたの・・・
ごめんなさぁい・・・・。
またどよぉ~んとなっちゃう!

じゃ海おさでははっちゃけちゃいます!

よろしくお願いいます♪
2009-09-26-Sat-13:17

ホントだ!タカコーシングだv-8
でも、偉いですよ。80mも先の飼い主を目掛けて一直線だものね~。
しかも、モナちゃんもチモちゃんも同じラインだし・・・v-410

来週は、イタグレ限定50m走で、再来週は海おさ??レース三昧だ!!
頑張ってね~v-217
2009-09-26-Sat-13:23

☆perroさん☆

でしょ・・・?タカコーシングでしょ?
その証拠にセンター走ってない・・・・。
でもね、ジュピターさんが撮ってくれた写真にチモはタカコーシング中に一瞬ルアーも見てた♪
で、またタカコーシング~♪

あーお手伝いも運転もしてないのに飼い主がお疲れで明日のレース、行けるのだろうか・・・。

あ、ありがと~がんばってきます♪
2009-09-26-Sat-23:00

お疲れ様でした

特別賞、おめでとう(^O^)/

そ・ら家といい、手ぶらで帰らないチモモナ家ですね~(笑
○○○忘れてきたと勘違いしていても、参加した甲斐がありましたね~(笑

次回海おさで、またよろしくお願いします。
2009-09-26-Sat-23:25

☆りゅっくママさん☆

ありがとうございまーす♪
モナさんはしょっぺー顔してましたが、
私はとってもうれしかったです☆

そ・ら家さんとは私の実家が近いので、なんだかとっても親近感を感じるんですよ~っ☆

はい~あの「財布ない!」事件は本当に衝撃的で・・・。でもあってよかった!です。出れてよかった!です。笑。

次は海おさ♪よろしくでーす☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
