☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-27-Sun-18:30

モナさん、やりました♪

今日も東扇島のドッグタイムレースでした♪
イタグレ限定☆

9月は毎週ドッグタイムレースそしてコーシングでした。
ちょっとがんばりさせすぎかなって思ってました・・・。
そして東扇島まで運転してくれる予定だった相方さんが急な仕事で
これなくなってしまい、、、
もうレースをキャンセルせざるをえない状況でした・・・が、

yuzumamaさんが三田経由で行ってあげるとおやさしい声を掛けてくださり、、、、
まずはレースに出れることになりました♪ わーい!

この日は10時からミニピン限定戦!

始まる前にタイム計っちゃおう!

チモ5'14 モナ5'43! ベスト更新ならずだけど、まあまあ?!

このあととうとうとうとうとうモナさんがやっちゃいました♪♪

第一走は永遠くんと!→勝ちました♪
その後の第二走は、ミランちゃんと!
ビデオ判定の結果→勝ちました♪
そのあと、第3走はピクシーくんと!→勝ちました♪
38497234_602040734.jpg


そして、いよいよ決勝戦!!!

コウくんと勝負!

やっぱり負けちゃいましたけど、、堂々の2位です♪ DTRでは初の入賞!!!

モナさん、初めて表彰されてウルウル泣いちゃいそうだった~!
モナさんもうれしそう!
38497234_1047898665.jpg

コウくんも良曲くんもおめでとう♪でした~
38497234_1324063713.jpg


ちなみにチモさんは初戦はフェレくんと対戦で勝ち、
良曲くんと対戦で接戦でしたが負けました~っ!
ちーちゃんもよくがんばったよ~っ
38497234_1358418742.jpg


その後、モナさんは犬種別ハンデ戦にも参加し、
一戦目は、ミニピンのレッドくんと対戦して勝ち、
その後、チワワちゃんと対戦して勝ちましたが
その後の、トイプーのぺシェちゃんビデオ判定の結果負けちゃいました~っ
念願のウィペットさんとまた対戦できませんでした・・・・。

でもフリー走行でウィペットのダイヤちゃんと走らせてもらいました☆

ランランできてモナさん幸せ♪


その後、ドッグランでランランして帰ってきましたぁ~!

yuzumama家、どうもありがとうございましたぁ~♪
今日ご一緒だったみなさんもどうもありがとうございましたぁ~っ




COMMENT

2009-09-27-Sun-20:30

おめでとう♪

準優勝、おめでとうv-22
コウとはほんとにタッチの差でしたから、今回はコウが運よく勝てたけど、次回は逆転の可能性大ですね☆
コウもそうだけど、走るのが大好きな子にはレースはほんとに楽しそうv-29
秋になって、またあちこちでお会いすると思いますが、よろしくお願いいたしますv-34
2009-09-27-Sun-21:57

モナちゃん準優勝おめでとうございます!
俊足といわれている男の子たちを勝ち抜いて!
かっこよかったですよ~♪(*´∀`)

次は優勝ですねっ♪
がんばれモナちゃん!
チモちゃんもガンバレ!(笑)

ちなみに・・・。
チモちゃん&モナちゃんも速いですが・・・
ママさんもアップ速い!!☆(@@;)
わが家見習わねばですね・・・。

今日はお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました!
また遊んでくださいませ(*^▽^)
2009-09-28-Mon-00:13

モナちゃん準優勝おめでとう!
コウ君とのレース
素晴らしかったですね。
さすが決勝戦です。
ドキドキしちゃいました。
ご一緒できて楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
2009-09-28-Mon-04:52

モナちゃん、準優勝おめでとう♪
コウ君との勝負、見ごたえありましたよ~。
チモちゃん、良曲と走ってくれてありがとう。良曲が運よく勝てましたが、チモちゃんも速かった~。
次回は姉妹で表彰台目指して頑張ってくださいね☆
2009-09-28-Mon-09:26

モナちゃんのがんばりを
目の前で見れて
よかったです。
我が家もがんばりますよぉ~
モナちゃんおめでとう!
2009-09-28-Mon-12:35

モ~ナ~準優勝おめでとう!!
2週連続の賞ゲットスゲーなスゴイです。
今回のコメのメンバー《コウ君》《ルイキャロ》《良曲》スプリンターばっかじゃん。
《レオライさん》も食に関してはスプリンター?( ̄▽ ̄)
最近忙しくて休みが取れないけど《春樹》も今度レース連れて行ってね(^_-)
2009-09-28-Mon-12:58

☆コウ母さん☆

ありがとうございますv-22
いや~どうがんばってもコウくんには勝てる気がしませ~んっ
でも、モナはコウくんと走ると燃えるらしく、いつももう1走しようとしますね~v-29
タイムもコウくんと走ってるときに計測して欲しいですっ笑。
うちはこの前のDTRでしばらくお休みしますっ
後は、海おさですね♪
またよろしくお願いします♪
2009-09-28-Mon-13:02

☆ゴロたろうさん☆

ありがとうございまーす!
やっと会えましたね♪♪
そして椿ちゃんもすんごい速かったです♪

私のブログ更新は波があって、、、、
遅いときはすんごい遅いんです~笑。
次は海おさ~っ
また来月会えますね☆
よろしくお願いします!!!
2009-09-28-Mon-13:19

☆なな(ルイキャロ)さん☆

ありがとうございまーす♪
DTRで入賞初めてなのでとっても感動しちゃいました。
あんなに速いコウくんに勝ったルイスくんはすごーーい!!
モナもコウくんとの競争は気合が入るみたいですが、
いっつも負けてしまいます!
でもそれもこれも楽しいですね!
次は海おさで会えそうですね~っ
またよろしくお願いします♪
2009-09-28-Mon-13:24

☆良曲ママさん☆

ありがとうございまーす!
とってもうれしかったです♪
コウくんはやっぱり速いですね!
良曲くんも3位おめでとうございます!
チモも良曲くんと初めて対戦でしたね
どうもありがとうございました♪
姉妹で表彰台は遠い・・・と思いますが、
楽しいDTRにまたチャレンジしたいと思いまーす!

またよろしくおねがいします☆
2009-09-28-Mon-13:30

☆レオライさん☆

ありがとうございます~!
とっても興奮して鼻息が荒かったと思いますし、
足を洗ってるのを見られてしまって恥ずかしかったですが、
naocoが親方さんがカキ氷に並んでる写真撮ってました♪笑
レオライ家もがんばってピッチ&ゴーは優勝してくらはい~!
いつか直に親方さんのスローv-132v-222が見たいです♪
DTRもねv-30

またよろしくお願いします!
2009-09-28-Mon-13:35

☆マコパパさん☆

ありがとうございます♪
モナさんゼブラの走りこみ成果が出ましたよ~☆
マコパパのおかげ~っ
親方さん、カキ氷屋さんに並んでる写真に思わず「何杯目?」と。
でもでもいろいろアドバイスしてくれて助かりました♪
あと、春樹くんも速かったんですよね!
昨日、記録表をみんなで見てたら、春樹くんがモナよりも上にありました!
でもね、ジーナも昨日はビックリタイムが出たんですよ!
なんと5秒06!
次は春樹くんの走りを見たいです!!!
2009-09-29-Tue-11:07

モナちゃんとうとうやったね♪
感動ですよ~おめでとうございます!

レオも次のダート戦頑張らなきゃ
2009-09-29-Tue-18:41

☆レオさん☆

ありがとうございます☆
いつも暖かいお言葉どうもありがとう~っ
とうとうとうとう!です。
レオくんダート戦にでるの?
がんばれ~♪
2009-09-30-Wed-08:28

おめでとう♪

モナちゃん、すご~い!
準優勝おめでとうv-300
ルアーで体をほぐし準備運動して、レースで本領発揮!!
俊足君と競争しての2位は立派です。
うらやましい~。
2009-09-30-Wed-12:49

☆HITOMI(LIME&BEE)さん☆

ありがとうございます~っ
今回は幸運にも俊足君たちの間にまぎれこむことができました~!
それにしても9月は毎週走り=3
だったので、ちょっとだけのんびり過ごそうと思います!
振り返っても日記更新がレース三昧!でもでも楽しかったです♪
2009-09-30-Wed-13:44

おめでと~

モナすごいね~
うちのヘタレたちは、タイムレースに初めて参加したけど・・・1走目はどうしてよいのかわからず、うろうろ~
2走目も龍之介は6,4秒虎太郎は8秒という結果でした・・・トホホです・・・
初めてだからこんなもん?となぐさめて・・・
モナの爪の垢でも飲ましてやりたいわ(苦笑)
海おさはあえないけど仙台であえるかな?楽しみにしています(*^。^*)
2009-09-30-Wed-21:35

☆ちぃたんさん☆

ありがとぉ~~~っ
海おさでも見たでそ?アタシの必死な呼びかけ!
あれで、モナもチモも必死になるっすぉ。
龍くんはやる気になったら速いと思うんだよね~っ
親戚さんだから?!
それと、、、海おさはザンネンだけど・・・仙台、よろしくお願いいたしまーす☆
たのしみぃ~♪
2009-09-30-Wed-23:38

おめでとう

モナちゃん、おめでとう~
すごいね~、羨ましいわ~

LALAにも頑張ってほしいけど、キャラ的に限界だろうな??
あいつは、じぶんがイタグレだということを忘れてる(笑)

姉妹で入賞、目指しちゃいなよ!
がんばれ\(^^)/CIMONA
2009-10-01-Thu-22:16

☆yuzumamaさん☆

ありがとうございます~~♪
いやぁ~本当に会場まで連れて行ってくれて、どうもありがとうございました!
前日はもうそりゃレースに出れない・・・と落ち込んでいたので、
本当にうれしかったです~!

私は一生懸命NANAちゃんの走りをキャメラで撮ろうとしたのですが、
速すぎてブレブレ・・・でした・・・スミマセン・・・汗
LALAくんはキャラ的にって、そのキャラが大好きぃ~v-238

CIMONA姉妹競争だったらどっちを呼びこめばいいんでそ?!
な~んてあらぬ想像膨らませつつ・・・・。

またよろしくおねがいしまーつっv-22

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
