☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-10-04-Sun-22:23

つるぴかエステと・・・

レースの翌日は、チモとモナをキレイキレイにしてあげようと、
歩いて5分くらいで行ける、ペットサロン PETMANで、シャンプー&マイクロバブルウォッシュ♪
先月からはじめてるのですが、普通のシャンプーよりも毛穴の奥の汚れまで落としてくれるので、
毛艶も皮膚もつるりんこ♪
38112660_2540177263.jpg
プロキャメラマンが写真撮影もしてくれるんです~っ



そして、、、、今日は、近所のお友達とみんなで散歩しながら白金プラチナ通り沿いを散策♪
今日の目的地は、
imakaraというお店でランチ♪
テラス席はワンコOKです。
38820942_2214087109.jpg

ライアンと志保さんは、ペアルック!
38820942_2038969340.jpg
ポロくんは隣の子供が気になるぅ~♪
38820942_3768411157.jpg

チモナ~♪私は顔隠し~!
38809608_3124080736.jpg

この日の戦利品はこちら~!
近所のリサイクルショップで格安だったキャリーバッグ♪
38820942_1158179366.jpg
代表してチモ子さんで写真撮影してみました♪

 


COMMENT

2009-10-05-Mon-09:05

belline!!

そうよ、女子は磨きをかけねばねヽ(^▽^@)ノ

リサイクルキャリー、すばらしいお買物。
我家はバーバリーチェック、ブラック、レッドと3代に渡り使ってます。
外出先では、これさえあればって感じで重宝してるのに・・・
廃型になってしまい残念なのです(; ;

2009-10-05-Mon-09:31

iumicoさん、
どうも~エステもキャリーもふぃるまめんと家の真似っこで~す!どうもいつも耳よりな情報をどうもありがとぅございます!実は、他にも電動歯ブラシも真似して買いましたっ!
キャリー、廃品で手に入らず、諦めていたらば新品未使用品が身近な場所でっ!大切に使わなければなんですね~っファスナーが壊れやすいらしいですね~っ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
