☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-10-24-Sat-18:49

復活~☆

ご無沙汰してました・・・。

実は海おさの一週間前からモナの調子がよくなく・・・
最初は下痢P→しょうゆ色のものを吐く→ずっと寝たまま・・・
で、海おさの前日病院に行ったら5.7キロあったモナさんが4.7キロに激ヤセしてました・・・。
でも下痢したり吐いたりもないので、大丈夫だからと海おさに参加したものの・・・・。
やっぱり元気がなく、、、

その後、今度はチモまでもぜぇぜぇっていう咳みたいな逆くしゃみみたいな発作が止まらなくなりました・・・・。免疫力が弱くなってるときに集まりに参加したためかもしれないって先生に言われて・・・。
連日病院に電話したり、通院したりしてました。。。

本当は24、25日に仙台旅行に参加させてもらう予定でいましたが、
2匹の体調がすぐれなかったので、、、キャンセルさせてもらいました・・・。
家でゆっくり静養しようと・・・。

しかし、、、今週の半ばくらいから2匹とも超元気にっ!
どっか連れていけ~~~とうるさかったです・・・。

すいらんでタイムレース、スキぱぱが連れて行くよ?とメールが!
今回は参加犬数に満たないというので当日参加OK♪
直前まで体調のことを心配してましたが、とりあえず行ってみることに。

----------------------------------------------------------

で、いざ公式タイムを計ってみると・・・。
チモ、5秒08、モナ、5秒29・・・。
復帰にしてはまずまずじゃない?!
そしてこの気合!
39713418_555082426.jpg

39713418_1260773507.jpg

39713418_361808559.jpg

39713418_521949895.jpg

39713418_1789215070.jpg

39713418_2849913695.jpg


いよいよトーナメント開始っ☆
モナは前回優勝のパルちゃんとっ
でもルールで優勝犬には1メートルのハンデ・・・。
ギリギリモナが勝ちました・・・。

チモはシールド枠を引いたのでまだ走りませんっ

そして、ハプニング!!!
コウくんが、sienaちゃんに負けちゃった~っ
よって、チモはsienaちゃんと!
勝ちました!

モナはごめんなさいお名前わからない子と対戦に勝ち・・・・

次はいよいよ姉妹対決になってしまいました・・・。

どっちを選択?究極の選択でモナを優先し、、、
チモはnaocoさんに呼んでもらいました・・・。
意外にも接戦で・・・モナの勝ち!

次に勝てば決勝戦ってところで、まさかのスキップと対戦っ!
最近、モナはスキップに負けてばかり・・・。
でも勝てばパルちゃんが3位決定戦に出れる・・・・と言われ・・・・。
無事にモナがスキップに勝った~~~っ

そしていよいよいよ~決勝戦♪
ロデオくんという子。
モナは足柄のレースでも負けました・・・。
そして、、、やっぱり今回もロデオくんに負けて・・・・2度目の2位にっ。。。

こちらはSienaちゃんママ(Mariさん)の撮ってくれた写真です♪モナおしいっ!おしくないか?
39703747_1118887809.jpg


表彰台の写真~っ 2位じゃ不服です・・・
39713418_3812102861.jpg

スキップも3位決定戦で勝って3位入賞っ
39713418_4035132744.jpg

チモ&モナ、無事に復活いたしました・・・。
仙台には行けなかったけど・・・。
今頃みんなはおいしいもの食べてるのかな?

COMMENT

2009-10-24-Sat-20:22

こんばんわ♪
 今日はお疲れさまでした。そして我が家の物凄いプレッシャーにも答えてくださり(笑) とても感謝しております!
 残念ながら俊足スキップ君に負けてしまいましたが、パルにチャンスをくださりレースを楽しむ事が出来ました♪ 
本当にありがとうございました!
 
 また何処かでお会い出来る事と思いますので、その時も是非我が家にチャンスを与えてくださいませね♪
親戚さん同士、今後ともよろしくお願い致しま~す♪
 
 チモちゃん、モナちゃん、本調子ではなかったんですね・・・、どうかお大事にしてください。
2009-10-24-Sat-21:02

モナちゃん2位入賞おめでとう♪

当分レースはお休みするから~って、聞いていたので、お声をかけていただいた時はびっくりv-237
海おさでも調子が悪くて・・って言っていらしたので心配していたのですが・・

あの走りっぷり見てるとv-29もう、大丈夫ですね!
よかった♪よかった♪

仙台行きはMパパといっしょ?
海おさの時、17日に行くよ~って聞いてたから、もういらしたのかと思ってた
(私の聞き違いか・・たぶん、Mパパの言い間違いだ)

チモちゃんと対戦したかったよ~
またまた、あほのくるっと一回転病が、はじまっちゃったv-12
要するに、レースで自分が先に行っちゃうと、お相手さんはどこ?って、探すの。それで「遊ぼうぜ」って、喚いている間にお相手さんはゴールしちゃうv-29
あのやまいがイタグレ祭りで発病したら・・と思うと、お先真っ暗の我が家です(笑)

またどこかでお会いしたらよろしくです☆
2009-10-24-Sat-21:21

☆yasuさん☆

今日は対戦どうもありがとうございました~!
クレパル家のプレッシャーすごかったです笑!、パパママだけでなくちいさなお子様にまで・・・純粋なおめめで言われたら勝たなきゃって。
でもお役目果たせてモナも私も「っほ」・・・。
1メートルハンデはIGLEチームを泣かせてますね・・・。

あと、パルちゃんは、いつか(結構前に)合衆国で見たパピーちゃんなんだって思うととても感慨深かったです~♪
若いっていいですね!

またどうぞよろしくお願いします♪
2009-10-24-Sat-21:31

☆コウ母さん☆

はい!レース日程表見たときに、この日は旅行だって思ってたからしばらくお休みって宣言したんですけど・・・。
結局レースに出れてしまった・・・。
レースはいつでも出れるから旅行に行きたかったんですけどねっ

しっかし、コウくん、モナと対戦するときは手なんて抜いてくれないのにぃっ!
トーナメントの山を見たときに・・・コウくんのいるグループだったから決勝戦はないって思ってました・・・。

レースって何があるかわからないもんですね。相手の子を探さなくていいんだよって教えてあげたいデスネ~っ

でも足柄でのロディオくんに勝ったコウくんはやっぱりすごいって思いましたよ!

イタグレ祭り、寒くってうちの二匹は走らなそう・・・・v-12
モナは公式タイム記録会辞退しようかと悩んでます><;相手がいないとタイムが速くならないから・・・。

というわけで、次はイタグレ祭りで会えると思いまーす♪
2009-10-25-Sun-23:59

うみおさの後、チモちゃん、モナちゃん調子悪かったんですね・・・。
うみおさでお話した際、モナちゃん調子悪いけど、走って復活(?)と聞いてました。
でも今回のレースでちょっと安心しました。
惜しかったですが、復活レース2位、モナちゃんおめでとうございます♪
それにしても姉妹対決とは・・・
2ワンとも頑張りましたね。

今日はとっても寒かったですね~。
チモちゃん、モナちゃん体調気をつけてくださいね。
ワンにも私達にも厳しい季節到来。。。
CIMONAさんも風邪ひかないようにね。
2009-10-26-Mon-00:50

チモちゃん・モナちゃん
復活おめでとう
それから、DTRお疲れ様でした。

モナちゃん2位おめでとう!
集中力のあるいい走りでしたね。
この勢いでイタグレ祭りも頑張っちゃってください。
お肉焼けたらお呼びしますので(笑)
2009-10-26-Mon-15:54

☆TOKOさん☆

ありがとうございます!
本当に健康あってのレースですからね。いつも元気いっぱいな二匹が調子悪いとこちらまで調子が・・・・。
で、ブログもお休みしてたのですが、
二匹も完全復活♪
これからの季節は散歩行くのもさむいさむい~っ
犬も人間も健康第一ですから、
次お会いするときは元気いっぱいであいたいです~っ
2009-10-26-Mon-16:00

☆なな(ルイキャロ)さん☆

土曜日はお疲れ様でしたぁ~っ!
ルイスくん、キャロルちゃん、どっちもまだ若いから遊びたい時期なんですかね~。ルイスくんはやるときはやる男だと思います♪

私もなんだかんだ焼き場担当になる可能性大!でもできれば、レースが進んじゃってとか言いたいです笑!
ってみんなでレース進んだら焼き場はどうなるんでしょう?!こげまくり?
違う意味で楽しみです♪
2009-10-26-Mon-19:29

2位おめでとう~!

なぜに、この写真?!

あ~!「2位じゃ納得出来ない!」の図ね?!
と言うより、出家したお坊さんみたいなんですけど・・・!ち~ん(笑)

つーか、寝ちゃってんじゃないの?!ね~
3匹揃っての写真、傾いてない??

しかし、1位のロデオ君凄いな~!
大きさだけで言っても凄いし、スキップ君がペロと同じ位の体格だから・・・。
とんでもない大きさだよね~!
2009-10-26-Mon-19:47

☆perroさん☆

なむあみ・・・って言ってそうでしょ?!
そうそう、本人納得いってなかったみたいで表彰中にフテ寝しちゃったみたい・・・っ負けた後は悔しそうに何度も走ってたよ。アウアウ~って。

うちは自称、タイムのチモ、レースのモナだからっ。2頭でやっと結果出すかんじ。モナは普通なタイムをちっとも更新できないよ・・・。ペロくんの親戚なのにっ

私もこの3頭の写真をあらためて見て、、、こりゃ勝てっこないかもってくらいの大きさの違い~っ
みんなが歩幅?が相手の子と全然違ったよ~って、、、、
スキップで、そう、ペロくんぐらいだから~。
モナだと顔2個分くらい座ったときの高さが違うっ!こりゃ無理ぃ!

2009-10-26-Mon-21:12

ブログが更新されていなかったので、どうしたんだろうって思っていました。

1キロも体重が(涙)
これは、心配ですよね。

でもすっかり元気になってよかったです。

モナちゃん2位なんに不満そうなお顔(笑)
速いね~
イタグレ祭り楽しみだね~
2009-10-26-Mon-21:34

☆LICAさん☆

はい~ブログ更新さぼってしまいました・・・。こんなに長い間(2~3週間も)具合の悪いときがなかったので、とっても心配しました~っ

でもこの走りなので文句なしの復活♪

でも写真のモナは文句あり・・・みたいですけどっ
ララちゃんとチモってベストタイム5秒で一緒ですよね~っ
イタグレ祭りでがんばるぞ~っ☆

よろしくお願いします♪
2009-10-27-Tue-07:55

モナちゃん2位おめでとう~♪

この日は良曲もエントリーしてましたが、渋滞で間に合わず、お教室もその後にあったので、泣く泣くキャンセル。

元気になったチモちゃん&モナちゃんに会いたかったです。
寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね。
2009-10-27-Tue-14:08

☆良曲ママさんへ☆

おめでとうをどうもありがとうございまーす!
首都圏から来た方の多くは渋滞にはまってダッシュしてました~。。。
「良曲ママから電話で渋滞だって~」てななさんが言ってるのが聞こえてきましたよ~。会えると思ってたのに会えなくってとてもザンネンでした~。Capriくん&Sienaちゃんママ(Mariさん)もザンネンそうでしたよ~っ
来月も良曲くんは大会がたくさんなのですね?イタグレ祭りでは会えそうですね♪
よろしくお願いしま~す☆
2009-10-27-Tue-16:00

2位の表彰台でしょっぱい顔してるモナちゃんも可愛いですv-22
ニンニクランチ(ハンバーグランチともいう)なんて食べてる場合じゃなく、レース見学すれば良かったですよ~^^;
2009-10-27-Tue-17:37

☆のぶこさんへ☆

ありがとうございますっ☆
モナさん、2度目のしょっぺー顔してるんです・・・。
アンズちゃん&のぶこさんにお会いできて楽しかったです♪私もにんにくの匂いなど全然気づかなかったですよ~っ
チモがちゅっちゅっとするのは本当にめずらしいのですがっ!
アンズちゃん、とってもかわいくっておとなしくって、ぜひまた会いたいです☆
今度はマザー牧場へお邪魔したいです~っ
よろしくお願いします♪
2009-10-27-Tue-18:48

残念です (--〆)

v-91スタートはちゃんと出せたの
ですが…ロデオ君に負けて
しまいましたね _(._.)_
この次は頑張りましょーv-91
2009-10-27-Tue-21:58

☆コウ兄さんへ☆

毎回、目(0_0;)が合うたびに、スターター頼んじゃってごめんなさいっっ

どうもありがとうございましたぁ~☆

イタグレ祭り、スタート地点にいるとまたひっぱりだこにされちゃうから気をつけてくださいねっ笑。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
