☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-11-24-Tue-21:26

DECイタグレ祭り♪♪

11月23日はDECのイタグレ祭り♪
秋ヶ瀬公園にイタグレ大大大集結☆話では参加犬数200頭以上?

3日前くらいに天気チェックしたときは70%くらいの確率で雨でしたが、
イタグレパワーで秋晴れ1

 



みなさまの日頃の行いがいいからですね~っ

うちはチモもモナもdog time race参戦♪112頭とガチ勝負ぅ♪
チモはAブロック♪で、モナはCブロック♪
レースの料金を支払っていたら、対戦表を見てる人たちが
キャーとかワーとか叫んでて・・・汗。
いや~な予感です。

Aブロックのチモさんの初戦のお相手はレオライさんちのソフィーちゃん♪→勝ちました~♪
お次は・・・ルイキャロさんちのルイスくんっ!今回は~勝ちました~♪
40996053_1565401416.jpg


えーーーっこれは予想してなかったんですよ~。
計画ではここで敗れて、休憩タイム(BBQ)のはずでした~っ
でも勝ったことによって私の欲も出てきました~チモさん、やれる?!

そう思ったのもつかのま、LICAさんちのLALAちゃんに負けてしまいましたぁ~っ
実はチモとLALAちゃんはベストタイムが5秒フラットで一緒でした!
これで勝負がついてしまいましたねっ!


あたふたあたふた~!
Cブロックのモナさんの間はnaocoさんにチモを頼むつもりでしたが、
ジーナさんの出走時間とモナさんの出走時間がかぶってしまって・・・さぁ大変!!!

モナさんの初戦はまたまたレオライさんちのアルバくん♪→勝ちましたぁ♪
次はこれまたルイキャロさんちのキャロルちゃんっ♪→勝ちました♪
次はレース初体験なんです~というチェロくん♪→勝ちましたぁ♪
40996053_4133490763.jpg

勝ったからいいのですが、またまたゴールに誰か(スタッフの方)が入ってます。
しかもゴールラインに。モナがチラ見してます・・・・。
こういう人がいても観客がたくさんでも気にせず速く走るれる子が真の速い子って
アナウンスしてましたね~。

その次はパトくんと♪→勝ちましたぁ♪

あれよあれよとCブロックで優勝しましたぁ♪

この後、やっとやっとBBQの席でおいしいあったかい豚汁を一口いただいたところで、
コウ兄さんが、「チモちゃんが呼ばれてる~」と走って知らせてくれました♪

で会場に入ると・・・スタッフさんが、チモちゃんがHブロックで走れる"ラッキー犬"に選ばれましたぁ!
チモちゃん連れて点呼のところでお待ちくださいって。

ふーーーーっ
おやおや、チモ子さんはもう速く走れないと思う・・。でもせっかくいただいたチャンス♪
案の定、おともだちのふくるくんに負けて足早にレース会場を後にしました~。

そしてチモの公式タイムも計ってみましたが、見たことない遅さで2回走る気力さえ残ってませんでした。

モナさんも公式記録はキャンセルさせていただきました。。。

この後の決勝トーナメントは・・・・・でした。
1回戦でDブロック優勝犬のミラクちゃんには勝ちましたが、
次で今大会優勝犬のアチャモくんにあたってしまい・・・・この日、初めて負けました・・・。

でもねでもね、わがチーム三田女子のライアンが準優勝♪わーーーいっ
40996218_734403605.jpg


ブロック優勝のお友達♪

チェリーちゃん♪チモの異母姉妹です☆やったね♪♪
40996218_2914855685.jpg


ジュピターくん♪大活躍でしたね♪
40996218_1740149396.jpg


コウくん♪さっすがコウくん、Bブロックで負けても復活優勝♪
40996218_2496612143.jpg


そして我が家のモナさんっアナウンスはチナちゃんだって。
誰ですかそれ?チモとモナが一緒になっちゃったのかな?!
40996218_3017778764.jpg



40996218_3409597934.jpg 

こんな素敵な大会を開いてくださったDECの皆様も、

対戦してくださったお友達、応援してくださったお友達ぃもぉ~、
そしてほっと一息できておいしい豚汁をくださったBBQ幹事のクレパル家さん~、
おいしい炊き込みご飯をわけてくださったハリスンママさん~、
デザートをくださったみなさまぁ~、
本当にどうもありがとうございましたぁ~。


スペシャルサンクスはハウルママさん~~~~~~っ


実はチモのタイム記録の時、足がつっちゃってくじいちゃって、
まったく歩けなくなっちゃったんですぅ~~~っ
うずくまって泣きそうになってたら・・・ハウルママがドライビングシューズを使ってくださいって
私にくださったんです~。ハウルママがマリアさんに見えましたぁ~。
ありがとうございましたぁ~♪ウルウル・・・。

COMMENT

2009-11-25-Wed-06:36

モナちゃんブロック優勝おめでとう♪
やった、やったねぇ!
そしてチモちゃん、あの頭数でラッキー犬なんて凄いよぉ。2頭ともがんばりました。でも一番がんばったのは、たくさん走ったcimonaさんですね。足はもう大丈夫ですか?
2009-11-25-Wed-08:03

1回戦で2匹とも チームtakakoに
負けた我が家ですが・・・なにか?

しかもアルバはモナちゃんに2度目
の敗北・・・次回は危険しようかな(笑

でもモナちゃんがブロック優勝をしてくれたおかげで「敗者復活」へ
2回勝つことが出来て勝利の味を
しってしまいました。

一緒に楽しめてよかったです。
またよろしくお願いいたします。

モナちゃんブロック優勝おめでとう
2009-11-25-Wed-13:28

さすが!!

チモナ頑張りましたね~
やっぱりレースにはtakacoさんのおたけび?ですよね~
龍虎は今回不参加でしたが、ハイパーな血筋を発揮させて次回頑張りますよ~
またよろしくですよ(^^♪
2009-11-25-Wed-13:36

チモちゃんもモナちゃんも凄かったな~
モナちゃん次回は表彰台に向けて頑張ってね

レオはいよいよ本格的にレース嫌いになってしまったみたい。今回は咬まれなかったけどね(笑)
僕の方は彼氏さんとお話しできて楽しかったですが♪
またよろしくお願いします~
2009-11-25-Wed-16:26

おめでとう(^O^)/

モナちゃん、ブロック優勝おめでとう(^O^)/

敗者復活の抽選で「チモちゃんっ」って聞いたとき、やっぱり引きが強いな~って思いました♪
姉妹そろって決勝トーナメント出場、おっめでとう(^O^)/

天気も良くて楽しかったね♪
2009-11-25-Wed-21:44

モナちゃん、ブロック優勝おめでとうv-20
さすが、きっちり結果を残してますね!
チモちゃんもラッキー犬だったのね。あれってたった2頭だったんでしょ?
CIMONA家って、運強いん!
ところで、DECのN氏、名前をレースの時も呼べてなかったよ(笑)
難しすぎたのかしら?カタカナで「チモナ」にする?

コウの写真ありがとう
ブロックであっさり初戦負けた時は、こりゃだめだって思ったけどラッキーだったです♪

おみ足大丈夫?お大事に
2009-11-25-Wed-21:49

チナちゃん?(笑)おめでと~♪

そして抽選もすごいすごい♪♪♪
さすがCIMONA家ですね~(*^m^)

BBQの時にぜんぜん見かけなくて
勝ち抜いてるのね~と思いながら
のんきに肉食ってました(笑)

足お大事に~です(*´ー`)
次はどこのレースで会えるかな?
2009-11-25-Wed-22:33

モナちゃんブロック優勝おめでとう♪
ジュピの応援ありがとうございました♪
それにしても勝敗の様子をキチンと残して次のレースに繋げるPDCAは素晴らしい♪
うちは。。。全部忘れちゃった~
2009-11-25-Wed-23:21

☆良曲ママさん☆

会場でお会いできてうれしかったです♪
そして応援どうもありがとうございました♪
ラッキーカラー青を身につけてがんばってみました~☆
良曲くんもあの会場で5秒切るタイムが出てやっぱり良曲くんはスーパーヒーローv-238
アジなんてうちには絶対無理!ですが、せめてもの表彰台マテはできるようになりましたぁ♪♪良曲くんの真似で~す☆

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします☆
2009-11-25-Wed-23:27

☆レオライさん☆

あーーーーっ
二匹とも同じブロック!初戦相手ぇ~!
なんでぇ~?!って思いましたよっ
アルバくんとは足柄に続いて2回目?!
でもあの時は・・・チモとアルバくんでしたね~今回はモナとアルバくんっ

いやぁ~っすっころんだ写真セーフセーフっ汗

アルバくん、あの後2勝☆すごいすごーい♪
では次もよろしくお願いいたします(笑
2009-11-25-Wed-23:29

☆ちぃたんさん☆

龍くんスゲーーっ
血筋だね!血統だね!
次の出場レースが楽しみですわん♪
ちぃたん、あすかちゃんともとっても久しぶりに会えてうれしかったっ
アタシ、飲んでないのに声が酒やけしたみたいになった・・・・。あんだけ大声出せばそうなるよね・・・・。

またよろしくでーす♪
2009-11-25-Wed-23:34

☆レオさん☆

私はレオパパの競馬の解説するようなモナの走りの分析、とってもためになりましたぁ♪
次はチモのも分析&解説してください♪
レオミサイルはレースのお相手さんに夢中になってしまいましたね~っ
走れば速いのになぁ~っ!!!
またよろしくお願いいたします♪
あと一つの楽しみの方も楽しみ♪
2009-11-25-Wed-23:39

☆りゅっくママさん☆

ひゃ~っ
そこで運使って大丈夫?とよく心配されます・・・。

つくねくんも、すごかったですね♪
タイムも更新されたし、海おさでも入賞♪ぐんぐん速くなってますね☆
最近、対戦することがなくなってホッとしてますっ笑。

お派手なお洋服グーでしたよ♪
次はアタシも派手派手でっ!!!!
またよろしくお願いいたします♪
2009-11-25-Wed-23:44

☆コウ母さん?☆

そもそもラッキー犬なんてのがあることすら知らなかったんですが、あの中から選ばれるなんて本当にラッキー♪
運だけはいいみたいっ!!!

コウくんはすごいですね~っ
復活トーナメントで優勝しちゃうんだもんっ 朝イチはいまいち気分が乗らなかったのかな?!

またコウくんのホーム、東扇島でよろしくお願いいたします♪
2009-11-25-Wed-23:47

☆ゴロたろうさん☆

チナちゃんだって!!!
ずっとチナちゃん、チナちゃんって呼んでるもんだから思わず「モナです!」
って言っちゃった汗。
大人げなかったかもぅっ。
それにしても椿ちゃん、すごいね!
今まで強豪相手ばかりに鍛えられた甲斐がありましたね♪
それと、ゴロたろうさんの呼びかけも気合が入ってきたんですね~!
目指せウィの飼い主さんっ!

で、次もがんばりましょーうっ
2009-11-25-Wed-23:53

☆ジュピターさん☆

ジュピターくん、すごーーーーいっ!
すばらしい走りでしたよ~っ
ジュピパパさんも何度も小走りご苦労さまです♪
会場でお会いできたときは、本当にうれしかったです!骨折の知らせを聞いてから、すばらくお会いできなかったのでっ!
イタグレ祭りに調子を合わせてたんですね♪

レースの相手と勝敗はブログにメモ代わりに残しておいて後で読み返してあのときはああだったってわかるようにしてるんですぅ。
そんなPlan→Do→Check→Actまではできてませんよ~っ

忘れちゃった方が新鮮な気持ちで望めるのかもで~すっ笑
2009-11-26-Thu-18:29

ありがとう~

いろいろいただいちゃってすみませんv-356
最近、つくづく小さいって得だなぁ~と思っているyuzumamaです(笑)
ありがとうございました。
着れなくて捨てるのに忍びないなんてものがありましたら、いつでもお引き受けしますよ!

やっぱりモナさんは、速いね~
今回は、チモさんも頑張ったv-424
我が家は、そろそろ引退かなv-361
だって~、活躍できないし(涙)
2009-11-26-Thu-20:03

モナちゃんおめでとうございます~♪
相変らず憧れの2ワンですよっ
またお会いできましたらよろしくお願いしま~す!!
2009-11-26-Thu-20:42

☆yuzumamaさん☆

本当に、LALAくんには申し訳ないんだけど・・・
KIKIくんに着てもらいたいもの、たくさんあるかもぉっ♪

あれはモナがまだ4ヶ月の頃に着てたものなの♪4ヶ月で3キロくらいあったからね汗。とっても似合っててうれしかったです♪

たくさんのイタグレさんと一緒に走れてモナさんは大満足だったかな?!
チモさんもビビリ走りさせすぎたかな?!

え?!引退?ピンに絞る?!
PIPIくんとNANAちゃんにっ






2009-11-26-Thu-20:46

☆しゅん・ふくるくんママさん☆

ふくるくん!敗者復活戦ではチモと対戦どうもありがとうございましたーっ
ふくるくんもしゅんくんも速いですよ♪
だってしゅんくんは4秒台のタイムをもってるし♪
レオくんVSふくるくんの対決もまた見たいです☆
またどこかでお会いできたらよろしくです♪
白い歯をお見せするの忘れてました!笑。
次会うときも白い歯をキープできたらいいです~っ
2009-11-27-Fri-14:48

イタグレ祭りでは、お会い出来て嬉しかったです~

あんなに近くでチモちゃん、モナちゃんをみたのは初めてかも。

ララとチモちゃんとの勝負!ドキドキでした。チモちゃんに勝てて嬉しかった!!

モナちゃん、ブロック優勝おめでとう!
結果に残せるっていいですね~

またどこかでお会いしましたらよろしくですぅ~
2009-11-27-Fri-22:19

☆LICAさん☆

久しぶりにお会いできましたね♪
それにしてもLALAちゃん、速いっ!!!記録更新おめでとうございます♪チモは完全に負けちゃいましたっ
でも更新目指してがんばりまぁす♪
ポロくんもラッキー犬に選ばれたんですね!すごーいっ☆
またどこかの会場でお会いできましたらよろしくでぇす♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
