☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-12-01-Tue-23:27

♪LADF♪&びっくりえび♪

思い出し日記♪
連休初日、11月21日☆
お友達のMariさんち(Capriくん&Sienaちゃん)とブルちゃんさんち(アンジェロくん、ジャンニくん、フェレくん、レオンくん)とnaocoさん(Gina)Cimo&Monaとで千葉にある、LADFという貸切ドッグランへ☆
天気予報は雨だったのに、またまた晴れ女パワーで小春日和のあたたかな一日になりました~♪

じゃーーーんっ!
40892397_1563240990.jpg
40892397_3130559986.jpg
40892397_1839982152.jpg
40892397_3169943022.jpg
すごーく日本ではないようなキレイな建物と芝生が突如現れましたぁ~っ

キレイなプールまであります♪
40892397_2502696232.jpg


この2日後にはイタグレ祭りでのレースを控えていたので、
ウォーミングアップをかねてランラン♪

N子さんの撮ってくれたモナとSienaちゃんの走りっ
40907169_3341550202.jpg


Sienaちゃんを筆頭にフェレくん、レオンくんも速い速い~っ
40907154_4140801642.jpg


そしてレースの練習もしましたぁ!
40907169_3960687068.jpg
モナぁ、Sienaちゃーん、レオンくーんっ コイコイィ~

そして、泳ぎの得意なこちらCapriくんっ
40907169_2338375753.jpg


それを見ていたレオンくんもっスイスイ~~っ

40907169_71911291.jpg


チモもいい表情だねっ
40907193_1266609860.jpg


最後まで元気元気なSienaちゃん、気をつけてぇ~っ
40907169_3658151914.jpg


と思い存分遊んだらぁ~飼い主たちのお腹がぺこぺこにっ!

Mariさんたちの案内ですごいところに連れて行ってもらいましたっ
40907193_297536083.jpg

テラス席はワンコOKっ☆
40907193_2647220115.jpg


びっくりえびだよ~っ
40907193_3883974331.jpg
定食にはこの他にお刺身もついてました♪

さらにえび好きな人にはギガえびフライとかメガえびフライとかがあって、
目が

おいしかったぁ~&お腹満足ぅ~っ


この後は近くのハーブ園へっ
ドッグランもありましたぁ~っ


そしてハーブティとおいしいケーキをごちそうになりましたぁ~っ

とーーーーっても天気のよくって楽しい一日でした!
ブルちゃんさん、素敵なところへ連れて行ってくださってどうもありがとうございましたぁ~っ
Mariさんも遊んでいただきどうもありがとうございましたぁ~っ


COMMENT

2009-12-02-Wed-00:18

以前サルーキーさんのブログでLADFを見て
行ってみた~いv-238と思ってましたっ!!

いいないいな♪
ステキなランだね~♪♪♪

そしてエビフライv-238
エビが好物のワタクシには見逃せない記事ですっ!(* ̄▽ ̄)
2009-12-02-Wed-08:41

☆ゴロたろうさん☆
ご存知なのね~。
とーてもフカフカの芝生で気持ちよかったです~。
完全貸し切りなので予約が必要ですが、大!大!大満足でしたよ~☆彡
すいらんよりさらに行ったところです。
私もえび好きなのでとてもうれしかったです~☆彡
2009-12-02-Wed-16:18

ちょっとちょっと~
ちょう~素敵じゃないですか~

エビと暮らしたいくらいエビ好きな
オイラ・・・・
いきたいいきたいきたいいきたい・・

いくいくいくいくいく
かならずいこう~っと!
2009-12-02-Wed-21:46

☆レオライさん☆

ぬほほほほほっ
レオライさんが食いついてくれてうれしいです♪
本当にビックリジャンボえび!
ぜひギガエビフライまたはメガエビフライ食べてみてくださいっ
みてみたぁい☆
うわさだと伊勢エビのようにでかいっと!
私もエビずくしを堪能しましたぁ~っ
エビフライでしょ、エビてんぷらでしょっ
エビチリ!!!!
エビエビエビエビエビィッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
