☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-12-07-Mon-01:12

イタグレ限定レース@東扇島

東扇島でイタグレ限定タイムレース☆

昼過ぎに到着してからすぐタイム計測♪
41544482_1549624740.jpg41544482_2715909509.jpg



チモはついに4秒台が出ましたぁ~っと言っても
4.91
41544482_1771640407.jpg


すごいすごぉい~って思ってたらすぐにスキップに抜かされましたっ
スキップも4.87!
ぬぉぉぉぉぉっと興奮しちゃいましたぁっ

ちなみにモナさんは体力温存そしてベストタイムがなかなか更新できないので、
公式記録は今日も取りませんでしたっ これからもそれでいくっ

今日はイタグレ限定戦でしかも32頭出場!
トーナメントの出走順を決める抽選で・・・・
なんとチモ&モナ同じ組を引いてしまいました・・・。
自分で選んで仕方なかったけど、、、
32個も玉があって、あんなにぐるぐる回して取ったのにぃ
なぜ29番と30番を引いてしまったのかしら・・・。
運のない私。。。。私のバカバカバカァ!

すっごいやる気をなくしてしまいました・・・。

でも、仕方ないデスネ。。。

飼い主のやる気減退とはウラハラに・・・モナさん気合が入りまくりっ
41544482_436407242.jpg
41544482_907586041.jpg


モナVSチモ!
接戦!!!いきなりビデオ判定!!!
そしてその結果、、、モナ勝利☆

次はジュピターくんと♪なんとか勝ったみたぁい~っラッキーでした

そして次はつくねくんと♪なんとか勝ったみたぁい~っラッキーでした

と、ここで準決勝!!!ここが山場!!!コウくんとぉっ
41544998_4267978232.jpg
41544482_3194545611.jpg

コウくんはその前のレースを再走させられたりしたのに・・・・
モナさん、、、、負けましたぁ・・・・。はぁ。
1メートルハンデあったのにね。
私がハンデお願いしなければ再走させられなかったのかな・・・。
コウくん、ごめんね・・・・。
次はどうせハンデもらっても勝てないからガチでっお願いしますっ

気を取り直して(気を取り直せなかったけど・・・)
3位決定戦でクレアちゃんとっ
なぜかビデオ判定の結果、勝てたみたい・・・微妙だったみたいだけど~っ
そしていよいよ最後のレース、カルくんと勝負して無事勝てて、

3位でしたぁ~っ

3位かぁ~っ
41544998_2031758564.jpg



レース結果は、1位コウくん、2位LALAちゃん、3位モナ
みなさんおっめでとうぅ~~~~っ
41544998_218445181.jpg
41544998_826512274.jpg
41544998_4157092585.jpg



接戦つづきでした・・・ 
モナさんがんばったね!
チモさんも4秒台出たねっ

ジーナさんも初戦でコウくんだったけど、3位決定戦出れたねっ

スキップもおしかったね~!次がんばろうね!

今年最後の限定戦だったかもしれないけど・・・・
次も出れたらがんばろうっ!

COMMENT

2009-12-07-Mon-09:39

昨日はお疲れ様でした。
モナちゃん3位おめでとう。
そしてチモちゃん4秒台のタイム更新頑張りましたね。
またもや一回戦負けしたパルはもう引退かな?!

また対戦できる日を楽しみにしています♪
2009-12-07-Mon-10:31

☆あつ坊さん☆
お疲れ様で~したっ
ありがとうございました!
昨日も大声出しすぎて(うるさくてごめんなさい)、今日は朝から会社で無言を貫いてます(笑)
パルちゃん、引退なんて早過ぎる!まだ若いからこれからです~っ
また来年、対戦よろしくお願いしま~すっ☆彡
2009-12-07-Mon-15:03

きのうはお疲れちゃんでした。

姉妹対決は残念賞でしたね。

姉妹が走ってる写真がちゃんと
撮れていたら載せますね!

20日の道満には来ないの?かな?
2009-12-07-Mon-15:27

昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
モナちゃん、3位おめでとう~

それにしても、姉妹対決になってしまうとは!!
DECさん、もっと考えてほしいですよね。

レースにはまっている我が家、またお会いできたら宜しくお願いします!!
2009-12-07-Mon-15:50

おめでとうございま~す。

スピードスター:チモ
勝負師:モナ
の構図が出来上がりつつあるんじゃないですか??(笑)

しかし、見ていて思ったけど、本当にハイレベルな勝負でした。
モナちゃんにもコウ君と同じような感じの勝負勘を感じましたねェ~!
2009-12-07-Mon-15:51

☆レオライさん☆
おつかれちゃーんです♪
姉妹で表彰台のチャンスは幻にっ涙。

20日はキャンセル待ちでーす☆彡たぶん顔だしまつ
でも23日は必ず応援に行きまつっ!
オサシン撮れてたらうれち~っ

あのあとカフェで転倒っ
右手小指と右膝&ももに青あざっ セーフ?
2009-12-07-Mon-17:54

お疲れさまでした&対戦ありがと♪
それにしても、いきなり姉妹対決とはねぇ・・
チモちゃんはタイムはいつもいいねぇ
コウなんて、測定するのもいやなんだけど・・
たまに測って5秒台がでると大喜び・・
今、イタグレさんってみなさん4秒台争っているというのに・・トホホ・・

モナちゃんはコウと同じタイプで、横にいると燃えるタイプなのよね
だから、モナちゃんとの対戦では超気合がはいるみたい♪
次はガチでやる!って、書いてあるよね!
あたし、コピーとっておくから(笑)
2009-12-07-Mon-22:24

☆LICAさん☆

キャンセル待ちでも参加できてよかったですね♪
ララちゃん、準優勝おめでとうございました~っ
ララちゃんも接戦を制して勝ち上がってきてましたねっ

姉妹対決は2度目ですが、計画通りモナさんが勝ってくれてよかったですっ
判定になったときは焦りました・・・・。
チモはこれからもタイムでがんばってほしいですっ

またララちゃんに抜かれちゃったのねっ
タイムっ☆

次の試合出られたらよろしくです♪
2009-12-07-Mon-22:30

☆perroさん☆

ありがとうございますっ
その構図?目指すところですっ
それにしても夢の4秒台出しても順位は10位以内に入れない世界なんですね・・・・・。
4秒前半なんてイタグレに出せるの?!タイムは手動だからあてにはならないか・・・。

最近トーナメントも毎回、激戦ですね・・・。
なかなか優勝できませーーーーんっ
コウくんには一生勝てる自信がないっ
だって手抜いてくれないんだもーーーーんっ

勝負勘、コウくんのように研ぎ澄まされていけるといいなっ
2009-12-07-Mon-22:36

☆コウ母さん☆

どもども~っ
コウくん、優勝おめでとうございますっ
やっぱりコウくんはああじゃないとねっ
どうせハンデいただいても勝てないんだったらガチで負けたほうが気持ちがいいです。
だってだって同じイタグレですもんっ
ハンデなんて本来なかったわけですからねっ といいつつ、1回は優勝したいんですけど・・・。
コウくんとの対戦とクレアちゃんとの対戦の後は、モナさん、もう1レース走りたいと文句言ってましたっ♪

IGLEコーシング本当はすっごく行きたかったんですけど・・・・お車のないCIMONA家、ドライバーさんの出るレースに顔出しますっ
19日はまだあきらめてないのですが、
あいにくお車がみつからない・・・・涙。

2009-12-07-Mon-23:23

おっめでとうっ♪

モナちゃん、3位おっめでとう☆
チモちゃん、夢の4秒台おっめでと☆

ふたりともすっごーーい♪

1回戦目のチモ・モナ対決は、DECさんももう1回引かせてくれるとかすればいいのにね。
2回戦以降は、当たっちゃっても仕方ないけどさっ。

20日も行かれるんですね~。
今度こそ優勝目指して、ファイトや!

2009-12-08-Tue-00:44

☆りゅっくママさん☆

ありがとうございますっ
チモはタイム1回、レース1回走っただけで終わりでした・・・。
しかもチモってば1走目って速いんです。モナに勝って欲しかったのにまさかの接戦っ ビデオ判定にまでもつれるとはっ計算外でしたっ

たしかに誰もまだ引いてなかったから1回やり直しさせてもらってもよかったでしょうに・・・・。
私がせっかちで一番ノリしてなければ
こんな確率で連番当たらなかったのかもね・・・。次回は慎重にっ

20日はまだ出れるかわかりませんっ
もし出れたら・・・がんばって手土産持ってきますっ笑
りゅっくパパいなくても派手派手でがんばるけんっ
2009-12-08-Tue-05:40

お疲れさまでした~♪

モナちゃん入賞おめでとう!
チモちゃんも4秒台おめでとう!
さすが!!
わが家には夢のタイムですよ~。

チモちゃん&モナちゃん姉妹対決も見てました♪
ずらしてくれたらいいのにね~☆(;^^)

来年はチモ&モナ姉妹と戦う日がくるかな?
その日までシャウトに磨きかけときます(笑)
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009-12-08-Tue-11:26

おめでとう!!

モナ3位入賞・チモ記録更新!!
おめでとうございまぁす\(^o^)/
takacoさんは不満足?
でもとっても頑張りましたよ~
姉妹対決は残念でしたがさすがですっ
またよろしくお願いします
です!!
2009-12-08-Tue-20:49

ダブルでおめでとう♪

モナちゃん三位入賞おめでとう♪
チモちゃん4秒台おめでとう♪
トーナメントでは対戦ありがとう♪
今回は写真判定が多くて、待ってる時間が長かったでしょう~
でもうちは後ろ足で決まるとはLICAさんのblog見るまで知りませんでした。
(笑)
さあ次回は雪辱!(笑)
2009-12-08-Tue-21:53

☆ゴロたろうさん☆

ありがとうございまーすっ
椿ちゃんだってそのうち4秒台でそうだよ~っ
ララちゃんとのレースは、すごい興奮しちゃったっ 鼻息フーンって。
そしてゴロたろうさんのシャウトに磨きがかかってたので、発声練習してきたのかなって。
私は酒やけしたスナックのママ風って
スキパパやらnaocoはんに言われて・・・恥ずかしいッ
正しいシャウト!目指してるウィの飼い主さんに教えてもらいたいですっ笑

椿ちゃんと対戦、楽しみにしてまーすっ
シャーッ!
2009-12-08-Tue-21:58

☆ちぃた~んっさん☆

おめでとう!をありがとうございまーすっ
「ガソリン」注入していたのに(だから?)元気に走り回ってましたねっ

私もうれしかったよーうっ
でもでもでもぉーっ
自分のくじ運がねーっ
でもそれもこれも楽しい思い出っ
次もがんばるっちゃーっ
またお会いしましょう♪
2009-12-08-Tue-22:04

☆ジュピターさん☆

ありがとうございますっ

姉妹対決の次はジュピターくんともカメラ判定っ
どんだけみんな接戦なんでしょうっ
後足がびよーんって伸びてゴールは不利なのですねっ
最後は運!神のみぞ知るって世界なのかしらっ

ジュピターくんはタイムもレースも速くてうらやましぃっ
うちは2頭あわせ技でやっとジュピターくんのレベルっ

リベンジ?いつでもお待ちしてまーすっ笑うそですっ

でもまたぜひ来年もレースでよろしくお願いします♪
2009-12-09-Wed-10:44

おめでとう!

最近、みんなぞくぞくと4秒台達成で、凄いです♪
コウ君との決勝戦見たかったな!
モナちゃんも、コウ君と一緒でガチンコ勝負に燃えるタイプ?
競争心のないライビーたちに爪の垢でも・・。

姉妹対決・・。いくら「クジ運&決まり」とはいえ、最初に当たっちゃうのはちょっと凹みますね・・。本人(犬)は一緒に走れて楽しいのかな。
2009-12-09-Wed-22:12

☆HITOMI(LIME&BEE)さん☆

ありがとうございますっ!
そうなんですよ~4秒台って言っても速くない4秒台になってしまってます・・・。
順位はすでは15位以内にはいれるか入れないかくらい・・・・っ

モナはタイムは決して速くないのですが、、、隣で走ってる子よりも速く走る=3のがスキみたい・・・・。
レースだってことがわかってるのかしら?!
おんなじタイプのコウくんには決して勝てないんですよ~っ

姉妹対決、実は2回目ですっ
トーナメントはモナの方がいけるって思うからモナには私がゴールにいて、チモには友達に呼んでもらうのですが、、、
チモは私がいないっと思って(依存症なので)いつもより速く走ってくるみたいですっ
そんでもってゴールでフェンス越しの私に抱っこしてもらいたくて、ジャンプジャンプするのですっごく危ないんですっ
それも怖いので姉妹対決したくないんですよ・・・。
ライビーくんたちはDTRで当たったことないんですかね~?
2009-12-09-Wed-22:38

ちゃお~♪

日曜日はお疲れ様です!
ブログに訪れるのが遅くなり、失礼致しました。
3決での対決では、モナちゃん圧勝でしたね。
カルでは、物足りないのでは?って感じでした^^
最近上位の子は、フォーンの子ばっかのイメージがあるので、B/Whの子の希望の星ですね^^/
走りの質が違うと思いましたよ!

またご一緒した際には、宜しくおねがいしますね^^v
2009-12-09-Wed-23:02

☆カルパさん☆

ちゃお~~~☆

先日は最終対戦どうもありがとうございましたっ
カルくんは、ジーナ&モナのリアルシスターズと戦ったわけですねっ♪
カルくん、モナの鼻息に圧倒されちゃったのでは?

でもアタシ知ってますカルくんは入賞経験者ですよねっ 表彰台写真のカルパさんでわかりましたぁ~ちゃお~っ♪

ブルー&ホワイトちょいデブめ?なモナですが、よろしくです♪

すっごく素敵なコートがゴオジャスッでしたよ!!
またお会いできたらちゃお~って挨拶しますっ
よろしくですっ
2009-12-10-Thu-08:07

すごい、すごい!

遅いコメントでごめんね。
モナちゃん3位おめでとう。
そして、チモちゃん4秒台おめでとう。
俊足だから、絶対近いうち出るんじゃないかと思ってました~。
しばらくお会いする機会もないかもですが、速くなるチモ&モナちゃん、応援してますよ~
2009-12-10-Thu-08:10

↑ あれれ。
「ますますタイムが速くなる・・」
てコメントしたつもりが、抜けてる(泣)
へんな文章になってしまってすみません(汗)
2009-12-10-Thu-21:51

☆良曲ママさん☆

おめでとうをどうもありがとうございます♪
チモは4秒台、モナは表彰台のてっぺんを目指していざ東扇島へっだったのですが、やっぱりてっぺんの道のりは長いのかもっ
でも6月27日DTRでびゅーしてから
ここまでがんばってきた方だと思いますっ
良曲くんみたいに活躍できるようにこれからもがんばりまーーーーすっ☆
私も良曲くん&ママさんを応援してまーす♪

えーっぜんぜん文章ヘンではないですよっ
私はいつも日本語ヘンですのでっ笑

また会える日を楽しみにしてます☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
