☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-12-21-Mon-22:37

IGLEルアーコーシング

19日は、IGLE主催のイタグレ限定ルアーコーシングに参加させていただきました~っ
最後の2枠にモナとお友達のフェレくんとでエントリーしました☆

前回9月に参加させていただいたときは初コーシングだったので、
DTRのようにゴールから名前を呼んでしまいましたっ
でもルアーコーシング本来のルアーを追う姿を楽しむためにも、
呼ばずにモナさんの本能を試してみましたっ

その結果、ルアーが動き出したとたん、それを追いかけて走ってました!!!
まずは直線80メートルっ
レオライさんのブログからもらった(盗んだ写真)
o0640048010348120549.jpg

タイムは7秒13、前回呼んで計ったベストタイムより速かったですっ

でもでもルアーが大好きな子はもっと速いですっ!!!
フェレくん!
スタート前からルアーに集中!
見事6秒台!!!


そして二本目は、L字に挑戦!
直線とは違って、ルアーが途中で見えなくなるので、
集中してないと見失ってしまいますっ!!!
でも、モナさん、ちゃんとコーナー曲がった!!!
L字の外側から撮ってくださったレオライさんのオサシン
o0640042410348125749.jpg
L字の内側から撮ったNAOCOさんのオサシン(モナとレンズ越しに目が合ったらしい)
42039914_1623832812.jpg

と思ったけど・・・・ 次の瞬間

42039914_2941174477.jpg

ネットにポヨ~~~ンとぶつかり、、、とまってしまいましたが、
またルアー見つけて無事ゴール!!!

42039914_3431291418.jpg


タイムは止まったせいで13秒台!

でも大満足!


続いてフェレくんはL字でもすごかった!
9秒台!

最後は多頭でフェレくんと対決させてもらいましたが、完敗!
フェレくんかっこよかったよ!

同じくルアー大好きな子、小町ちゃん!
L字ではゴールのネットにポヨ~~~ンてぶつかったのに、
ネット外にあるルアー目指してネットくぐりぬけてしまった!

そんな小町ちゃんとフェレくんとの多頭レース!
[高画質で再生]

Lure coursing  [ソーシャルネットワーキング]

二匹とも速い!!!!

コーシング、楽しかったです♪
モナもルアー追ったしっ ブルちゃんさんの気合入れのおかげだと
思いますが・・・笑!

また機会があればコーシングも楽しみたいなっ!
主催者のみなさん、どうもありがとうございましたっ!

COMMENT

2009-12-21-Mon-23:55

お疲れ様でした~☆

L字は2回走らせてあげたいね~。

でも、モナちゃんルアーちゃんと追ってたから次回が楽しみですね。

小町ちゃんとフェレ君速かったですね~!
多頭レースも縦に並んじゃってるけど、2匹共最短コースを走ってるね~!凄い。
2009-12-22-Tue-00:32

☆perroさん☆

19日、どうもありがとうございました!!!
ペロくんの走りも写真に撮ったので後で載せますねっ

モナもタカコーシング卒業できてよかった♪♪
L字はもう一回走らせたいです☆

ペロくんもすごいかっこよかった!

それにしても6歳のフェレくんと1歳の小町ちゃん、速すぎ~~~っ
最後にルアーちゃんをいじめてたもんっ笑

とっても楽しいコーシング体験できました☆

どうもありがとうございました♪
2009-12-22-Tue-01:30

楽しそ~~~♪(*´∀`)
L字もしっかり追ったんだねっ!
さすがモナちゃん!!

でもポヨ~~~ンもかわいい(笑)

わが家は休みが取れず
今回は参加できずでした~☆(; ;)
次回こそはっ!!


健康あっての楽しいレース♪
走ることが大好きなモナちゃん。
いっぱい走れるようになってよかったね(*´ー`)

来月のレースでは会えるかな?
モナちゃんの楽しそうに走る姿を楽しみにしてま~す♪♪♪
2009-12-22-Tue-11:33

オイラなんかの写真を
使って頂き光栄ですぞ~

また調子こいて撮ってしまいそう!
2009-12-22-Tue-21:25

☆ゴロたろうさん☆

楽しかったよぉ~~~っ☆
ゴロたろう家だけ参加されてなかったみたいだから
どうしたのかなー?って思ってたら、
お休み取れなかったのねっ
スキパパも19日は一日働いていたらしいよ・・・。

椿ちゃんも次はL字挑戦決まりだね♪

またみんなで走ろうね~☆
今度みんなでご飯でも食べましょう♪
2009-12-22-Tue-21:27

☆レオライさん☆

いつもいつも素敵なオサシンありがとうございますっ♪
何度も言いますが・・・狙ってませんよっ笑

あの日も次の日もそして明日もぉ~っ

寒いのに楽しいです♪
2009-12-23-Wed-15:43

お疲れさま♪

今回はしっかりルアーを追って、すばらしかったですよ~
L字でも、いったん離れても、探してまた追いかけるたぁ、立派なもんだv-29

連チャンでの翌日は残念でしたが、まだまだチャンスは何度でも!

1月の限定、出る?コウも出るけど大きな声では言えないけど、最近東扇島以外ではいまいちよくないです。
モナちゃんががんばって、コウがこけるんだったら、許しちゃうからがんばってv-91

とにかく、レースを楽しみましょうv-10
走りっこの大好きなモナちゃんとコウ☆
これからも、よろしくね
2009-12-23-Wed-23:28

☆コウ母さん☆

先日はお世話になりました~っ
L字は見てるだけで楽しかったです♪
一度見失ったルアーを追いかけるほどモシャモシャ好きになったかしら?!
でもコウくんやフェレくんやペロくんや小町ちゃんはもっとすごかったですね!!!

その次の日もコウくんのいぬまにと思ったけど・・・・ダメでした・・・。
てっぺんは厳しいよ~っ
全国大会出たいのにぃ~~~っ涙
1月コウくん出るのね!
一応エントリーしてみよっと・・・汗。

また来年もよろしくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
