☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-12-22-Tue-23:00

2009年最後のイタグレ限定戦

20日は、2009年度最後のイタグレ戦に参加してきました・・・・。

12月も後半だし、寒いからと思ってエントリーしていなかったのですが、
最後の最後にキャンセル待ちで登録!

木曜日のお昼にDECさんからキャンセルが出たのでモナちゃんだけエントリーできます!と連絡が。

当日向かうと・・・チモちゃんも出れますよ♪と。
で、無事姉妹でエントリー。

初めて道満ドッグパークというところに行きましたが、、、、
DTRのコースは最悪コンディション・・・。
なぜか水はけがよくなくってぬるぬる&ぐちゃぐちゃっ
人間が滑って転びそうでした・・・。

さて、もうみなさん知ってると思いますが・・・モナさん優勝ならず!!!
悔!涙!
ここで優勝できなかったらいつできるのぉ?と思いました・・・。
レース後しばらく動けないくらいショックぅ涙!
みなさんにたくさん応援していただいたのにてっぺん取ることできませんでした!


いきなり表彰写真!
3位はスキップ!
一緒に行って2回目の受賞だねっ♪
42093135_1612377738.jpg


2位はモナ!
42093135_2257769887.jpg
DECさんのブログに無冠の帝王って書かれちゃった・・・。
たしかに・・・。



1位はクレア!
42093135_2167560241.jpg
シャンパン持参でシャンパンシャワーのパフォーマンスまでしていたよ・・・。いいよね~有言実行できて~っ!



思えば9月27日からイタグレ限定戦連続出場で連続入賞!
42116135_2396223527.jpg


メダルも二つっ!笑!
42113763_2014715141.jpg


でもねいつもはモナの活躍の陰に隠れていたチモさんも
ラストレースはすっごくよくがんばりました!
なんとあれよあれよとトーナメント勝ちあがって3位決定戦まで行ったんです!
最後はZEROくんに負けちゃったけどっ!
この日調子のよかった永遠くんに勝ったの!
クレアちゃんに負けちゃって決勝戦には行けなかったのっ!
でもでも、あのぐちゃぐちゃぬるぬるなヌカルミコースですべりながらスゴイ速かった♪

もちろん、モナさんもがんばりました♪

でもでもでもーーーーーーーーーーーーっ
ママってよくばりよね・・・。

COMMENT

2009-12-22-Tue-23:57

2009最後のレース

お疲れ様でしたv-398
2009-12-23-Wed-00:03

2009最後のレース

v-154v-154v-154 まだ、続きが・・・v-356

数々のe-420表彰状e-420 すごいっすv-363

決勝戦では、お役に立てなくてv-390

いつか、必ず。と、いうよりすぐにでも表彰台 独占できそうでつがv-287v-355v-287v-355

その時に、v-287ZERO もお仲間に入れるv-355ように がんばりまつv-363

するってーと、同じお名前が v-138つ続きまつねv-360v-360v-360
2009-12-23-Wed-00:03

お疲れ様でした
何回もスターターお願いしてすみませーんっ
ありがとうございました!
そしてZEROくん、チモともモナとも対戦してくれてありがTWO!←真似してみました!
またよろしくお願いします☆彡
2009-12-23-Wed-00:13

☆ZEROパパさん☆
アワワっ!
同じ名前で表彰台飾りたいですね
ぜひ来年がんばりましょう!ZEROくんもすぐに賞状たくさんに埋め尽くされますよ~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
