☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-01-25-Mon-21:01

道満レースとその後~っ

1月23日土曜日@道満ドッグパーク

イタグレ限定戦。

朝着いたときは寒かった!
スキップに寒そうだったから帽子をかぶせてあげたっ
43709887_2152676788.jpg
すっごく迷惑そう笑 だけどかわいかった


そしていよいよレース始まります!!!

くじ引きはチラ見して選んだのに・・・ またもや連番!
(コレはしてはいけない行為!!!!良いこのみなさんはマネしはいけません)

24番チモは、
初戦はニコルくんと!→○
2戦目は、セラフくん?ちゃん?はじめましての子と!→○
3戦目は、ちぃたんとこの龍之介くんと!→○
準決勝はモナと→×

25番モナは、
初戦は、いきなりスキップと!→○
2戦目は、イタグレ祭りの最速犬ZEROくんと→○
3戦目は、ハラマちゃんと→○
準決勝はチモと→○

準決勝で負けたチモは3位決定戦に出るために、
敗者復活戦でハンデ-2mのコウくんと→○
3位決定戦でスキップに負けて4位☆

この日のチモは最初から4秒台出せるかもしれないタイムより、
トーナメントで入賞にかけてましたっ
43726763_1388491693.jpg
だからこのオレンジバンデージ♪巨人ファンじゃないよっ!
気合が入ってたわけではなく、チモが狼爪を怪我するリアルな夢をみてしまったので保護しておきました!
おかげで怪我ナシ♪
43726763_313503200.jpg


そして決勝戦!!!!
お相手は前回同様クレアちゃん!!!
スタート地点でレースを見てた人は、モナが+1mハンデで前に出ていたのに、
ずーーーーとちょっと後ろのクレアちゃんをガン見していたそうで、ヒヤヒヤしたそうです・・・。
でもスタートしたとたん、私目掛けて全速力で走ったのでよかったよかった・・・。

私は最近ゴール手前から走る作戦からゴール後ろで待って呼ぶ作戦に切り替えてますので、
だいたいのゴール瞬間は冷静に見えてます。
この日もゴールした瞬間、モナだぁ!!!!って冷静に判りました!

そしてモナのコースの赤旗があげられた瞬間!ヤッターーーーーーーーと叫びました。
モナをとっつかまえてリードと首輪をつけた瞬間、、、、
やっと優勝できたね~とモナと勝利を分かち合いましたっ
モナは絶対に私と心が通じてるって思うんです。
私がお腹痛いとき、モナも腹痛になってしまうし、
私が風邪をひくと、モナも元気がありません。
(単なる親ばかなだけなんですけどね・・・)

チモのこともモナと同じくらい愛情を感じますが、
チモは私の子ってかんじでモナは私の分身みたいなかんじなんですよ。

わーーーーよくわからないこと長々書いちゃった・・・。すんません。

気を取り直して表彰台!
優勝モナ
43726763_1427287372.jpg


準優勝クレア
43726763_1921253563.jpg


3位スキップ
43726763_3788176630.jpg



その後、カフェでランチして、


その後イオタ&ハラマ家にっおじゃましちゃいました!
今ブームの蒔ストーブで温まらせていただきました♪
スキップ一等席だね!
43709887_1110843171.jpg


イオタ&ハラマちゃんはおやつゲットがうまい!!!
43709887_1792285391.jpg

我が家でナンバーワンのチモも遠くから控えめにアピールするものの・・・近づけませんっ笑
43709887_3942909679.jpg


初めてのおうちに戸惑ってました?!
顔がパピーみたいっ
43709887_3979289382.jpg


とっても楽しい一日でした!
どうもありがとうございました♪

帽子は耳の凍傷防止にね☆
43412435_3450651847.jpg
ピムリコさんでゲットしましたよん♪

COMMENT

2010-01-25-Mon-21:47

わぁ~!

ちゃお~♪
おめでとーです!
良かったですね^^v

モナちゃん速かったですもんね。
とうとうというより、やっと、やっぱりって感じですね^^

本当におめでとーございます!
モナちゃん、がんばったね~♪

通じあってるっていいですね。
ナカナカ言えません。

おいらは、カルとまだまだだと思うし・・^^;
尊敬しちゃいますよ^^/
2010-01-25-Mon-21:57

ちゃお~

ありがとうございますっv-10

いやいやぁ、、、、
恥ずかしいわっv-12

ま、「気のせい」もしくは「思い違い」かもしれませんけどねっ!笑

それはともあれ、優勝できてよかったぁです♪

っほ。

今年もどこかでお会いできましたらちゃお~v-222よろしくです☆

2010-01-26-Tue-09:55

モナちゃんおめでとう~♪
やったね~(*^^*)V
モナちゃんは自分の為と言うより、
ママのためにがんばったんだよね~ウルウル

そちらの寒さでも凍傷になっちゃうんだ~!?笑
2010-01-27-Wed-22:10

☆はづみづママさん☆

おひさしぶりです~っ
ありがとうございますっ
どうなんですかね~
モナは明らかに私のためというより、
レースは誰よりも速く走りたいってかんじで走ってますよ~っ

負けるとくやしそうに何回も行ったり来たりして相手の子にガウガウ言ってます笑


そうなんですよ~っ
モナは去年の今頃凍傷で耳の先っちょから血が出て大変でしたっ
今年はマッサージ&クリームに帽子で
完全防備☆

北海道はもっとかな?!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
