☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-01-28-Thu-23:52

強さの秘密?!

今日は、本当は教えたくないこと教えちゃお!

チモ&モナがレースの挑戦したのは6月27日!
そのときの成績はモナがベスト8、チモ初戦敗退!

その後は、9月12日のイタグレ戦、チモもモナもベスト8どまり!!!

ベスト8の壁は厚いと悟った後、、、実はいろいろと作戦を練ってました。

レース写真を撮ってる相方が、
「チモもモナも首輪がぶらついてて邪魔そうだ、もっとピッタリした首輪がいい。
ハーフチョークじゃない方がいい。」

とボソっと言った。

わかった!じゃ、首にやさしいこの首輪にしてみようっ!
といつだったかチモの誕生日に買ったこの首輪をつけてみたっ!
これです!14528505_4273632458.jpg

いざ次のレース!!!

お!!!東扇島で。モナ初めて2位だ!
38497234_1047898665.jpg

お!!!すいらんで。またモナ2位だ!
39713418_3812102861.jpg

お!!!イタグレ祭りで。ブロック優勝!
40996218_3017778764.jpg

お!!!東扇島で!3位入賞!
41544998_2031758564.jpg

お!!!戸田・道満で!2位!
42093135_2257769887.jpg

そして2010年、戸田・道満で!初優勝!!!
43726763_1427287372.jpg

結局首輪をこれに変えてから全レース入賞だ!!!

レース以外ではハーフチョークを愛用してますよ~っ

COMMENT

2010-01-29-Fri-07:00

クレアパパが買いにいくぞ~(笑)

大和犬具店さんに・・・・・

いくらもらったのぉ~?(笑)
2010-01-29-Fri-07:36

レオライさん、
あわててお店の名前伏せてみたーっ(笑)
真似されるーっ
2010-01-29-Fri-10:59

コウ君ちもそうだ!v-62
俺も、無くなる前に大和犬具店に行かなきゃ~v-355

v-411
2010-01-29-Fri-11:03

あるほどね~

じゃ~、我が家もPIPI&NANAに購入しようかな?
LALAには、必要ないなぁ~(笑)

クレアに真似されちゃうよv-356
2010-01-29-Fri-22:41

☆perroさん☆

そう!コウくんも持ってますね♪
コウくんには茶色いのが似合ってます!
うちは黒とグレーなので黒い首輪ですっ 偶然かもですが、コレを使って入賞できたからお守りみたいなもんですねっ。

2010-01-29-Fri-22:44

☆yuzumamaさん☆

PIPIくん&NANAちゃんだけって!
KIKIくん&LALAくんは応援団になっちゃったのぉ~っ
PIPIくんもNANAちゃんもこれなしで優勝できたからいらないんじゃない?!笑

クレアパパが真似したらうけるよねっ笑
2010-01-29-Fri-22:57

はい、おそろです持ってますが・・

でもね、コウはレースの時はもっと細いのをつけてます
ハーフチョークはブラブラと鬱陶しいし、とにかく重いのは邪魔かな・・と。
で、あの茶色のは、表彰台に上る時につけます。記念撮影用ですv-212
2010-01-29-Fri-23:03

☆EMIさん☆

なるほろ・・・っ
ハーフチョークの首輪も便利なんですけどね~っ おでかけや散歩にはハーフチョークにしてますっ☆

記念撮影用だったんですか!
表彰台でコウくんと並んだときにおっ!おそろだ!って思ったんですよね~っ☆茶色に茶色はとてもお似合いです♪


2010-01-29-Fri-23:34

初コメです♪

うちの小次郎も大和さんの首輪ですよ~♪
だけど、遅い・・・超遅い・・・・・

で、考えてみたら、
初レースで2回戦突破した時は、してたんです!大和さんの首輪を!!
でも、その後は邪魔そうだからって、はずして走らせてるんです。
そしたら、その後1回も勝ってなーい!!!

次は首輪して、走らせてみようかな~♪
これで、勝ったらスゴイですよね!
2010-01-30-Sat-10:58

☆ゆずともこじさん☆

初コメどもぉ~っ
初レースで2回戦突破っってその時点で遅くないしっ!!!
小次郎くんも次はつけてみる?!
いつも素敵なつなぎでかわいいです♪
2010-01-31-Sun-03:29

はい、おそろです持ってますが・・②

ジ、ジーナは付けても遅いよe-350
黒じゃないからなのぉ~?
2010-01-31-Sun-10:36

うちは普段はハーフチョークでレースの時ははずしてますv-411
うちもまねっこして大和さんちの首輪買おっかな~v-354v-287
モナちゃんみたいに速くなるかなぁv-344v-343
2010-01-31-Sun-11:48

☆naoco_ginaさん☆

あらv-12
ジーナさんのはコウくんと一緒の色でしょ?!おかしいね・・・っ笑
2010-01-31-Sun-18:06

☆プリンママさん☆

こ、こんなに反響があるとは~っ笑
プリンくんとオソロもいいねv-10
でもプリンくん速かったよ~v-218
2010-01-31-Sun-21:17

遅コメですが・・

すっかり遅くなっちゃったけど、
モナちゃんイタ限優勝おめでとう!
やったね♪ 
女王モナちゃん、今年はおリボンた~くさん書けそうだね。

私も参加してたときは、首輪は色々やってみたなぁ。でも、良曲は首輪外して何もつけないで走らせたほうが結構良かったみたい。

縁起のいい首輪で、記録いっぱい作ってね~。応援してまぁす!
2010-02-01-Mon-21:19

☆良曲ママさん☆

ついにやりましたぁ~っ v-20
いつも暖かいお言葉、ありがとうございますっ v-81

皆さんのようにリボンに書くときとても緊張しましたよ~っ
今年はもう一回くらいリボンv-126に名前書きたいなv-30

良曲ママさんもいろいろ試してみたのですねっ

私も[そんなに変わらないかもしれない]と思いながらもちょっとでも速くなればって。
幸運の首輪と信じてこれからも挑戦しまぁす~っ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
