☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-02-21-Sun-23:58

ドッグタイムレース@道満会場

2月20日土曜日、
ひさびさの晴天の日に、埼玉の道満でイタグレ限定戦に参加してきました~っ

ついてからまだ時間があったので、
早速タイム計測~

チモいきなり 4’95

モナはいつもの5'28

そしてトーナメント参戦。。。。
がしかーーし!
またまたまたまた得意の連番13、14を引き当て、、、
初戦からMona vs Cimoの姉妹対決・・・

モナは次の試合でララちゃんに負けてしまいました~っ

ララちゃんはこのあと、スキップにも勝って、
決勝まで行って、、、あと少しで優勝かと思ったら、
パムちゃんというレース初参戦の女の子に僅差で負けてしまいました~っ

ララちゃん2度目の準優勝おめでとう~☆


そして私たち負け組(モナ、スキップ、チモ)は、
タイムトライアルに挑戦!!!

スキップは、やっぱり4秒台だね~
Skip time trial
Skip time trial[アメーバビジョン]

モナは、よそ見しながら相変わらずタイム測定乗り気なし
だけど、、、、、
Mona time trial
Mona time trial[アメーバビジョン]
なんと、5’00
ピッタリ賞ゲット♪
ただでは帰りませーんっ


しかし、今日のメインイベントはこちら。
Cimo time trial
Cimo time trial[アメーバビジョン]

チモも体操選手になりました~っ
勢い余って3回転したものの、その後のタイム5秒27


そんなこんなでトーナメントで入賞ならずな我が家も
楽しめた?一日でした♪
2回目のピッタリ賞でDECグッズゲットなり☆


COMMENT

2010-02-22-Mon-01:15

Ameba Vision??

そんな手もあるのか~??

ララちゃんは前回対戦して、速い事は知っていたけど・・・パムちゃん!!何だこりゃ!!とんだ伏兵現る!って感じでしたね?!
だって・・・全レース、スタートはスタッフだからね~。
永遠パパスタートに比べたら多分2m位のハンデがあるんじゃないの??

そんな中、ピタリ賞のモナちゃんおめでとう!
モナちゃんが走っている間、預かったいたチモちゃんがとても愛おしく感じてしまったperroでした(笑)
2010-02-22-Mon-07:20

ゆずお~~~~v-406
2010-02-22-Mon-09:59

さすがっ

さすがです!
手ぶらで帰らないチモナ家(笑

チモちゃん、3回転って・・・
大丈夫で良かった~♪
でも決定的瞬間を映像で撮れて良かったねん♪

パムちゃん、速かったんだね~☆
だから今度のIGLE誘ってみたよん♪




2010-02-22-Mon-10:59

ゆっく~~~~~~~ん~~~~e-452
2010-02-22-Mon-12:38

ゆっくん・・・・・・・・・・・・・・v-406

あっ、初コメです♪
会場でモナちゃんに愛されたてんと~ちゃんです♪
チモちゃん・モナちゃん早いですねぇ!
3回転してこのタイム♪すげー♪

うちの内弁慶たちは、まだまだですよ~~~!

今度ゆっくり遊んでくださ~いv-411
2010-02-22-Mon-14:06

あらぁ

ゆぅぅぅぅずぅぅぅぅおぉぉぉぉ!!

呑んだくれている間にこんなことがあったとゎ・・・

でもやっぱり早いねぇ

次は舎人であえるかな??
2010-02-22-Mon-15:30

i-204i-204i-204v-406
レースでお話できてよかったですv-353
プリン動画のチモちゃんの声に反応いて爆眠してたのに飛び起きたよぉv-287v-363
2010-02-22-Mon-16:36

・・・

うちのゆずおがスミマセン・・・v-406
2010-02-22-Mon-21:22

ぶんなげちゃってスミマセン。
けがさせないでよかったです。
永遠パーがいない時は、こりずにボクを使ってください。
2010-02-22-Mon-21:44

☆perroさん☆

FC2の動画ってすぐ有料とかって出るし、、、you tubeどうやって載せればいかわからないから。。。。アメブロビジョンにしてみた。。。。

モナのタイム計るときチモさん預けたらチモひいきになっっちゃった?!
そんなかわいい子だったのかな?!

パムちゃん、つくねくんの友達だってさ~。
レース出るの楽しくなってたくさん出てきちゃったら、モナはもうダメかも・・・。

はぁ~今から成長なんてしないよね~笑。
2010-02-22-Mon-21:50

☆レオライさん☆

ゆずおぉ~さんっ♪
でもねモナはベストタイム出たし~
次もお願いしちゃおうっと。

ただチモがゆずおさんのこと・・・・嫌いになっちゃったかもぉ~っ笑。

ゆずおさんてばチモを本気で追いかけてた・・・「ちょっと待って~~~」って。
おもしろかったぁ~v-411
2010-02-22-Mon-21:54

☆ZEROパパ☆

ゆっく~ん
何かの儀式かと・・・笑

勝手にやり直して横からDECの人に怒られちゃって申し訳なかったぁ~

面白くって何度も動画見ちゃってる~

またおねがいしよっと!

ZEROくんおめでTWO!
今度はぜしてっぺんにねv-20
2010-02-22-Mon-21:58

☆てんてらと~ちゃん☆

ゆっくん~~~~
わるくないぉ~
チモが勢いあまってすってんころりん~
いつもそうなのぉ~

ところでてんと~ちゃんにすっごぉ~~~~く懐いていたうちの娘たち~
v-344v-344v-344
またしゅりしゅりさせてくださぁいっv-287v-287
2010-02-22-Mon-22:01

☆ちぃたん☆

ゆぅぅぅぅずぅぅぅぅおぉぉぉぉ~~~~っv-355
さんは、悪くないのぉ~~~
スタンバイできてないのにアタシが大声でチモを呼んだから、、、

そうそう酒たんが呑んだくれてる間、
爆笑ハプニングがあったのだ~!
次は見逃さないでぇ~~~っ笑

2010-02-22-Mon-22:04

☆りゅっくママさん☆

パムちゃんのことご存知だったのねっ
あんなに速い子が出ると勝ち目ないってみんな青い顔してたよ~っ

IGLEコーシングも出場ね・・・
ライアンといい勝負かもね♪
おんなじタイプの子なんだなって
りゅっくママの記事みて思いました~
ビビリの子ってママ命だからね~!

でもうちのビビリッ子のチモはあんなに加速付かないなぁ~
2010-02-22-Mon-22:09

☆プリンママさん☆

ゆずお~~~~~~さんv-355

先日はお声をかけていただきどうもありがとうございましたぁ~っ
美人さんv-432っでお話するのキンチョーしましたっ笑

プリンくんもおしかったねぇ!!!!
ララちゃんとほんのちょっとの差でしたぁ!クレア~~~~にも勝ったしっ
次の試合楽しみぃ~
ちっちゃくってかわいくって
なのにしゅぴゅ~~~~~んと速くって感動したよっe-282

またがんばろぉ!!!!
2010-02-22-Mon-22:11

☆ゆずともこじさん☆

ゆずおさんっ

気にしないでぇ~!レースのときから
スターターうまいって思っててだから頼んだのぉ!
現にうちのモナってばタイム大幅更新できたのぉっ

ゆずおさんのおかげだよ~~~!

またよろしくお願いしまぁす♪
2010-02-22-Mon-22:15

☆ゆずおさん☆

e-420本人登場e-420

本当に気にしないでぇ~っ
すんごい必死にチモを追いかけてDECの人にも怒られちゃってごめんなさいぃ~

すっかりネタにさせてもらってすみません~っすっごい面白かった~

そんでもってモナにタイム更新&ピタリ賞をどうもありがとぉ~♪

チモにすっかり嫌われちゃったかもしれないけど・・・次もお願いしまぁす~~~っe-348
2010-02-27-Sat-15:32

レース後、カフェにご一緒させていただいた雪*花です。
お話できてうれしかったです。

席は確保したもののシェフが不在なんてなんたる失態!!
次回はシェフがいるかも要チェックですね(笑)
これに懲りず、またご一緒させてください。

どうぞよろしくお願いします。
2010-02-28-Sun-11:30

ちょっとした芸!?

なんか、ちょっとした芸に見えました。(笑)でも、それより、画像に入っている、ワンコ(イタグレ特有の)の声がとっても臨場感たっぷりですね。
みんな興奮(人間以外も)しているんですね。このような中、まっすぐ走るのってすばらしいですね。
↓のピンクハウス素敵です。
お掃除しやすいっていうのは第一条件ですよね。やっぱり。
2010-03-01-Mon-00:20

☆雪*花さん☆

先日は初めてお話できてとってもたのしかったです♪
突然、おじゃまして仲間入りしてしまってどうもすみませ~~~んっ
雪ちゃん花ちゃんかわいかったです♪
シェフにいるときまたリベンジ?!したいですっ写真も撮り忘れちゃって・・・汗
でもカフェラテおいしかったし、また行ってみたいです☆
とってもとっても長居してしまいましたね!
またよろしくおねがいしまぁす♪
2010-03-01-Mon-00:23

☆kurinさん☆

ビデオの声の主は・・・・ジーナさんですっ笑

撮影はnaocoさんがしてくれたので、ジーナさんの怯えた?声?も入ってしまってますっ笑

たしかにあんなにいっぱいのワンコたちのなかでまっすぐ走ってくること自体がすばらしいのかもっ

ピンクハウスお褒め頂いてどうもっ
はい~本当にキレイキレイにしやすいですっ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
