☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-03-06-Sat-23:03

DTR@相模湖プレジャーフォレスト

今日はDTRの日でした。
前日の夜に突然DECのスタッフぅ~の人から電話で、
舎人会場が使用できなくなり、、、、会場変更になりましたが、
行きますか?という。

どこなんですか?と聞くと・・・・
とても言いづらそうに相模湖プレジャーフォレストです・・・・
http://www.sagamiko-resort.jp/

私が運転して行くわけではないので、スキパパに聞いてから
お返事しますっと電話を切り、、、

スキパパにメールすると
行くよっ!!!では着いていきます♪
参加します♪


確かに前日に会場変更なんてありえないけど・・・・
雨だし・・・・

でも行ってみよう♪

そしてPAでクレアパパに会って(私は車の中にいたから会ってないけど)

いざ会場に行くと。。。参加頭数6頭・・・・・笑
45557936_1087192426.jpg

総当り戦ではなかったけど・・・。
でくじ運のない私は、、、またまた初戦チモナ対決っ

今日負ければハンデが消えるしモナには負けてもらいましょうと
初めてチモを私が呼び、モナをnaocoに呼んでもらいました。

結果・・・・チモがモナに勝ちました♪

次はシード枠のスキップに負けて、

次のしゅんくんとの対戦で勝って 3位入賞



しかし表彰式の音楽がなるとモナは自然にしゃがんで自分が表彰されるのかと思ってたらしい・・・。
チモが呼ばれると・・・
45557936_429311141.jpg
45557936_1849798140.jpg
 

あ、あれ?あたちじゃないの?!ふふーーん・・・

45557936_1376424175.jpg
顔が不服そう・・


そして初の準優勝スキップ
45557936_1336605222.jpg


決勝戦はスタートでこけちゃってアクシデント
あれがなければクレアに勝ってたかもよ?!
だって本日のトップタイム賞だからねっ

優勝はクレアぁ~~~
45557936_1943959350.jpg
パパの誕生日に殿堂入りしたよ

本日の参加者、さみし~~~
45557936_2417640580.jpg


トナーメント表
45557936_3302905761.jpg
さみし~~~

このあとアヂトでランチして帰ってきました
ちーちゃんは明日の自分の誕生日の記念に3位入賞よかったよかったっ
たとえ6頭のうちの3位でもっ

COMMENT

2010-03-06-Sat-23:49

我家はキャンセルしちゃいました~v-356
だって、うちから10分くらいの舎人公園だったのに、相模湖って・・・v-406
で、みんなで室内ドッグランに遊びに行っちゃいました~♪

明日のコーシングもかなり心配なお天気ですよね・・・v-279v-276
2010-03-06-Sat-23:52

おっめでとぉ~

チモちゃん、3位入賞&お誕生日おめでとう(^O^)/

うちは相模湖行きは、挫折しました~。
歩いていくつもりが、80km先だなんて、絶対に無理です(^^ゞ

でもでも、行く人が少なくて入賞するチャンスかも?と、ちょっとよぎったんですよね~(笑
でも6頭のメンバー見て、やっぱり行かなくて正解だったって、思ったよ。
ふくるくん、しゅんくんも速いそうだし、上位組の強豪ばっかりだもの。
それで3位は、チモちゃん、えらいぞー!!
明日はいいお誕生日になりそうですね♪


2010-03-06-Sat-23:52

☆ゆずともこじさん☆

本当にっ近いって思ってたのに
んな遠くはムリィって。
ちぃたんやyuzumamaからメールで
今日行かないよって聞いて・・・・
駐車場もなにもかもガラガラ・・・・。

でもそんなときくらいしかチモは入賞できないかもなので・・・笑

明日のコーシング、天気も気温もかなり・・・・・心配です~っ
2010-03-06-Sat-23:55

☆りゅっくママさん☆

そうですよね~っ
舎人に一番近いりゅっく家なのに・・・
相模湖?!は?!ってかんじですよね~っ

結局そんなに遠くても行く子って
入賞常連?!

準決勝みたいな試合でしたっ
だから6頭でもチモってばすごい?5歳なのにっ?!

でもモナの不完全燃焼ったらなかったみたい・・・笑
2010-03-07-Sun-00:14

チモちゃん、3位入賞&お誕生日おめでとうございます~♪

お誕生日にレースあったら記念にでも参加しちゃいますよねー!
うちだったら必ずしますもん。

しかも入賞したら嬉しいですよねぇ!

それにしても毎回の直接対決!
なんというくじ運の良さ?悪さ?
くじ引いた瞬間の姿が目に浮かびますっ♪

明日も雨みたいでつまんないですねー!
2010-03-07-Sun-00:21

☆てんてらと~ちゃん。さん☆

ありがとうございまぁす♪
チモも7日に5歳っ 早っ
ぱぴぱぴのてらとんさんにとったらおばちゃんだねっ

でもパピーのように落ち着きがない・・・笑。

そんな記念に入賞できて楽しかったですっ 

雨だと行動範囲がせまくって退屈ですよね・・・。
早くあたたかくって晴れた週末が来ないかな~っ

そしたら遊んでくださいっ
2010-03-07-Sun-11:46

HAPPY BIRTHDAY チモちゃん♪

チモちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-274
そして、一足早い自分へのプレゼントの3位入賞おめでとうv-25

あの雨の中、しかもあの遠い相模湖までいらしたんですね
そりゃあ、入賞して帰らないとv-91
2010-03-07-Sun-11:54

☆EMIさん☆

おめでとうをどうもありがとうございまぁすv-411

5年前に生まれて、3年前にうちに来て、、、パピー時代を知らないけれど、
5歳の今でもパピーのようなチモ。
ずっと元気でいてくれるといいなi-237

しかし今週はひどいお天気v-279で、楽しみにしていたコーシングが中止になってしまって残念でしたね。
またよろしくお願いします。

昨日のお昼頃はちょうど雨も少なくって、レース後のタイム測定も、
そのあとランでも遊んで爆走して、しっかり相模湖をエンジョイしてきましたよ~。

でも、やっぱりみんなと一緒に走るのが楽しいデスネ・・・・少ないと喜びも少ない・・・笑
2010-03-07-Sun-11:55

続き~

前回もそうだったんだけど、コメントいれててちょこっとどこかに触れると、アッと言う間、投稿されちゃうの
中途半端で、ごめんなさい。

で、続き・・
なぜか、いつも姉妹対決なんですね~
今回は、ハンデを消すために??
ハンデを持ってても、大丈夫だからがんばって、殿堂入りめざして!
応援するから☆

IGLEは結局2日間とも中止でした(涙)
コウはお天気犬と、確信してたんだけど、きっともっと強烈な雨犬ちゃんがいるのね
次回を早急に検討しています。
待っててね
2010-03-07-Sun-12:06

☆EMIさん☆

あっ!
私もよくそれやっちゃうんですよ・・・・
まさかもう送信してしまってたなんて・・・ってかんじで。

う。。。ん、ハンデを消すためというのは単なる言い訳で・・・・。
初戦から姉妹対決なら、モナを勝たせて万が一優勝したとしても、、、、つまらないな~と思って
一か八かの賭けでチモを勝たせてみました。

まるで操作してるかのようですが、
ただ単に私が勝って欲しい方の名前を呼ぶだけなんですけどね。。。

相模湖に行く最中IGLEのブログチェックしたら中止だったので、今日こそっと思ったけど残念でしたね。前の日も雨ですし、さらに雪マークまで出てましたからね・・・・。

うちの子たちもv-278犬だと
思いますよ・・・!相模湖でも
レース中は小降り、私たちが帰ったあと本降りでしたから。。。。
だーれe-450v-279犬は?!


またコウくんよろしくね~e-266
2010-03-07-Sun-15:00

ホントに不服そうだ~(笑)

モナちゃんの不服そうな顔笑える~v-56
チモちゃん入賞と誕生日おめでとう~v-314

2010-03-07-Sun-15:44

チモちゃんお誕生日おめでとう♪
入賞おめでとう♪

しかしモナちゃんの表情が・・・(笑)

相模湖ピクニックランドはこの間行ってきたよ~。
晴れてたらおもしろいランだったのに☆
雨で残念でしたね☆(> <)

でも入賞できたから最高かな♪
ママが呼んでくれて嬉しいレースだっただろうね~♪(*´ー`)

年齢に負けずに
チモちゃん&モナちゃんこれからもがんばって♪
2010-03-08-Mon-23:44

☆perroさん☆

でしょ~?!モナったら相当ショックだったみたい・・・
なぜあたしここで、あんた(チモ)あっち?!みたいな・・・

そしてチモもみんなに注目されて・・・ちょっとパニックぅ
ありがとうございます!5歳って結構年上ぇ~っ
でもまた入賞目指してがんばりまぁすv-407
2010-03-08-Mon-23:49

☆ゴロたろうさん☆

誕生日と入賞のお祝いありがとっ!!!

椿ちゃんは連日コーシングにエントリーしてたんですね~っ

先ほど相模湖プレジャーフォレストの記事読みましたぁ♪
楽しそう!!!!

雨だったからだぁれもいなかったよ・・・。

でもね、雨も霧のようだったし、結構暖くてぇ~、レース→タイム測定→ランで遊ぶぅ~まではできたよ!!!

その後中央道で都内に戻るときは雨が激しかった~っ

次はいつ会えるチャンスあるかな?!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
