☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-03-08-Mon-23:06

チモ、5歳☆

3月7日、チモは5歳のお誕生日を迎えましたのっ

本当はIGLEのコーシング参加予定でしたが、
あいにくの雨で中止になってしまいました


夜開催予定だったチモのバースデーパーティが、早めのお昼過ぎスタートにっ

心優しいポロりんのママン、ぷーさんが招待してくれました☆

それだけでもうれしいのに、ななななんと素敵なケーキまで手作りしてくださいましたすごくない?!
プロ並なんですけど~っ
45633914_2908847929.jpg

45633914_3314109036.jpg
本当にありがとうございまぁすっ

そしてnaocoさんも素敵なケーキを用意してくれました♪
立体なチモさんっ
45633914_3541605000.jpg

45633914_2792288112.jpg

いつもありがとうぅ~~~~


それでは主役さんに座ってもらって
記念撮影っ
45633914_3993744485.jpg

45633914_17465904.jpg

45640555_3968417016.jpg


ろうそくに火をつけて
45633914_963609446.jpg

45633914_4185806295.jpg

ハッピーバースデー☆チモぉ


この後みんなで一斉にいただきますして食べましたぁ
45640555_900593647.jpg

その様子はビデオ撮影しましたが、うまくのせられませ~ん
後ほど公開!!!!



ぷーさん、ラザニアを用意してくださいましたぁ~
これが超おいしい!!!!
45633914_720249927.jpg

45633914_2182256380.jpg



本当にいろいろありがとうございましたぁ~~~~~っ
楽しい時間はあっという間にすぎちゃって・・・・

参加してくれたおともだちぃ~
45640555_1288493137.jpg

45640555_2666195152.jpg

45640555_3451380064.jpg

45640555_4192182839.jpg

45640555_385482134.jpg


恒例の?記念撮影もしなくってみんなの集合写真がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


チモのパピー時代を知らないけれど、未だに現役パピーなので
これからもず~~~~っと元気でいてほしいっ


そして今回初めてこんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらいましたっ
おいしいケーキもたくさん食べられてよかったね!
チモ~~~っ
45633914_3977119927.jpg

45640555_1088067095.jpg

みんなどうもありがとう☆これからもよろしくねぇ~っ

COMMENT

2010-03-08-Mon-23:51

チモさんおめでTwo

v-287チモさん お誕生日おめでTwo ございまつv-314

v-287しゅくらが、我が家へ来た日が v-287チモさんのお誕生日なんでつねv-411

そそそそれにしても、立派なv-314お誕生日パーティーでつv-314

e-313ケーキ 美味しそうでつv-363

v-352ラザーニアv-352 食べたいでつv-363

次は、v-143v-136v-138日 でせうかv-361

v-507v-513v-287v-287 ナニモデキマセンガ ヨンデクダサイ
2010-03-09-Tue-00:35

☆ZEROパパぁ☆

ありがtwoございますv-353

そうなんでつよ~っ
v-287しゅくらさんがZEROv-258に来た日に

v-287チモ子さんのv-511生まれた日ですっ

v-287しゅくらさんみたいに小さい頃から飼ってないので、パピパピだったチモ子さんは知らないですが、
今もモナに比べたらパピパピですっ

そうでつね!次はv-143v-130v-136v-138日ですv-218
お越しくださいましゅの?!
わ~いっv-411
2010-03-09-Tue-07:13

チモちゃ~ん

お誕生日&3位入賞
おめでとう!

これからも元気よく走ってください!

ゆずおのスターターには気をつけてね。
2010-03-09-Tue-08:24

チモちゃんはっぴぃばぁすでぇいv-315

ほんと元気で永遠のパピーですなーv-411
ステキなケーキにステキなお料理v-372
とってもウマそーでよだれだ出てきそうですぅ~v-410

らざにあ、ずいぶん食べてないなぁv-364

今度、遊んでいただける日を楽しみにしてま~すv-360
2010-03-09-Tue-09:36

おめでとぉ

チモォおたんそうびおめでとう!!
5歳でつねっ
でもまだまだ元気いっぱいのチィチャンっ
モナと一緒に活躍きたいしてまつよぉぉ
2010-03-09-Tue-23:16

☆レオライさん☆

親方さぁーんっ

誕生日&入賞のおめれとありがとぉ~e-257

5歳だなんて年配組になっちゃいますが、精神的にパピパピなんでこれからも元気に走りまーすv-230v-355

ゆずおさんには気をつけるおっっ笑
でもモナは頼もう♪
2010-03-09-Tue-23:20

☆てんてらと~ちゃんさん☆

チモにおめでとうを ありぃがとぅ~ぉっv-344

んとにね、年々落ち着きがなくなってきて・・・・・うちに来たときはね、
いろ~~~んな芸が身についてて
例えばバキュ~ンとかさっ

なのに今はお座りと待てしかできなくなっちゃっv-11

でもでもか~いいからなんでも許しちゃってるの(それがいけない・・・きっと)

また会ってv-238スリスリさせてくださいとチモ&モナが申しておりますっ笑
2010-03-09-Tue-23:23

☆ちぃたん☆

ありがとーーーーーーーーーーーん

5歳でつよ~っv-355

でもまだまだ若いもんには負けないもんっv-230v-355

またレースでチィチャーーーーーンって叫んだら走って来てくださいねっ笑v-411
2010-03-11-Thu-19:36

v-315チモちゃんお誕生日おめでと~v-274v-315おしゃれなお洋服におしゃれなパーティーですねっv-344v-346これからも仲良くしてね~v-411
2010-03-11-Thu-23:36

☆プリンママさん☆

ありがとうございまぁすv-407
ちーちゃんも5歳になっちゃいましたぁ~っ
初めてこんなに盛大?にお祝いしてもらいましたぁ~っ
私んとこに来てからまだ3年なので、
まだまだこれからですよ~!!!
これからも仲良く遊んでくださいね♪
2010-03-16-Tue-06:54

おめでとう

すっかり出遅れましたが、チモちゃんお誕生日おめでとう♪
そして3位もおめでとう~。
ハートいっぱいのお洋服のように、チモちゃんにたっくさん幸せなことがありますように☆

2010-03-21-Sun-11:01

Happy Birthday!!

チモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう、5歳なんて、早いですねー。いくつになってもスタイル抜群だから、お誕生日の時に来ているワンピも似合ってますねー。
ケーキも両方とも手が込んでいてすばらしい!!
5歳もナイスバディーで健康な年になりますように・・・・・・。
2010-03-30-Tue-00:45

☆良曲ママさん☆

ありがとうございます!!!!
お返事が遅くなってすみません!
レースに出てないと更新が・・・・汗っ
ブログチェックが・・・汗っ

チモったらもう5歳になってしまって・・・

でもまだまだうちではパピーなのです。
うちに2歳ちょい過ぎの時来たので、
やっと犬生の半分がうちになったかなっ!
落ち着きない5歳ですが、これからも元気に走り続けますっ!!!

よろしくおねがいしまぁす☆


2010-03-30-Tue-00:48

☆kurinさん☆

ありがとうござまぁす~
お返事遅くなってしまってつみまてん!

5歳ですよ~びっくりです!
早いですよね!!!

5歳でもナイスバディ?!(謎)
今年も元気いっぱいで楽しい一年になりますようにっv-10

5歳になってもよろしくお願いしまぁす♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
