☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-05-04-Tue-19:59

イヌリンピック 2010 写真追加!

今日は、まちにまった?イヌリンピック!
前から参加してみたかったけど、遠くて足のない我が家には無理!
でもお台場なら電車で行けるし!と予約してみました。
事前予約で50メートルタイムトライアルに挑戦~っ
みんな4秒台なのに、モナさん5秒台・・・・。

トーナメントに出たくてモナさん連れて来たのに、(チモはお留守番)
トーナメントは抽選らしい・・・。
まずとてつもない競争率で出場すらあやういじゃんっ
2時に抽選結果を見に行くと・・・でたぁ!モナさんの37番ありました!!!
くじ運が!!!

そしてトーナメント開始!
一走目は、シーズーの子と。速すぎてごめんなさい。。。
二走目は、ミニピンのニコルくんと。ハンデなくってごめんなさい。。。
三走目は、イタグレ・クレアと。ゴールまでモナ優位だったのに・・・
なぜか最後負けたらしい・・・っ悔しいですっ笑
ジュピパパさんが撮ってくれたオサシン!
e0062371_1154639.jpg

りゅっくパパさんが撮ってくれたオサシン
37685156.jpg

37685237.jpg


そして3位決定戦でパピヨンの子と。ハンデなくってごめんなさい。。でもこの子は速かった!

結局1位~3位、イタグレ占領!
1位、クレア、2位、はなちゃん、3位、モナ
Cuatro Perrosのnicoパパにいただいたオサシン
o0550036510526383017.jpg

o0550036510526383398.jpg


こんなにおっきなメダルもらいましたぁ~
48611036_2455464944.jpg

48611036_1468551579.jpg

景品も豪華!もと取れました!

48611036_249844008.jpg

日に焼けちゃったよ・・・。

37689820.jpg

COMMENT

2010-05-04-Tue-22:39

いいな~♪家も行きたかった♪イヌリンピックのこと知らなかった~v-393
モナちゃんおめでとう♪さすがっv-411v-344
明日プリンはイタグレ祭り参加ですv-411会えるかな?v-343e-317
2010-05-04-Tue-22:55

めでたい!!

おめでとうございま~す!!!
お首にメダル、キラキラさせて見せて~v-353
モナちゃんの細い綺麗なお首には、デカメダルですかぁ?
イタグレ祭りも頑張ってください♪♪
2010-05-05-Wed-01:02

おめでとう~!!

やっぱり、1位から3位まで皆んな女子~?! 

八景島のイヌリンピック、家から近かったのに一回も出場出来ない内にお台場に行っちゃたのね~v-409

今日は、イタグレ祭りかな?!
因縁のクレアちゃんに頑張ってリベンジしてね~v-218v-410

お!そうだ。システム変わってからの初のコメントでしたね!
これに変えて正解でしょ??こんなコメントも追加出来るしね~(笑)
2010-05-05-Wed-21:05

すご~い!モナちゃん♪
おめでとうございますーっ!!!
豪華なメダル、きっとモナちゃんに似合うだろうなぁ~^^

イタグレ祭りがあるのですね!モナちゃんの力どどーんと発揮して来て下さい~
2010-05-07-Fri-00:48

☆プリンママさん☆

え~しらなかったんですね~っ残念!次は出れるといいですね!
そしてイタグレ祭りではどうもありがとう!
チモとは対戦ありがとう~っモナとはランで遊んでくれてありがとう~~~っ
楽しかったです!暑かったけどっ
2010-05-07-Fri-00:51

☆VITOの母しゃん☆

ありがとうございまぁす~っ
私は一人単独参戦で写真がなかったけれど、
いろいろな人が撮ってくれたので写真追加してみました!
モナの首にかけたのも!細くはないよっ!
スキップに会ったらしいですね!
イタグレ祭りではチモたんが入賞できました~っ
モナさんは前日の疲れが?!笑
海で会えますねっv-10
2010-05-07-Fri-00:54

☆perroさん☆

ありがとう~~っございます!
本当に見事に女子女子女子ぃ~っ
八景島のときは遠くて行けなかったから
お台場って聞いて即エントリーっ!
因縁のクレアにはイタグレ祭りでも当たってしまったです。
でも!チモもモナもクレアに勝ったよっ!!!
リベンジ成功☆
でもねでもね・・・やぱり女子はつおいよ!!!!!!です。
2010-05-07-Fri-00:56

☆くーちぃさん☆

ありがとうございまぁす!
豪華なメダルは食べられないからモナさんはうれしくないのかな?!

イタグレ祭りなんてのもあるんですよ~っ
この日はモナではなく、チモたんが入賞しましたよ!!!
また日記書きますね☆
2010-05-07-Fri-06:33

モナちゃん入賞おめでとう!!
表彰台はイタ女子独占だったね☆

賞状だけじゃなくってメダルがあると
また嬉しいね~~~♪(*´ー`)

cimonaさんの怒号・・・
松本くんにやっぱりつっこまれてたね(笑)
2010-05-07-Fri-21:52

☆ゴロたろうさん☆

ありがとうございます~っ
手ぶらで帰らないね!って言葉がだんだんとプレッシャーに?!
それに答えてくれるモナさんに感謝だわっ!
とかなんとか言いながら、呑んで食っちゃべって楽しかったです!
おいなりさんどうもありがとうね!
吉田うどんは失敗だったね!!!!

やっぱり?!ってどういうことかしらん?!
恥ずかしかった・・・
2010-05-08-Sat-00:17

2日間イベント参加お疲れ様でした

初日にモナちゃん・2日目チモちゃん入賞ホントにおめでとうでした

ホントによかったねぇ

お写真どんどん使ってくださいねぇ

また次回も遊んでください

クレアパパと同級生のnicoパパでした。
2010-05-08-Sat-15:21

初コメです

桜&チョコのママです、分かるかな??
何気なーくカタカタパチパチしてたら発見しちゃいました~v-10
犬リンピックと祭りと2日間お疲れ様でした
犬リンピック知ってたんですけどパパがお仕事で行けなかった~
祭りより景品豪華で良いですね!
来年は犬リンピックに是非参加してみたいです♪
またイベント会場でお会い出来たらお話して下さい
2010-05-08-Sat-17:20

モナちゃん、おめでとう~!

やっぱりすごいですね~自慢の娘ですねっ

イヌリンピック聞いたことはあったけど、まだ行ったことないな。
楽しそうですね。

それにしても2日連チャンなんてすごい、アクティブ~
2010-05-08-Sat-20:15

おめでとう♪

連日のレースで姉妹ともメダル獲得♪
おめでとう!
苦労して会場まで行った甲斐があったね 賞品もゲットできて 疲れなんて吹っ飛んじゃう☆
2010-05-09-Sun-08:38

ティアラ&バブルのママです。

二日続けて姉妹で入賞~おめでとうございます!

また、お会いできるのを楽しみにしています☆
2010-05-09-Sun-10:46

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
モナちゃん、すごいですね。
実はGWダンと東京へ行っていて、犬りんピックがあるのを知って行きたかったのですが、抽選と書いてあったので、断念したのでしたが、くじ運がいいと参戦できたりするのですね。
メダルいいですねー。記念に残るし。
でも、女子強しですねー。
2010-05-09-Sun-21:58

☆nicoパパさん☆

2日間、お疲れ様でした♪
そして今日もっ!!!

モナ→チモ→モナで交互に入賞うれしいです☆

nicoたんもべりたんも速くなってきてるね!
モナの同胎の姉妹、ジーナさんに2回連続で勝ってるし♪

また遊んでくださいね☆
クレアパパとnicoパパが同級生!
なら
私とコウ兄さんもちぃたんも同級生!どだっ!

オリジナルチロルチョコ&名刺もどうもありがとうございました♪

2010-05-09-Sun-22:01

☆桜&チョコママさん☆

もちろん知ってますともっ!
2日レンチャンは犬も人間もツラカッタ・・・汗
でも楽しかった♪
イヌリンピック2009年はひっそりと行われたみたいですが、
2007年、2008年にお友達が出たというブログを見て、
いつか出たいなぁと思って、今回念願達成でしたぁ~☆

来年はチョコちゃんも出るのかな?!
またよろしくお願いします♪
2010-05-09-Sun-22:05

☆LICAさん☆

お疲れさまぁ~♪ありがとうございまぁす!

今回はくじ運がよかったみたいっ
抽選で16頭しか出れないトーナメントに出れた時点でラッキーっ
いつも姉妹対決くじを引く特殊能力?を持ってるからかな?!笑

イヌリンピックたのしかったですよ~!

イタグレ祭りではちょこっとしかお話できなかったから、
また次のレース?で会いましょうね~っ
2010-05-09-Sun-22:09

☆ジュピターさん☆

イヌリンピックでお会いできてうれしかったです♪
そして今日も♪
ジュピターくん、速かったですね!!!
お写真をCDに焼いてくださってどうもありがとうございました!
早速帰って大画面で見ました!すっごく素敵!!!
カンゲキしました!どうもありがとうございます!
また飾る写真が増えちゃいました♪

また元気いっぱいに走るジュピターくんを見たい♪
よろしくお願いしまーす☆
2010-05-09-Sun-22:11

☆てぃばぶさん☆

本当に最近つづけてお会いできてうれしいです!!!
暑い日のカキ氷おいしかったですね♪

またお会いできたらうれしいです♪

連日入賞はうれしかったです!どうもありがとうございますっ!
2010-05-09-Sun-22:13

☆kurinさん☆

えーーーーーーっ
kurinさんも東京にいらしてたのぉ?!
イヌリンピックでダンくんと会えてたかもしれないなんてっ!!!
そうなんですよ~確かに抽選って書いてあるの見てちょっと心折れましたが、
めげずに行ってよかったです!笑

ありがとうございまぁす♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
