☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-05-09-Sun-20:05

5月5日、イタグレ祭り@加須会場

5月5日は、加須会場でのイタグレ祭り!
トーナメントは、男子限定戦、女子限定戦、男女混合戦とありました。

男子限定戦は、スキップがついに~?!
と期待してたのですが、とってもとっても僅差でコウくんが優勝!
爪の先の差!だそうです~っ
スキップがんばったよ!
48775141_2339976587.jpg


続いて女子限定戦!
強豪ぞろいですよ~っ
最近トーナメントの入賞犬は女子ばっかり!!!
とってもハイレベルな戦いが予想されました
そんななかチモさんは準決勝まで順調にすすみ、
道満の限定戦で優勝してIGLEのコーシングでも優勝したパムちゃんと対戦、かなりの大差で負けました・・・・
優勝候補の子だから仕方ないよっ!現にパムちゃんは女子&混合でダブル優勝したよ!

次は3位決定戦でクレアと・・・・
前日クレアに負けたモナの分までがんばってもらいましょうっ!
えいいいっ!
奇跡!クレアに勝って無事3位入賞♪

48769263_2391283234.jpg



モナさんはというと初戦でOLIVEちゃんと当たって撃沈
初の初戦敗退!前日のイヌリンピックの疲れが残ってたかもね・・・・。

この後男女混合戦にも出たけれど。。。
モナはクレアに勝って前日のリベンジを果たせたけど、
優勝候補犬のチョコちゃんに当たって終了・・・。
チョコちゃんは女子限定で準優勝でした~っおめでとう!

ランではたっくさん走れてモナさんご満悦!
48769263_1164963276.jpg


いざ表彰式のときのモナは・・・
またふーーーーーんと不満顔?!

48769263_1266525760.jpg

まじまじと見るとモナさん老けた?!!!!


でもチモが表彰されたとき、ゆっくりしっぽを振って
チモにおめでとうと言っていたらしい~っ笑
モナさんはいい子だね!
48769263_3226315603.jpg


5歳のチモたん、2回目の入賞うれしかったね♪
48769263_2201462343.jpg


おつかれさまぁ~っ

48775141_2890207682.jpg

COMMENT

2010-05-10-Mon-01:12

こんばんは~^^
初コメです。そしてブログにコメありがとうです。
我が家、実はDECのトーナメント初参加だったんですがどちらも2勝ずつできたのでそこそこ満足です^^
3位になったチモちゃんに負けたので
よしという感じです^^
これからは城南島でスキップくんに鍛えてもらいます^^海おさでまたお会いしましょう
2010-05-10-Mon-08:13

イタグレ祭りお疲れ様でした♪
チモたん&モナたん2人揃って俊足ですから手ごわいです・・・・・
パムちゃんはさすがに桁違いで早いですよね・・・・・
今度はパムちゃんに勝てるようお互い頑張りましょうね
また遊んで下さいヽ(゜▽、゜)ノ
2010-05-10-Mon-12:25

すごい!!

押し寄せる世代交代の波をものともせず!
チモちゃん素敵です。

メダル着用オサシンさんきゅです
れれ?ふむ、ふむ。細くない?か、な?でも、
メダル重たそうですよ~。ふんばってる(笑)
2010-05-10-Mon-14:43

お疲れさま~♪

チモちゃん、3位入賞おめでとう☆
イヌリンのリベンジを果たして、がんばりましたね・・
もっとすごいリベンジはこれからアップするのね(笑)

スキップくんには、ほんとうに申し訳ないような・・
コウが爪を切っていなかったのがよかったのかぁ
さぼっていていいこともあるんだと実感

それにしても、チモちゃんもモナちゃんも両方そろって速いんだもんねぇ
うらやまし~

2010-05-10-Mon-21:52

イタグレ祭りではありがとうございました♪☆そしておめでとう~v-353プリンもダイエットがんばって足が速くなるようにがんばるからね~v-411
ランでチモちゃんとモナちゃんに遊んでもらえて大満足でしたっ♪v-351またあそんでね~v-344
2010-05-10-Mon-22:16

☆シャンティ&タイガさん☆

イタグレ祭り&イタ限東扇島でお会いできましたね♪
まだまだ若いタイガくん&シャンティちゃん、これからが楽しみデスネ!
また海おさや他のイベントでも会えそうなので楽しみにしてます!
城南島でスキップに特訓してもらってね♪笑
でもちゃんとレースの後は褒めてあげないとね♪
2010-05-10-Mon-22:19

☆サクラ&チョコママさん☆

お疲れ様でしたぁ~っ♪
うちのチモもモナもいい歳なのでそろそろ通用しなくなるかもです~っ
これからはチョコちゃんの時代到来じゃない?!
パムちゃんもぷーくんもチョコちゃんも桁違いな感じがしますよ!
殿堂入り目指してってすぐ達成できそうだけどがんばってください♪
にぃにのスターターの腕もぐんぐん上達してますね!
サクラちゃんもこの日はがんばってましたね!
またよろしくお願いしまあス!
2010-05-10-Mon-22:24

☆VITOの母しゃん☆

いやいや。。。。確実に世代交代の波が押し寄せてきてます・・・。
チモさんは実年齢はホラ5歳だけど、心と体の年齢はマダ3歳だからまだまだいけるって!

モナさん、最近太り気味で首輪のお肉がむぎゅっと首輪からはみ出ます笑

これからは押し寄せる波に流されてしまうかもしれないれど、
二匹が楽しんでくれるのなら続けようかな・・・・悩。
2010-05-10-Mon-22:30

☆EMIさま☆

お疲れさまぁ~です!
モナががんばった後はチモが。
そしてチモががんばった後はモナが?!
イヌリンリベンジ達成ですっかり気が済みました!笑

いやいやスキップに勝てたのはコウくんの実力!
でもスキップにも優勝してもらいたいのでこれからも応援します♪
応援しかできないけど・・・。

これからも二匹が走って楽しめるなら参加しようと思います~っ
楽しいのが一番ですよね~!
2010-05-10-Mon-22:33

☆プリンママさん☆

プリンくん、見た目がぽっちゃりしててビックリしたけど、
相変わらずかわいかったv-10

イタグレ祭りではチモと対戦してくれてどうもありがとう~っ
プリンくん勝ったのに、3位のこじちゃんに負けちゃったね!
ダイエットしたらもっと速くなりそうだね~っがんばってね♪

ランでもモナがプリンくんにロックオンして楽しそうだったっ
ありがとう♪
またよろしくねん☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
