☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-05-10-Mon-21:50

イタグレ限定戦@東扇島♪♪♪

5月9日母の日♪
人間の母の日イベントは前日にずらしてもらって、9日もレース出場!
出すぎだよね・・・。

待機中にモナさんハーフチョークからはみ出た肉がチェーンに挟まる事件があって、走るテンションDOWN!!!!
芝生に頭つけてキュンキュン言ってた・・・涙ぁ・・・。

おやつあげて、気を取り直して、いざレース始まり!
チモは小町ちゃんと!
若い小町ちゃんにチモさんは去年初戦敗退でしたが、
この日は元気に興奮して走って初勝利♪
小町ちゃんありがと!

その後は、チモさん、スキップに負けて終了です♪

モナは初戦、小町ちゃんのお兄さんのデイルくんと!
勝たせてもらいましたぁ~っ

その後はライバルクレアちゃんっ
ここでも無事に勝利でいよいよスキップと!
またまた勝ってしまって、

次はつくねくんと、この勝負にも勝ってしまって、
あれよあれよと決勝進出!

イタグレ祭りで負けたチョコちゃんと対戦です!
すいらんでは勝てたのに、世代交代の波をひしひし感じます。。。

でも、チョコちゃんは加須で優勝してるのでハンデ1メートルありました!ゴール直前にぐいぐい迫ってくるチョコちゃんに抜かれたかとおもったけど、ギリギリ勝てました・・・。

モナ:ママァ、あたちがんばったよっ!
48972386_1493954067.jpg

09May10DogRaceKawasaki-44.jpg


1位モナ、2位チョコちゃん、3位ZEROくん!
48972386_1993647898.jpg

48972386_2713328567.jpg

31頭出場!
48972386_1058674901.jpg

どうもありがとうございましたぁ~っ

今年初めのイタグレ限定戦ぶりの2度の優勝で無事殿堂入りを果たすことができました♪

48972386_86987942.jpg

09May10DogRaceKawasaki-37.jpg


ちゃんと“イタリアングレーハウンド”と書けたけど、
文字が長すぎて優勝って書けなかった・・・・。

あと、コメントお願いしますって言われて、
殿堂入りうれしいですって書くのに、殿の字が出てこなくって、
nicoパパに教えてもらった笑
はずかしい・・・・。
帰国子女ということで許してください・・・笑


最後にりゅっくパパさんが撮ってくれた・・・
ドリームガールズならぬIG矢島美容室の3人娘!
1482685164_176.jpg



COMMENT

2010-05-10-Mon-22:40

モナちゃんCIMONAさん、優勝&殿堂入りおめでとうございますっ!!

やっぱりイタグレ祭の日は前日の疲れが残ってたんですね~。

モナちゃんからの最高の母の日プレゼントになりましたね♪♪
2010-05-10-Mon-22:49

優勝&殿堂入り おめでとうございます♪
CIMONA家を倒さねば表彰台はねらえませんねー!

今回は、ウチのてらも頑張ってくれたので
今度、対戦してみたいです♪
まだ、パピだから手加減してねぇぇぇ♪
2010-05-10-Mon-23:32

monaちゃん優勝おめでとう^^
まだまだうちは特訓の必要があると思いますが、いつか勝てる日は来るのかな???
これからも仲良く遊んでくださいね^^
帰国子女ではないですが私も留学をしてました^^漢字忘れちゃいますよね><
ぜひぜひ相互リンクお願いします
次は海おさですね

これからも宜しくお願いします
2010-05-10-Mon-23:50

おめでTwo ございまつ

v-64優勝 & e-420殿Doe-420 入り おめでTwo ございまつv-410

これからは、v-287チモちゃん と、v-287モナちゃん と、v-287あの子 と、v-287あの子 と、v-287あの子 と、v-287あの子 と、v-287あの子 達、v-287速い子だけで 別のレースやってくださいv-507

v-513あっつん も、v-49あそこで、v-219指差してみたい って言ってました。
2010-05-10-Mon-23:55

☆あずさん☆

ありがとうございまぁす♪
いやいやイタグレ祭りは。。。世代交代の大波が押し寄せて・・・
疲れたというのは言い訳ですよ~っ!

ひさびさに楽しそうなモナさんでした・・・・。

でもこれからは手ぶらで帰るCIMONA家になりまつ。
殿堂入りとチモの入賞で目的消失症候群ですっ笑。

つぎはTENちゃの番だよ!
2010-05-10-Mon-23:58

☆てんてらと~ちゃんさん☆

ありがとうございまぁす~!
てらさんのタイム計測時のすばらしい走りを見て・・・
チモナの時代は終わりに近づいてるって思いましたよん♪
だから倒される日も近いです!!!
てらさんのこれからに期待大ですね♪♪♪
2010-05-11-Tue-00:01

☆シャンティ&タイガさん☆

ありがとうございまぁす♪
それとご報告遅れました!リンク完了でぇつっ☆

いやぁ~シャンティちゃんに負ける日も来るかもしれないですよ!
なにせイタグレさんたちはみんなどの子が勝ってもおかしくない!
モナは隣の子より速くゴールしたぁいっと燃えるらしく、
チモは私から離れるのがいやぁ~~~と速く走ってくる。
それぞれタイプが違うのです。
シャンティちゃんとタイガくんはどっちもタイプかな?!

留学経験アリですか?では今度はそのお話をお聞かせくださいっ~
2010-05-11-Tue-00:06

☆ZEROパパさん☆

DoもありがTwoございまつっ!

ZEROくんも3位おめでTwoございまつっv-287v-315
別のレースって、、、、v-409つぉんなかなちーこと言わないでっ
同じ苗字なんだからぁ~っっ
それにこの前はZEROくんともスクラさんとも当たらなかったじゃーーーんっ

これからはみなさんの応援にまわろうと思いまつ!
みなさんがんばってくださいっ!
2010-05-11-Tue-06:46

かっこよかったな~モナさん
マジで超~速かった!

楽しくうれしく遊べてよかった~

またまたあそんでくださいね~
2010-05-11-Tue-09:52

モナ~!!
優勝&殿堂入りおめでとぉヽ(^o^)丿
さすがでつねぇぇ

TAKACOさんの『モォナァ』がききましたね(笑)
2010-05-11-Tue-09:52

おめでとぉ~

モナちゃん、殿堂入りおめでとぉ~(^O^)/

そして対戦もありがとぉ。速かった~。

今日はスカートで来ていたから、3連チャンだし、勝負は捨てて来ているのかな?って思ったけど、間違いだった~(>_<)
はしる、走るぅ~(笑

次回は海で、よろしくお願いします☆
(でもモナちゃん、チモちゃんとは当たりませんように・・・笑っ)


2010-05-11-Tue-19:18

モナちゃ~ん殿堂入りおめでとさんv-411v-344すっご~いv-352世代交代なんてそんなこと言わないで~まだまだ全然大丈夫!!v-411v-353
2010-05-11-Tue-21:18

優勝おめでとう♪

モナちゃん、優勝&殿堂いりおめでとうv-20
今度から、コウと対戦する時はモナちゃんが-1mだからねっ
コウは2連続優勝できなかったから-2mは返上したのv-8

世代交代なんて、とんでもない!
どんどんハンデ増やしちゃってくださいませ☆
2010-05-11-Tue-23:10

びっくりです!!

↓本当に5日は同じ会場にいたのですね!!しかも、最初ダンはクレアちゃんとあたって、そのクレアちゃんに勝つモナちゃん、尊敬ー!!
そして、ママさんこの赤い洋服の方ですか?私、赤い洋服の方覚えてます。
とてもテキパキ動いていて、慣れてるなあーと感動していたんですもん。
あーーー、わかっていれば、お話できたのにー。。。。。。。。私はとにかく初めてのイベントでとっても緊張しておりました。そして、日陰スペースがなく、防止もサングラスもなかったので、真っ黒に日焼けしちゃいました・・・・・。
2010-05-11-Tue-23:33

モナちゃん~優勝&殿堂入り おめでとうございます♪
cimonaさんの『モナー』の声が聞こえてきそうです(笑)

また、お会いするのを楽しみにしています!

2010-05-13-Thu-08:02

殿堂入り、おめでとうございます

初めまして。
トライカラーのパピヨン、イチローと白茶のパピヨン、きなこの飼い主です。
イヌリンの小型犬トーナメントの3位決定戦で一緒に走らせていただきました!
今年1月からDECのDTRで走っています。
憧れのイタグレさんとハンデなしで走るという夢にまでみたレース! 勝てる訳ないのですが、俊足イタグレさんと愛玩犬パピヨンのガチ走り、、、大感動でした! パピヨン友達も大盛り上がりでした。
で、モナちゃん、殿堂入りと知り、さらに大感激! 殿堂入りイタグレさんとガチ走りができたんです!
ステキな感動とお思い出をありがとうございます。

2010-05-15-Sat-09:52

祝!殿堂入りおめでとう

GWはズーッと一緒に遊ばせて貰えて楽しかったですね

最終日のモナちゃんの優勝!
さすがでしたぁv-218

また次回も期待してますよぉ…

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きましたぁ!
2010-05-15-Sat-22:49

☆レオライさん☆

ありがとうございまーす♪
ひさびさにモナさんやる気になってました~っ
あとはもじゃさんのおかげです!

アルバくんも速かったね~♪

今頃名古屋かなぁ~?!
またよろしくおねがいしまぁす☆
2010-05-15-Sat-22:52

☆ちぃたん☆

ありがとうございまぁす~♪
『モナァアアアア~』が聞いたんですかね?!
イヌリンピックのときのモナァーが一番気合入ったんですけどっ
ちぃたんからエンジン渡されてぇ~っ笑

次は海おさですね☆
2010-05-15-Sat-22:56

☆りゅっくママさん☆

ありがとうございまぁす~♪
暑かったのでタープに入れてもらえて助かりましたぁ♪
そーです、この日は連休レース3れんちゃんで
チモもモナも疲れてるだろうから・・・と捨て試合だったのですが・・・
あれよあれよ・・・・と走り続けてしまいましたぁ~っ

次は海おさっ
暑いのが得意なつくねさん、がんばってくださぁい~っ
(当たりませんようにぃ~)
2010-05-15-Sat-22:59

☆プリンママ☆

ありがとうございまぁす~っ
イタグレ祭りであんまり活躍できなかったモナさん、
ひそかにリベンジを考えていたのかな?!笑

確実に世代交代の波を感じますよぉ!

でもなんだかんだ言っても、楽しければいいので、
がんばりまぁす☆
2010-05-15-Sat-23:04

☆EMIさん☆

ありがとうございまぁす♪
ハンデ-1mはつらいですよ~っ汗
コウくん、それでも優勝できて-2mだったからすごいよねぇ~っ

これからもがんばりまぁす☆
またよろしくお願いしますe-266
2010-05-15-Sat-23:08

☆kurinさん☆

本当にびっくりーーーーっ
ダンくんがあのダンくんだなんてわからなかったぁ~っ
加須まで遠かったでしょーーーっ
ぜひお話したかったですよ~っ

私もこの日の日焼けが一番つらかった・・・。
あんなに暑いだなんて想像してなかったですよね・・・。
また東京来るとき、お会いできたらいいな♪
ダンくん~~っいろいろなのに挑戦したんですね!
すごい!
2010-05-15-Sat-23:10

☆てぃばぶさん☆

ありがとうございまぁす♪
私のモナァーーーーー耳に焼き付いちゃいましたぁ?汗

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2010-05-15-Sat-23:14

☆イチロー&きなこママさん☆

わぁ~♪
イチローくんのママさんですね!
ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます!
イヌリンピックでは3位決定戦の対戦どうもありがとうございました♪
イチローくん、すっごく速かったです♪
あんなに速いパピヨンさんを見たことないですよっ☆
ハンデがあったら負けちゃいそうです!
きなこちゃんも速いのかな?!
またDECでお見かけしたらお声おかけしますね♪
会えたらうれしいです☆
ありがとうございました!
2010-05-15-Sat-23:19

☆nicoパパさん☆

ほんと、3日間お世話になりましたぁ~♪
最後に優勝できてうれしかったです!
モナの同胎の妹のジーナさんがニコたん、ベリたんと対戦してましたが、
どっちも負けちゃいましたっ!

日曜日、私もマコパパ快気祝いゼブラに行こうと思ってましたが、、、、
行けなくなりました・・・。
次にお会いできるのは先になりそうですね!
ご旅行楽しんできてください~っ
リンクもどうもありがとうございます!!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
