☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-05-26-Wed-00:06

海おさ13☆

5月23日は待ちにまった海おさ♪
3日前から急速に変化して天気予報が曇りから雨へ・・・

雨だけど。。。
でも行ってみた♪
名古屋から遊びに来るといcrowちゃんに会うためにっ
年に2回しか会えない海おさ実行委員の皆様に会うためにっ
他にも理由はいろいろ~なんだかんだ雨でも嵐でも行くー!だったアタクシ~

夢にまで見たcrowちゃんっ
かわいかったです☆
49709311_2402974941.jpg
20100523-IMG_9856-7.jpg


そして、チモのお父上のコルサロくん
49709311_1955795388.jpg

おねいさまのミースちゃん
49709311_1522397979.jpg

妹のいーじゃん子ぉ
49709311_2818783051.jpg

そしてチモ子
49709311_3508712347.jpg

そしてこちらも妹さん、チェリーちゃんっ
49709311_2340627468.jpg

弟ちゃんのてんちょ
49709311_3517338278.jpg

ほ~らね!海おさに来るとチモ子のファミリー勢ぞろい~
他にもいるんだけどね♪

その他の同じテーブルのオトモダチ♪
レンくん
49706091_2303608573.jpg
リズたん
49709311_1488865138.jpg
ペッキアたん
49709311_1298479999.jpg
ジーナ&いーじゃん
49706091_4063890694.jpg

最後にレースがない代わりに抽選会が行われました♪
そこで「手ぶらでは帰らない」と言われているアタクシ、またまたどでかい干物箱をいただいちゃいました!
49706091_3266586507.jpg


そんなこんなで強行参加、とっても楽しいひとときでした♪
どうもありがとうございました~☆

COMMENT

2010-05-26-Wed-01:40

日曜はお疲れさまでした~♪
居酒屋ターフ(笑)、ビールの数に爆笑でしたけど…。羨ましかったのよん。

それにしてもたかこさんのくじ運は、さすがホンマモノ!!と確信せざるを得ない雨おさでしたね~!!
2010-05-26-Wed-07:49

この間名古屋に行ったときに

crowちゃんのママにチモとの
関係を聞いてきましたよぉ~

そしてまたまた
ただでは、帰りませんでしたね!
2010-05-26-Wed-10:06

たかちゃん、お疲れさまっ!
雨だったけど、、レースなかったけど、、、
それでもやっぱり海おさはたのちー♪♪♪

忙しくたって、のんびりできたって、いつだって、
「えーーー!!もう終わり???」な海おさです。

芝おさにお誘いしますので是非ナオちゃんと来てねー☆
2010-05-26-Wed-14:01

自力で??行ったんですね~
マコパパの心が折れたのでアタチ達ゎ断念しちゃったのに・・・
おかげで土曜日呑みすぎたです

くろちゃんかわいいよね~ママゎ超元気だし(笑)
2010-05-26-Wed-23:31

雨の中お疲れ様でした♪

巨大魚・・・
やっぱりゲットしたね~。
連れて帰ったらよかったのに(笑)

冷凍庫から不自然な体勢で
『おかえり~っ』って言ってくれるよぉ~(* ̄m ̄)
2010-05-27-Thu-00:39

次は海おさ

次の参加のターゲットは海おさなんです。そこで、ぜひ、みなさんにお会いしてみたいです。
でも、今回はあいにく雨だったのに、それでも楽しかったというブログを多々みると、やはり、海おさって、ますます参加してみたいなあーと思っちゃいました。
2010-05-27-Thu-09:08

お疲れ様~

やっぱり、でっかい干物が当たったねぇ~(笑
CIMONA家は、そういう運命なんだよっ♪
次回から、海おさの直前に、冷蔵庫をからっぽにしておかないとねっ☆
2010-06-05-Sat-00:20

☆ゆみ姐さん☆

雨の海おさも楽しかったデスネ♪
ゆみ姐さんもすごい!
無事にミネ家お手製品ゲットできたのですねん♪
いやぁ~ビールの数・・はスタッフさんテーブルだったからです♪♪
アルコールフリービール持参のゆみ姐さんは偉いよ☆
今度は晴れた日に飲みたいデスネ!


☆レオライさん☆
そっかぁ~名古屋遠征組はcrowちゃんママンに一足先に会えてたのですねん♪
初対面とは思えないくらいに話に花が咲いて楽しかったです☆
また会いたいです!!!
crowちゃんとチモは血はつながってないけど、黒犬病の私たちは黒犬対面に発作起きてしまいましたっ笑


☆jujuさん☆
お久しぶりに会えて楽しかったです♪
チーズケーキとてもウマウマでした!
オサシン撮るの忘れるくらいにがっついてしまいました~っ
今回もどうもありがとうございました~っ
またもうすぐお会いできますね♪
楽しみです~


☆ちぃたん☆
そそ、自力で行って来ましたっ
私もちぃたん家で合宿したかったぁ~っ笑
また明日も会えるのかな?!
よろしくですぅ~っ


☆ゴロたろうさん☆
そうねそうね~~
次は冷凍庫をからっぽにしてから参加しなきゃっ~
だって冷凍庫には違う会で当たった
冷凍高級ステーキが眠っておかえり~って言ってくれてたの。。。
もうね、抽選って聞くと目がキラーんってなっちゃう!笑


☆kurinさん☆
今度こそちゃんと会いたい!!!
海おさ、次回も開催されたならばぜひぜひ会いたいですよ~っ
お待ちしてます!ご連絡くださいましまし!!!


☆りゅっくママさん☆
りゅっく家もすっかり手ぶらで帰らないと言われてますよ!
次からは冷凍庫も冷蔵庫も空っぽにして参加しなくっちゃ~っ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
