☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-06-15-Tue-00:34

6月5日、DTR@東扇島ぁ~

ちょっとブログアップをさぼってしまった・・・・。
モナさんの調子が悪くってUPUPできなかったのょ・・・・。
mixiとかtwitterはやってたのにね笑。
次の記事を書きたいのでちょいと足早に・・・。

6月9日5日は、東扇島にてDECイタグレ限定戦でしたぁ~。
モナは前回優勝&殿堂入りでハンデ-1mをみんなにあげることに。。。

その結果、一回戦はなちゃんには勝って~二回戦ジュピターさんに負けました~っ
ジュピターくんはすごいよ~タイムでも更新♪

チモさんは、一回戦でメロくんに勝って~、永遠に勝ったけど~、
ZEROくんに負けましたぁ~☆ZEROくんは今回優勝しましたぁ~☆

kako-EzKFxDy3qRjkhZpL.jpg

今回はMiaちゃんが応援に来てくれたよ~っ
kako-nnWn6LrLA3eNMajT.jpg


ちーちゃんのスタート!
kako-FsAWmoIZYrgNug4e.jpg

終わってみて誰一人(スキップもモナもチモも)活躍のなかった1日。
そんな日だってあるよ~っ!
kako-ll4C3LF6dhnixCQB.jpg


そして表彰式!
ZEROくん本当におめでとう!!!
迫力ある決勝戦だったね♪
前の大会に3位入賞のときのコメント欄を見ると次は優勝したいって書いてあった!
有言実行です!すばらしい!
kako-ajedUWomvJ4yBR6A.jpg

COMMENT

2010-06-15-Tue-01:37

ありがTwo ございました

v-287チモちゃんとの準々決勝 『負けたぁ~』 って思いました。

運が良かったんだと思いまつ。

でも、初優勝はやはり嬉しかったでつv-314

v-287ZERO も、殿Do入りできるように頑張りまつv-363

次回は・・・いつかは

表彰台独占v-363

同じ名前をv-138つ並べたいでつね。
2010-06-15-Tue-11:13

んっとぉぉ
6月9日ゎ・・・水曜日でしたが何か?(笑)

龍之介も3回戦でジュピに写真判定でまけちゃったぁ・・・

勝ってたら次ZEROとだったんだケロね~
どっちにしてもトホホですゎっ

まぁ愉しければ のーぶろぶれむ でごじゃいまつ。
またよろちくぅv-287
2010-06-16-Wed-00:11

☆ZEROパパさん☆

本当に本当にイタグレ限定で優勝ってむずかしいですね!
特にこの日は強豪ばかり~っ
その中で優勝できるってスゴイです!!!おめでTwo!
チモはZEROくんに勝ったことないですよ~勝率0%
いつかわ~っ☆

そうでつね!1位○田、2位○田、3位○田!
力あわせてがんばりまつぉ~っ
2010-06-16-Wed-00:13

☆ちぃたん☆

んとぉ~?!
あら?!お酒飲み飲みしながらで間違えちゃったぁ!えへっ!
しゅごい~ちぃたん♪

龍之介たんとチモ子は似てるでしゅ。
1回戦や2回戦は勝てるときもあるですが、
何回も走るとやる気が激減・・・・。
ゆずってしまいまつ~。
でも楽しいからのーぷろぶれむ~っ
またよろしくねん♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
