☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-08-15-Sun-15:33

暑いからプール行く?!

こんなお誘いがあったわけではないのですが、
スキパパとnaocoさんと横浜のとあるペットショップのプールに
行って来ましたっ

4頭ともプール初体験!
うまく泳げるかなぁ?!
なんて淡い期待は・・・・撃沈!

スキップさ~ん、うまく泳げてる風なのは写真のせい~っ
414100_458993109_145large.jpg

パパァ助けてくれ・・・
676663_458968796_137large.jpg

ジーナさんもおめめが落ちそうな必死な形相
676663_458967245_78large.jpg

676663_458967510_249large.jpg

チモもお手手はスワンのようだが。。。
414100_458992451_235large.jpg

ハァ・・・・もう無理ですぅ
676663_458966709_209large.jpg

いつも強気のモナさんも・・・
414100_458993271_209large.jpg

バッシャバッシャ沈んでるぅ
414100_458992601_151large.jpg

もうやる気ダウンですぅ・・。
414100_458992489_115large.jpg

その後、軽くランを走って
676663_458969859_191large.jpg

車内ではち~ん
676663_458970326_129large.jpg


お昼を食べに用賀倶楽部へ~っ
シャマルくんとカリフくんにお会いしましたぁ~っ
414100_458991881_21large.jpg

今度はランで一緒に遊べるといいね♪

COMMENT

2010-08-15-Sun-16:01

みんな必死でつねぇ
かしもで龍之介ゎ池にダイブして大変だったんでつYo~
んで今度泳ぎの練習にいくのだワンv-286
2010-08-15-Sun-16:46

えェ~!

横浜の何処~??

ペロは茨城までプール遊びしに行って来たんですけど・・・。

つーか、プール遊びしにわざわざ遠くまで行かなくても、目の前に太平洋が待っていてくれるのですけどね~(笑)
2010-08-15-Sun-20:46

みんな、お顔が必死。
でも、頑張ってる姿をみるのはイイですね~☆
バブルも今度、プール入れちゃおうと思ってます。
2010-08-15-Sun-22:57

☆ちぃたん☆

みんな必死でつ!!!
ばしゃばしゃすごい水しぶきで
飼い主も涼しかったよぉ~っ
龍くん、なかなかワイルドでつね!
でもモナも川にダイブしてパニクったときあったよ~っっ
2010-08-15-Sun-23:06

☆perroさん☆

トレッサ横浜のペットエコにてDECの犬だらけの水泳大会ってのに
参加したのであ~る。
常時設置ではないのですが・・・汗
茨城のどこぉ?埼玉のFetchってとこでみんな入ってるみたいなんですけどね。
神奈川の方だとこちらでプールあるみたい~遠いですか?!
http://www.punahele-dogs.com/

オープンしたてみたい~っ
http://barkfarm.com/index.html

そうですよ!太平洋にダイブ?!

2010-08-15-Sun-23:09

☆てぃばぶさん☆

犬たちは必死なのに飼い主はちょっとばかり鬼だったかもぉ~。

最後チモはプールの底に足着いて歩いてました・・・笑

夏は暑いドッグランに連れて行くより涼しくていいのかもぉ?!
でもこれ以上行くと嫌われるかもぉ?!笑

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
