☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-08-31-Tue-00:08

☆バウムベッド☆

8月28日土曜日、つ、つ、つ、ついに!
バウムベッド届きましたぁ!!!

みなさまご存知 I.G. MINT+ さんことminママさんのお手製です☆
私はすっごくすごおく悩んでMサイズを2つ頼みましたぁ~☆

まず、届いてすぐに窓際に置いておくと・・・モナさんが発見しましたぁ~!

こちらに入ってもいいでつか?

676663_571386542_92large.jpg 
となりも気になりまつ・・・

676663_571386493_113large.jpg
よっこいしょっ
676663_571386598_87large.jpg 
隣もふかふかっすね~

676663_571386745_20large.jpg 
もういちど戻ってみたりしても・・・

676663_571386797_171large.jpg 
いいっすか?

676663_571386860_162large.jpg 
そしたら、チモ子さんも気づいちゃった・・・
676663_571386941_183large.jpg 
モナ、せっかくあたちが最初に発見したのにぃ~っ
676663_571387023_247large.jpg 


教えてもないのに自然にベッドにくつろぐモナ・・・
676663_567849139_229large.jpg 

676663_567849053_218large.jpg


チモ子さんは、したのクッションをめくって中に入るのがスキらしい・・・
676663_567849363_105large.jpg 
一緒によっこらせっ
676663_567850498_66large.jpg 
ぬくぬく幸せ時間~
676663_567849944_108large.jpg 
ちょっと窮屈?もう一個が空いてるのに・・・
676663_567850210_24large.jpg 

湯船に浸かってるみたい~
676663_567850623_194large.jpg 
そんなにきもちいいの?
676663_567851200_95large.jpg 

676663_567851227_45large.jpg 

676663_571535029_29large.jpg

ピンクハウスの中にも入れてみました♪
676663_571387169_150large.jpg 

minママさん、本当にすてきなバウムベッドどうもありがとうございましたぁ~♪
大切に大切に使わせていただきます♪

☆番外編☆
676663_571534936_98large.jpg

COMMENT

2010-08-31-Tue-06:32

魅惑のシロモノ

モナさん、チモさん、本当に幸せそう。
気持ちいいんだろうね。
欲しい~~~。欲しい~~~。v-31
2010-08-31-Tue-07:56

かわいさ2倍

一緒にベッドに入ってる姿、もぉめちゃかわいい~~~

仲良し姉妹見てると幸せになりますねっ

これが手作りなんて!すごすぎる!
2010-08-31-Tue-10:12

いいねぇ
きもちよさそぉぉっ

2010-08-31-Tue-13:09

かわいすぎるぅ~~~~~v-238
ほんと湯船につかってるみたいでかわいい♪
我が家も同じ展開になりそう。爆
今のベットかな~~りくたびれてきたし・・・
ますます欲しくなるです。笑
2010-08-31-Tue-17:14

なんだかすごく
寝心地がよさそう~

我が家のワンズ達は
それにはいったら
ずっと寝てそう~
2010-08-31-Tue-22:08

ありがとうございます

はぁ~何回見てもかわいいです・・
これいじょうのご褒美はないです♪
チモちゃんモナちゃん使ってくれてありがとう~。また見に来ますっ☆
2010-08-31-Tue-23:37

☆はなさん☆

本当に魅惑だわ~っ
すっごい気持ちよさそうで、
ずっとずっと中に二匹で入ってます♪
写真たくさん撮っちゃった笑
2010-08-31-Tue-23:39

☆Polomama☆

なんだかね~このベッドが届いてから、
ずっとずっと中に入ってるの。
静かだなと思うと決まって入ってて。
出てこないぃ~~~~っ笑

本当に見てると幸せで、ぬくぬくアタシも入りたいっ笑
2010-08-31-Tue-23:40

☆ちぃたん☆

本当に気持ちよさそうっ
フ~フフ~ンってモナの鼻歌が聞こえそうっ笑
2010-08-31-Tue-23:43

☆はづみづママさん☆

かわいいでしょ~~~っe-446e-265

もうね見てるだけで時間がどんどん経っちゃってっ
湯船にちゃっぽんとしてるみたいでしょ?!
みづきちゃん&さらちゃんもなりそうですね~っ!!!

ちぃさんちにももうすぐ到着するらしいので、
また欲しさ倍増ですよね~っ!!!笑 オススメです♪
2010-08-31-Tue-23:45

☆レオライさん☆

なんだかいい夢見れそうなベッドですよね~っ
人間用がないかなぁ~っ笑

で、で、でもレオライさんちは8匹?!
入れないよぉ~~~っ笑
2010-08-31-Tue-23:49

☆minママさん☆

本当にどうもありがとうございました♪

突然のお問い合わせにもかかわらずとても優しく丁寧に対応してくださり、
どうもありがとうございました~っ

到着後すぐにブログアップしたかったのですが、
なにせうれしくって写真撮りまくりでしたので、
整理がつかなくって・・・汗

リンクの件もどうぞよろしくお願いいたします☆
これからの季節、より一層重宝させていただきます!
写真、どれでも持っていってくださいね☆

2010-09-01-Wed-00:05

Re: ☆はづみづママさん☆

☆はづみづママさん☆
絵文字のハート間違えちゃった~~~爆!
v-238v-238v-238v-238
2010-09-01-Wed-12:49

可愛いぃ~

とってもチモちゃん&モナちゃんにピッタリですね!。
まさにイタグレちゃんの性格にピッタリのベッドです。これだったら安心して休めますね、、、、欲しくなっちゃいました!(笑)

遅ればせながら、モナちゃん、お誕生日おめでとうございました!
2010-09-01-Wed-23:50

☆Shamal&Karif 家さん☆

ありがとうございます♪
中で丸まってもよし、
あごのせしてもよし、
中がモコモコなのもイタグレポイント高いですね☆

モナさんのお誕生日もありがとうございまーす!
2010-09-03-Fri-22:40

お久しぶりで~すっ♪

ベッドもかわい~けどチモちゃんモナちゃんのほうがもっとかわい~☆
とっても仲良しなんですね♪このベッドの気持ちよさが伝わってきたぁ~♪
2010-09-04-Sat-17:00

うわぁ~♪

これがウワサのバウムベッドですね!!
すっごい良さそうなのが写真で伝わってきます。
二人でよっこらしょの絵がめちゃカワイイです~☆
ふたりがフカフカしてる写真見たら思わず欲しくなっちゃいました。。。

今度のルアーコーシング大会、エントリー表にチモちゃん&モナちゃんの名前発見しました!
うちもエントリーしました♪
またラティがアマアマしちゃうかもしれませんが・・・、おひざの上貸してあげてください(笑)
2010-09-04-Sat-23:02

☆プリンママ☆

おひさぁ~っ
でもIGLEのコーシングの名簿で名前発見しましたよ!
久々に会えそうな予感♪
バウムベットでくつろぐ二匹を見ると
本当に気持ちよさそうで、こっちまでベッドに入りたくなります!
入れないけど笑!!!
2010-09-04-Sat-23:07

☆ラティ&ミルフィさん☆

うわさのバウムベッドっ!やっぱり大正解♪
まだまだ暑い季節でもイタグレはフカフカが好きなのね☆
よっこらしょっていつもやってますよ~っ
いつもモナのいるベッドにチモはのっかっていきますっ☆
ラティ&ミルフィさんたちは一緒のに入るのかな~?!

IGLEのコーシング、参加しまぁす♪
うち、コーシングはめっきりダメダメなのですが、
楽しいので参加することに意義アリなかんじです☆
またラティくんがスリスリやってきてくれるのをウェルカムしてますね♪
2010-09-10-Fri-23:41

わーい仲間が増えた♪

わーい!!バウム仲間が増えました!!本当によくできた、ベッドですよね。二つあるのに、わざわざ一緒に入るのがかわいいです!!
2010-09-25-Sat-23:34

☆Kurinさん☆

ダンくんとおそろ~ですね♪
そうなんですよ~ちゃんと2つ買って上げたのに、
結局一つに二人で仲良くぬくぬくっ
これから寒くなるから余計に二人で一つですよね~っ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
