☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-10-05-Tue-22:54

IGLE杯に参加させてもらいましたぁ~っの巻

10月3日は、東扇島でIGLEルアーコーシングに参加してきましたよ!

チモもモナも家の中の特訓は夢中で大好き!
でもいざお外でルアー見せても反応なし・・・。

前回大会でモナが逆走してからはちょっと苦手意識!

でもでも楽しみましょう!といコンセプトのIGLEのコーシングなら大丈夫なのだ!

午前中はCapriくん&Sienaちゃんの応援に♪
二匹ともコーシング初体験で、どきどきしてましたが、
無事に完走してました~っ
楽しそうでいたね!!!


うちもルアーに集中してもらいたかったけど・・・。

モナさん、ルアー見てない・・・
414100_642227798_164large.jpg


チモさん、同じくルアー見てない・・・
414100_642227063_126large.jpg


これじゃぁ、そりゃタイムもあがらないよね~っ

なんとかモナさん、6秒906で37頭中9位!
初めて順位が一桁!!!!


そしてチモさんは、7秒120と振るわなかったものの、22位でキリ番賞でした♪

414100_642290992_203large.jpg

みんなに「必ず何か持って帰るんだから」と言われてしまいます。
414100_642290984_178large.jpg


だって、アタシ運(ウ○コ)ついてるし!
チモたちも、ママァばっちぃ~って言う目。。。
414100_642228541_195large.jpg

注)本当のウ○コではないのですが、午前中の記録会の観戦中に、
気合入れてビデオ撮影したときに膝立てしてついちゃったのを、
某ハ○ルママとかが指摘してきたのだ!本当は違うのに!

それとチモ子も楽しかったみたいで、スキ子と遊んでた~っ

スキ子が責めてくるといや~んと腹見せっ
414100_642291381_215large.jpg

414100_642291343_164large.jpg

かと思ったら、突然攻撃したり、、、
414100_642291286_147large.jpg

スキ子が後ろ向いた瞬間にカッパンチ!チョンチョンチョン
414100_642291276_56large.jpg

スキ子に似てるグラントくんにまで責めていったり
414100_642291256_81large.jpg

と思ったらまたコテっとなったり!
414100_642291242_205large.jpg

お外でこんなに他の子と遊んでるのを初めて見た!
最近かなり社交的になれてる気がする!
スキ子には心開いたのかな?

私はうれしいよ~っちーちゃん、やっと本来の明るいちーちゃんになれたのかな?!
414100_642291414_251large.jpg

というわけで、これからも楽しいコーシング参加させていただきたいなぁ~♪
毎回楽しい会にするために準備&運営してくださるスタッフのみなさま、
どうもありがとうございます!!!
お世話になりました~っ

なぜかシンクロ2匹ぃ♪
414100_642228466_129large.jpg

COMMENT

2010-10-06-Wed-06:54

チモちゃん、楽しそう

チモちゃん、
すっかり心開いて
楽しんでいるみたいv-238
海おさも楽しんでね
2010-10-06-Wed-07:07

っはっはっはっはっはっは

うん❍(笑)
2010-10-06-Wed-10:28

お疲れさまでした♪
そういえば、いっちばん最初のIGLEで特別賞じゃなかったっけ?
チモちゃんもモナちゃんルアーは好きじゃないのかなぁ・・って
思ってたけど、今回はちゃんと追ってましたよねv-10
それに、まーた、ちゃんと手ぶらで帰らないし・・
朝つけたウ○コが、よかったのねぇ~v-8
2010-10-06-Wed-15:13

あははははははは(´゚ω゚):;*.':;

○んこ(笑)

日曜日はおつかれさまでしたー♪
ちーちゃん、楽しそうに走ってたねっ
う○こパワーでふたりともステキな記録が残せてよかった。

海おさでも白いパンツ履いて来てね~♪
2010-10-06-Wed-16:36

うふふふっ!
そーだったの~
○ンコだったのね~(笑)

運がついてるよね。CIMONA家は~
たしかに、いつもなにか持って帰るかも?

モナちゃん、速かったね。

海おさ、頑張って賞品ゲットしてきてね。
2010-10-06-Wed-20:41

楽しかったコーシング 今回も賞品ゲット♪ よかったね~
楽しそうなチモナちゃんの表情 それが一番!
2010-10-06-Wed-21:09

参加有難うございました
周りからも聞いていましたが
手ぶらでは帰らないチモナ家
本領発揮ですね^^

海おさには行かないので
次回のIGLE杯でまたお会いしましょう

2010-10-06-Wed-23:48

日曜日はお疲れさまでした。
ウンがついてましたか!
けど9位なんて立派なものです。キリ番賞もね~。
それにしても、私はワンコとのお出かけではとても白のパンツなんて履けません!
海おさでも頑張って下さい。
2010-10-07-Thu-00:28

おめでとうぉ~

キリ番賞おめでとう(^O^)/

冗談で「手ぶらで帰らないCIMONA家」って言っていたけれど、これだけ続くと、怖いね。
今週末までには、冷蔵庫も空にしておかないと、また大変だよぉ~(笑

2010-10-07-Thu-16:24

楽しいコーシングでしたね~♪

チモちゃんキリ番賞おめでとうございます!!
モナちゃん早いですね♪

チモナ家はいいな~・・・
いつも何かお持ち帰りできてぇ~・・・(笑)
我が家はジャンケ大会でさえお土産なしですよぅ~(T-T)

次回もよろしくお願いします^^
2010-10-08-Fri-21:03

お返事~☆

はなさん、
こんなにオープンになってくれてよかったぁ♪
海おさでも楽しみまぁす♪

レオライさん、
そうなんでつ!
ウン○がっ!笑
ちゃんと洗ったよ♪


EMIさん、
先日はお世話になりました!
楽しく走らせてくださってありがとうございました!
今回はルアーがよく見えたんでしょうね!スタートから中間あたりまではちゃんと見て走ってたみたいです♪
これでも家で特訓したんですよ~っ笑

確かに一番初めは特別賞でした~
そう考えるとモナは成長した気がします♪

白パンのせいで
笑われてしまいましたねっ!

また海おさ、&来月会えますね♪
よろしくお願いします!
YOSHI兄さんも早くよくなりますように!

ラティ&ミルフィさん、
楽しかったですね♪
じゃんけんでタオル2個ゲットはただじゃ帰らない家ですね!
海おさは白パン以外でウンがつくようにがんばりますっ笑


LICAさん
ララちゃんおめでとう~~~~っ
超速かったよ~っ
初優勝がんばったね!
本当に親孝行なムスメだねっ

つぎはFetchですね~!
またよろしくお願いします!


ジュピターさん
どの子も楽しそうに走っていて見ているだけでも楽しかったですね!
素敵なお写真どうもありがとうございました~っ

また次もお会いできるといいな♪
よろしくお願いします!


シャンティ&タイガさん、
どうもお世話になりました~っ!
いや、たまたまですよ!
決して狙ってるわけではないんです。。。

今回はお天気もよくって本当によかったですね!

また次のコーシングも楽しみにしております~♪


ぐりままさん、
お世話になりました~。
スタート地点ではちょこっとお話もできて楽しかったです☆
グリージョくんも午前の走りとっても速かったです~っ優勝おめでとうございます!

私も初めてはいてきちゃった・・・です。
失敗!!!汚れはちゃんと落ちましたが・・・っ

次回もよろしくお願いします~!

りゅっくママ
りゅっく家だってひとのこと言えないくらい手ぶらで帰らないじゃないですか~っ
そ、そだった!冷蔵庫からにしとかないとっ笑

また一緒に何かもらってきてしまいましょう♪

雪*花さん、
楽しいコーシングでした~っ
雪ちゃんは本当にルアー大好き~っ
ゴールした後にルアーに夢中でかわいかったです☆
うちはゴール前くらいからルアーなんてし~らな~いっって顔でした・・・。
でも前回よりも追ってた気がします!
この調子でがんばりまぁす~っ

そういえば、最初は特別賞、次はじゃんけんで今回はキリ番!
あ・・・、

次こそは雪*花家も♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
