☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-10-14-Thu-20:14

10月11日東扇島DEC祭り ハンデ戦

10月11日、東扇島で行われたDEC祭りのハンデ戦にモナだけ参戦しました。

本当は前日の海おさに参加したかったのに、できなかったので、
モナは気合が入ってたみたい・・・。

会場につくと同じく海おさに行けなかった俊足さんたちが集まってました・・・。

414100_653629254_150large.jpg
スキップ:おいらも行きたかったよっ北海道からパパの妹も来てたのにさっ
だからおいら土産話のために今日はがんばるお~っ

414100_653629397_18large.jpg
コウくん:僕も行きたかったよぉっ♪

414100_653629214_185large.jpg
サチちゃん:私もはじめての海おさ行きたかったわん♪


414100_653629275_160large.jpg
ジーナ:私もっ♪ってかママがモハモハ呪文言ってたよ♪


414100_653629279_137large.jpg
はじめましてのアレックくんにアポロくん☆


414100_653629323_23large.jpg
モナさん、今日は走る気たっぷり~っ
やるわよ~アタシ!海おさで走れなかった分もがんばるのぉ~~~っ


祭りのハンデ戦は犬種問わず参加できますが、先着順。
さらにハンデが決められていて、
この日の対戦相手はフラットコーテッドレトリバーのマイちゃん。
殿堂犬さんです~っタイムは4秒台です。
なのに、モナさんハンデ-2メートル。(2m後ろからのスタート)
モナさん、4秒台出したことないのにさらにハンデって・・・汗。

414100_653629191_165large.jpg

414100_653628674_131large.jpg

414100_653629186_230large.jpg

や、やりましたぁ~初戦突破っす。

次はウィペットのランディくん。
コチラも殿堂入り犬さんです~っ。
しかもこの日のウィペットvsイタグレハンデは6メートル。
8メートルあれば勝てるかもしれない相手です・・・><;
414100_653628690_105large.jpg

なんとカメラ判定~っでも負けちゃったーっ
接戦だわ~っ

いや~たのしぃ~♪
414100_653628876_88large.jpg

414100_653628823_215large.jpg

行って来いして笑ってました♪
この笑顔のためにがんばってるんだな~っ

スキップもマリリンちゃんに負けたものの、3位決定戦に進めましたね。
414100_653628717_128large.jpg


今日はとっても楽しい一日でした~☆

最後におまけ
走る怪しい女、私☆スキパパ撮影
3724779_800579791_228large.jpg

COMMENT

2010-10-14-Thu-21:14

モハモハ~♪

やっぱり走ってる時が楽しそうなMonaさん♪
Ginaとどこまでも応援するよ~!
2010-10-14-Thu-22:13

惜しかったね

月曜日はお疲れ~
モナちゃんもコウも海おさで走れなかったので、うっぷん晴らせたかな?
コウは朝一から「一期一会」ってレースで走り「行って来い」を何度もして
疲れ果てて、犬種別でるファイトがなかったv-12
モナちゃんやスキップが来るって、知ってたら体力温存して、
勝負したのに・・ムムム残念

それにしても、VSマイちゃんといいVSランディくんといい、いい勝負だったね
ウィさんと写真判定だもんね
イヤー惜しかったv-29

暑い夏がやっと終わって、また楽しい季節がやってきましたね
あちこちのレースでまたご一緒できるとうれしいなv-10
2010-10-14-Thu-22:25

ハモハモ~♪

やっぱり 叫んでいる時走ってる時が楽しそうな v-352Takakov-352さんe-343

そんな、v-352Takakov-352さんを ZERO家は Doこまでも応援しますv-363v-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2010-10-14-Thu-23:23

お返事ぃ~☆

naocoさん、
モハモハモハモハァっ
欲しかったね!行きたかったね!
そんでもって月曜日も早起きありがとう♪写真もありがとう♪
Monaさん満足そうに脚痙攣させて寝ていたよっ!夢でもう一回ランディくんと走ってたかな?!


EMIさん、
月曜日はどうも思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
コウくん朝から行って来いしっぱなしで疲れてたんですね~っ
まったりモードでしたね!
モナは初めてランディくんと走れてうれしかったみたい~っ
コウ父さんが撮ってくれたビデオも観ました♪
ありがとうございました~っ!
秋はいっぱい参加したいけど、
DECもこのへんではやってくれないし、レースがないです・・・涙
今度みんなで貸切レースしますか?!


ZEROパパぁ、
ハモハモ!
ってMonaではなくア・タ・シ?!
コウくんとサチちゃんのブログにビデオでアタシの怒声が聞けるよ・・・
もぉーなぁーーーーーーってすごいよ~っ笑
しかも真剣に走ってるのにモナに抜かされそうなの・・・っ汗

またダブル○田○田受賞したいですね♪
2010-10-15-Fri-06:41

楽しんでますね~

レースがあったなんてしらなかったぁ~

BBQやっちゃったぁ~

今度は、一緒にどう??
2010-10-15-Fri-22:15

☆レオライさん☆

行きたいよ~~~BBQ!
肉食って肉食って肉食ってぇ~
たまに野菜?!

次のfetchは行くおっ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
