☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-10-11-Sat-00:22

やり直し!

モル○タ、またダウングレーディング。
そのせいで四半期レポートやり直し。クレジットレーティングに変更ありすぎ!
それにしても欧州銀行の中で唯一うちの銀行は政府の資本注入を拒否!
強がりなのか本当に基盤がしっかりしてるからなのか。銀行同士、あっちにお金貸したら危ないんじゃないかという懸念がさらなる悲劇を生み出してるような。
モル○タの支払いはセトルぎりぎりの時間まで待つようにと言われたそうです。

そして今日はさらなる円高ドル安で両替殺到!死ぬかと思ったよー。そりゃ連休前だし、ドルの安いうちに両替したけどね。

私の連休の間にまた銀行つぶれちゃったりして~。

今は金融業界がつらいけど、すぐに一般の会社にもしわ寄せがくるはず。世界経済どうなってしまうんだろ。
こんなに採用活動もフリーズしてるのに、なぜかヘッドハンティングから電話やメールが来るのはなぜ?!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
