☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-01-30-Sun-21:56

初めての松戸ドッグラン☆

1月23日、日曜日この日は初めて松戸ドッグランで遊ぶことに

なんとマイミクのPMEママさんと初ご対面ドキドキドキ
あつかましくも途中の駅でPICK UPしてもらいました
本当にお世話になりました~

日曜日はイタグレさんが多いと聞いてましたが、ぞろぞろっとたくさん集まりました!
ほとんどの方は初めてお会いしました~

エレナ嬢はやっぱりかわいかったぁ~
676663_964552540_106large.jpg

爆走女モナとも気が合うかな?ガウガウっ
676663_964546724_212large.jpg

676663_964547914_168large.jpg

つくねくんの弟、がんもも前月会ったときより大きくなってた
676663_964554255_238large.jpg

ルパトリさんちのトリちゃんどことなくチモに似てる
676663_964554318_222large.jpg

676663_964549604_241large.jpg

676663_964548517_80large.jpg

676663_964554610_139large.jpg

676663_964550036_221large.jpg

676663_964551458_39large.jpg

ジーナさんも楽しそう
676663_964548664_217large.jpg

モナさんも楽しそう
676663_964550093_106large.jpg

414100_963733530_169large.jpg

414100_963733781_19large.jpg

676663_964553910_50large.jpg

676663_964554927_205large.jpg

676663_964555129_208large.jpg


とっても楽しかった松戸
また暖かくなったら遊びに行きたいです
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました

COMMENT

2011-01-30-Sun-23:38

同じ洋服を着ているジーナとモナ、お顔に白髪が増えたらどっちがどっちだかわからなくなりそう。
がんもちゃん、顔タイプだなぁ。。。。
2011-01-30-Sun-23:40

松戸ではありがとうございました。
うちも初めての松戸だったんですよ。
あんなにイタさん集まると思ってなかったけど、あったかくてラン日和で楽しかったですね。
モナちゃんチモちゃん、ジーナちゃん、お揃いのお洋服でかわいかったです。
また一緒に遊んでくださいませ。
2011-01-31-Mon-08:58

松戸ではホントどうもでしたぁ~♪

会えそうでなかなか会えなくホント会えて嬉しかった☆

モナちゃんにアソボッって誘ってる?エレナの写真♪ナイス!
あの日は沢山のイタさんが居てモナちゃんとの爆走
あまり見れなかったけどチョットだけ遊んでたねぇ~

今度は春ぐらいに来てねぇ~
その時はまた市川までお迎えにまいりますよぉ~~☆
2011-01-31-Mon-22:46

☆Miaたん☆

確かに!モナとジーナ同じ服は失敗したと思った!
ほとんどはじめましての人にこっちがモナでこっちがジーナって言っても笑
しまいにはこっちの顔が大きいほうがモナで・・・って、あ、モナが聞いてる!

がんもはかわいいよ~☆さわりごこちがふあっふあ~っ
もうジーナとチモの顔の大きさより大きかった!お手手もね~でもかわいいの!
2011-01-31-Mon-22:49

☆ルナ・リケさん☆

こちらこそ、またお会いできてうれしかったです!
ルナ・リケさんも初松戸だったとは~!
リケくんとモナは一生懸命隣の大型犬エリアを観察?威嚇?してましたね~☆
それが面白くって!!!
ルナちゃんはマイペースでしたね~!
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね~☆
2011-01-31-Mon-22:56

☆PMEママさん☆

本当にずっとずっと会いたかったから、1月まだ寒そうだったけど「松戸に行こうっかな」と
つぶやいてみたら、PMEママさんが優しい言葉をかけてくださって~!
ついに実現しましたね☆
写真で見ていたエレナちゃんとパルカシオくんに会えて感激!
またぜひ遊んでください~っ
エレナちゃんとモナ、ちょっとだけ追いかけっこしてましたね~!
モナは大半を大型犬エリアを見張る&柵越しでおいかけっこしてました・・・。
また春に行きますね!!!
また、よろしくお願いしますね!!!
2011-02-03-Thu-23:12

遅くなりましたが(^_^;)

初めまして、でしたMac&マックmamaです~
コメントかなり遅くてすみませ~ん(^^ゞ
あの日は初松戸の方々がすごく多くて、楽しい1日でした。
ちょっと遠いですが、また来てくださいね~一緒に遊びましょう(^◇^)
2011-02-04-Fri-09:29

☆マックmamaさん☆

先日はどうもありがとうございました☆
ブログ更新も遅くなって、なのにコメントどうも♪
松戸は楽しかったので、また遊んでくださいね♪
宜しくお願いしまーす!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
