☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-02-14-Mon-00:21

代々木公園散策

今日は3連休の中で唯一外出できた日。

ジーナとチモとモナで代々木公園に散歩しに行きました~っ
676663_992836304_26large.jpg

676663_992836132_234large.jpg

このあとgrindogでショッピングして~っ

お茶しに前回行ったカフェに歩いていこうとしたら。。。。
反対方向へ突き進み、、、新宿タカシマヤの方まで行っちゃって、、、、


結局カフェ&夕飯は、広尾で。

モナはおりこうさんに足元のバッグでお休み~。エラーイ
676663_992837627_142large.jpg

チモとジーナはnaocoさんのひざ上。
676663_992837855_17large.jpg

石焼まぜまぜご飯を平らげ。。
676663_992837114_90large.jpg

ジーナしゃん。
676663_992836509_54large.jpg

チモしゃん。
676663_992836801_13large.jpg

モナしゃん。
676663_992836964_240large.jpg

帰りは広尾から歩いて帰ってきました~。
今、二匹は疲れて夢の中ぁ~。
おつかれしゃーん。

COMMENT

2011-02-14-Mon-08:52

連休最終日は晴れて良かったね~♪
モナさんだいじょぶだった?
昨日はママ達の方向音痴のせいで
歩かせすぎだったかな…?




2011-02-14-Mon-09:44

絵になる

いつ見ても絵になる3頭、
絵になるお二人ですなぁ。
赤と黒のコントラストが
かっこいいね。
2011-02-14-Mon-21:54

なぜだー!
なぜなんだ!
なんでチモしゃんもモナしゃんも
ジーナしゃんもカフェでイイコなんだー!
人の水、がちのみしたり、口元めがけてアタックしたり・・・ウチだけ?
2011-02-14-Mon-22:29

☆naocoさん☆

モナしゃん、今日は元気っこだよ。
昨日はなんだろ~歩きすぎ?!意外にかよわい子よね。
チモと違って。。。
今日も大雪で散歩できないし、昨日散歩できてよかったね!
2011-02-14-Mon-22:32

☆はなさん☆

絵になるだなんて~もっと言ってくださいーーーっ笑
確かにチモの黒は赤とかに映えますね~っ
あ、ありがとうございます。
写真ではクールですが、実物はあくまでパチンコ玉&おっぴろげですから、お忘れなくーっ汗
2011-02-14-Mon-22:34

☆ハニーさん☆

おーーーほっほっ、写真ではおりこうさん&お上品に見えるでそ?
で、で、でも、、、、実際は・・・・。
カフェではいい子なんですよ。
カフェでは
まりゅさん、人間お水ガチのみ?アタック?
かわゆい~~~~っ!いいのだ!まりゅは速いからいいのだ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
