☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-03-02-Wed-23:46

肉部に入部!!!!!

2月26日、気になる気になる「肉部」なる部に入部。かつ部活動してきました☆

メンバーを紹介いたします☆

部長はmihoさん。アル部屋日記のイケメンアルくんにはじめましてのご対面☆
ある:俺、ある。つおい女には興味ないんだよね。
676663_1017118539_129large.jpg

これまたはじめましてのツバサの空のツバサくん。
お耳がまだぱぴぱぴだね~☆きゅんっ
676663_1017118356_189large.jpg

二度目ましてのLykke, this is my Hygge LifeのLykkeたん。まだ5ヶ月!
676663_1017118000_242large.jpg

同じく二度目ましての犬を撫でながら、珈琲を飲む。のマキネッタ嬢。まだ7ヶ月!
676663_1017118635_197large.jpg

そしてご近所のポロりん☆
676663_1017118198_163large.jpg

と、ポロりんと瓜二つのロンくん☆
676663_1017119359_240large.jpg
2月22日はロンくんの1歳のお誕生日ということでケーキでお祝い!!!
676663_1017119109_48large.jpg
お誕生日おめでとう~~~~☆
ロンくんはケーキを豪快食べしてました~っ

チモとモナとジーナの写真は撮れなかった・・・涙

飼い主もとってもかわいくっておいしいケーキを食べました!!!
肉部の部活動の前の腹ごしらえ?!驚異的な胃袋!!!
676663_1017118898_190large.jpg

おしゃべりしながらお茶した後は肉部のお店まで練り歩き~っ
途中いろんな人にわ~同じ犬がいっぱーーい!って言われながら、
広尾から東麻布まで~っ民族の大移動だーーーっ

そして、
ユッケ!
676663_1017120385_35large.jpg

ハラミドーーン!
676663_1017120884_230large.jpg


676663_1017120951_92large.jpg


676663_1017121491_64large.jpg


676663_1017120728_88large.jpg


Lykke鳥さんに?!
676663_1017119946_124large.jpg

マキネッタちゃん?!
676663_1017121779_34large.jpg

ふ~~~っ脱出成功☆
676663_1017119559_101large.jpg


ポロりんとロンくんで“ポロンズ”
676663_1017121077_144large.jpg

676663_1017121299_79large.jpg

ツバサくん、何かを狙ってる?!
676663_1017122071_12large.jpg

ロンママのおひざでいいこいいこ~
676663_1017122813_112large.jpg


ちーちゃん、おりこうさん?!
676663_1017122579_51large.jpg

アルくん、mihoさんガードOK?!
676663_1017120584_196large.jpg

Lykkeとジーナしゃん。
顔の大きさが・・・・っ
676663_1017124574_177large.jpg

いや~肉部最高!!!!

次はヨイニクノ日に活動!!!!

とってもとっても楽しい一日になりました~~~~っ
皆様夜遅くまでありがとうございました~!

帰りはポロンズたちと家まで散歩して帰ってきました。

次の日は袖ヶ浦!起きれるかな?!(←すでに過去だけど)


COMMENT

2011-03-03-Thu-00:39

キレイ!!

やっぱりお写真が素敵!
肉部が品のある部に見える・・・。
写真部やキラデコ部では全く力を発揮できないのでマネージャーに徹しますがこれからもいっぱーい遊びましょう♪

まずは、マナー強化合宿☆
2011-03-03-Thu-00:42

土曜日、ホント楽しかった~
イタグレ女子サイコー!
よく歩いてよく食べてよくおしゃべりした一日だった。写真もありがとー!

まだまだいっぱい遊んで下さい~
2011-03-03-Thu-00:54

☆mihoさん☆

部長!その節はお世話になりました!
肉部の次なるお店リサーチ&メニュー読みがんばります☆
目標1時間じっくり妄想しながらメニューを読むことですね!
合宿も楽しみです☆
それと、キラデコ部も活動開始しなくては~っ!

部長、これからもよろしくお願いいたしますぅ~っ

2011-03-03-Thu-01:01

☆Akiさん☆

本当によく食べて、おしゃべりして、歩いて、また食べて、おしゃべりして~。
なんでこんなに楽しいんだろう~☆

私はAkiさんもポロりんもちょっと会ってない間にすっきりやせてて
さらに美女&美男になっててうらやましかった~~~っ
私も暖かくなって薄着になる前までには・・・がんばる~~っ

またたくさん遊んで写真撮りましょう☆
また日曜日よろしくお願いします!!!
2011-03-03-Thu-01:17

さすがっ!バズーカクオリティー☆
めずらしくツバサが可愛く写っていてうれしいですぅ。

チモ&モナちん、と~っても仲良しで
可愛い♪♪ めちゃめちゃ癒されちゃいました。

また部活で会いましょうね!
これからもよろしくです☆

部活って響きがちょっと懐かしい(^^)

2011-03-05-Sat-00:55

☆tsubasaさん☆

バズーカ思ったよりぜんぜん撮れてなかったです・・・店内が暗かったことを言い訳にしてもいいですか?笑

ツバサくん、すごっくかわいくって面白かった☆今度の部活で抱っこさせてもらおうっと~っ

たしかに部活という言葉は・・・すごーーーーく昔に使ってました・・・。

またぜひぜひよろしくお願いします☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
