☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-03-10-Thu-00:33

幻の5つ☆レストラン

チモ子の6回目のお誕生日が開かれたのは、、、、
うちから徒歩15分の場所にある
ポロズダイニング

僕ポロりん、ホストだよ!いらっしゃい~
676663_1026839788_233large.jpg

じゃーーーーん!ポロりんママ手作りのフレンチコーーーース!!!!

414100_1030870631_70large.jpg

676663_1026838942_224large.jpg

676663_1026838731_135large.jpg

676663_1026838849_95large.jpg

676663_1026839270_118large.jpg

676663_1026839310_253large.jpg

676663_1026839234_236large.jpg

676663_1026838905_157large.jpg


すごーーーーーーーく美味しくってほっぺた落ちちゃった~っ
みんなのほっぺた落ちてたもんっ

おいしい贅沢ぅなお食事の後は、これまた贅沢デザート!!!!

人間用
676663_1026843153_20large.jpg

676663_1026844229_167large.jpg


そしてジャーーーーーン!!!!!!
肉部部長のmihoさんが肉部部員にふさわしい犬用ケーキを見つけてきてくださったーーーーっ!
その名も松坂牛のパイケーーキ
ドーーーーーーーーン!!!!!!
うああああああーーー!ぜ、ぜいたくすぎるぅ~~~~!

676663_1026843031_236large.jpg

ちーちゃん、幸せもんだね~っ ちーちゃんのおかげでアタクシも幸せもんだ~!!!!
676663_1026844372_103large.jpg

今日はここまでだよ!

次はちーちゃんのお友達っ それと・・・

次も読んでねっ☆

COMMENT

2011-03-10-Thu-00:46

チモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お行儀よくお座りしたチモちゃん、かわいいなぁ。
とってもおいしそうなお料理ですね。
素敵なお誕生日会だわ。

また1年モナちゃんと素敵な思い出を増やしてくださいね。

2011-03-10-Thu-00:51

☆ルナ・リケさん☆

ありがとうございます~~~~!!!!
あっという間に6歳っ!うちに来たのが2歳3ヶ月くらいのときだったので、
まだ4回目の誕生日ですけれど~っ

去年もポロママのおうちでパーティしてもらったのです~っ
とっても美味しいお料理で飼い主がすごく感動してしまいましたっ!

それと、、、、チモをお行儀よくって言ってくださってありがとうございます~
お時間ありましたら、次の記事も読んでください~っ笑

一年間、病気も怪我もなく元気に走り回れますように♪
またよろしくお願いします~っ
2011-03-10-Thu-06:37

おめでとう~

っていうか・・・・・

こんなごちそうが家で出て来ちゃうんだ~
2011-03-10-Thu-08:24

すごい!

手作りのフルコース
すごすぎます!
松阪牛のパイケーキ…
それだけですごいのに
BEEFって自己申告してる所が
笑える。e-454
2011-03-10-Thu-09:17

まさしく五つ☆

チモちゃん、誕生日おめでとう。

いやぁ、贅沢ですなぁ。

自宅でコース料理、素敵なテーブルセッティング\(◎o◎)/!
どんな一流レストランより
お友達の家での心をつくしたおもてなしに
かなうものはなしです。

チモちゃん、たかぁこさん、幸せもの~v-238
2011-03-10-Thu-22:50

何度見てもイイ!

もう一回全く同じものを食べたい!
あー、ポロズダイニング既に行きたくなってるよぉー。
今回はお料理編だねー、次記事アップが待ち遠しいー♪
2011-03-10-Thu-23:27

☆レオライさん☆

ありがとうございまぁす!


そうなんですよ~あんな豪華な食事がおうちで。

チモよりも飼い主が喜んでしまったかもっ!!!

住み込みたいくらい居心地最高のおうちでした♪

料理がうまい人っていいですね・・・
2011-03-10-Thu-23:29

☆さらさらぴこさん☆

本当にすごすぎましたぁ~☆
レストランを開けるくらいな腕前ですよ~っ☆

確かに大きくBEEFって書いてあるところがポイントですよね!
みんなおいしそうに食べてました~っ

その様子もまたアップしますね♪
2011-03-10-Thu-23:33

☆はなさん☆

本当に、何から何までとても素敵で感動的でした~っ

ピンクのシャンパンもおいしくいただきました~っ

そうですね~犬連れでなかなかお外ではくつろげないので、
みんなで楽しくお祝いってのが本当にうれしかったです♪

ちーちゃんも私も幸せですね~☆
感謝しなくては~っ!
2011-03-10-Thu-23:35

☆mihoさん☆

私もブログUPしてる最中からよだれが・・・・

本当においしかった!もっとちゃんと写真一品一品撮ればよかったぁ~っ

また一緒にお邪魔させてもらいましょう♪♪

次は新しいところかもね♪♪

たのしみぃ~~~☆
2011-03-10-Thu-23:40

ご無沙汰してます。
グリージョの飼い主、ぐりままです。
チモちゃん,お誕生日おめでとうございます!
豪勢なパーティーで羨ましいです!

それにしても・・・チモちゃんグリージョより年上だったんですね。
いつまでも元気で可愛く!
6歳の年もいいこといっぱいでありますように☆
2011-03-11-Fri-00:25

☆ぐりままさん☆

ぐりままさん、
ご無沙汰しております~☆
この前のIGLE参加しようと思っていたのに、
雪で中止でしたね~残念!次はぜひ参加したい~♪です。

そしてチモにおめでとうをどうもありがとうございます!

チモは、グリージョくんより1歳も年上ですぅ~。
うちはどちらも熟年になってきました~。
でも元気ですよーーー!!!

またお会いしましたらよろしくお願いいたしますっ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
