☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-03-10-Thu-23:22

Cimo Birthday Party お友達編

今日はPartyに参加してくれたお友達だよ~♪

アルくん~♪カメラを向けるとすぐにカメラ目線をくださいます~☆
676663_1026872952_233large.jpg

くつろいでるアルくんもかわいいね~☆
676663_1026839058_94large.jpg

そしてLykkeたん~♪
676663_1026841715_187large.jpg
おむとぅが見えてる!

おむとぅなんてはいてないよぉ~っ
676663_1026841524_24large.jpg

そしてぇ、ポロりんじゃなくってロンくんね!
676663_1026839847_67large.jpg

こっちがポロりんっ
676663_1026843263_149large.jpg
A.Polo


じゃ。こっちは?!
676663_1026843299_187large.jpg


で、、、二人合わせて、ポロンズ!!!
676663_1026845917_8large.jpg

676663_1026847785_28large.jpg

さすが生き別れた兄弟(偽)似てるぅ~~~っ

そしてぇ~、
414100_1030870618_127large.jpg

あっ写真撮る場所まちがえた!(笑)

改めましてぇ、こちらレスラーモナっこ
ひどい~みんなで写真撮らないでぇ~っ
414100_1030870620_93large.jpg
注)散歩中もおトイレに行かなかったので、ソソウ防止につけたけど、
結局,
ちゃんとおトイレでチッチできたもんっ by mona

そしてジーナしゃんっ
676663_1026840352_80large.jpg

ポロりんのベッドなのに、くつろぐリアル姉妹(ジーナ奥 モナ手前)
676663_1026845322_184large.jpg

676663_1026845746_219large.jpg

シンクロ~
676663_1026845838_8large.jpg

そんなにシンクロするのか?ってくらいシンクロリアル姉妹。

そしてバースデーガールのチモ子
ピアノの発表会みたいなラブリーウェアで♪
676663_1026841176_133large.jpg

414100_1030870345_19large.jpg

あーーーーーいよいよ次の記事で最後になっちゃうよ!
でも最後がすごいんだなーーーっ
衝撃写真が待ってるよ~っ!

また読んでね!!!

COMMENT

2011-03-11-Fri-09:24

チモちゃん~
お誕生日おめでとうございます☆

楽しいお友達と
パーチー´ですね~

続きも楽しみにしていまーす。

素敵な歳になりますように♪

チモちゃん、ドレスお似合いだわぁ~
2011-03-11-Fri-10:01

出遅れちゃいましたが・・・
チモちゃん、お誕生日おめでとう♪

お友達いっぱいで、美味しそうなものもたくさん~~☆
豪華なお誕生日会ですね!!
うらやましい~~。

6歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪♪

ドレス姿のチモちゃん可愛い!!!!
個人的にはモナちゃんのレスラー姿も萌え~♪
2011-03-13-Sun-20:21

Happy Birthday chimo chan

お誕生日おめでとうございます。
チモちゃんのお洋服、ちょーかわいいですね。おでかけ服って感じ。
地震は大丈夫でしたか?
2011-03-13-Sun-21:35

☆てぃばぶさん☆

ありがとうございまぁす!!!
もう6歳だなんて早すぎます~!
でも今年も元気いっぱいに走り回れたら~と思います!

ドレス似合ってますぅ?!ウフ
たまにはラブリーなのも着せたいですよね!
2011-03-13-Sun-21:38

☆あずさん☆

ありがとうございまぁす!!
チモはみんなより年上!でもみんなより落ち着きがない・・・。
これからも元気にすごせますように☆

はは!モナのレスリングに萌え~~とは!
ドレスチモも見かけだけですからねっ笑

2011-03-13-Sun-21:42

☆kurinさん☆

ありがとうございまぁす♪
ちょこっとご無沙汰しておりました~!

6歳なんですよ~早いですよ~っ

ドレスは結構好評ですね!
イタグレ用ではないけど、ちゃんと着れた♪
実はペットパラダイスで2900円くらいのものなんです~笑

それと地震のこと心配くださってどうもありがとうございます!
地震発生時は会社に出勤していてチモ&モナと一緒ではなかったので
とても心配でしたが、徒歩で家まで2時間くらいかけて帰り、
無事チモ&モナに会えました~っ
家も何も落っこちたりしておらず無事でした。
家族とも連絡が取れて無事でした。

本当に被災された方々に早く復旧できることを願うばかり・・・。
2011-03-14-Mon-21:55

地震のあとだけに楽しい記事が嬉しかった~。たまたま、チーちゃんは2年連続でお祝いできてラッキーでした! 来年もできるかな♪
2011-03-14-Mon-22:38

☆Akiさん☆

本当にありがとうございました!二年連続でお祝いしていただいて~っ

もっと楽しい記事書いて保存してあるのに、時期が時期でUPできないけど、

でもそのうちUPする予定です!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
