☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2011-03-14-Mon-22:27

見つかりました!!!→【イタグレ探し】迷子の男の子

無事に見つかったそうです~よかったですね~♪

【イタグレ探し】茨城県桜川市(旧岩瀬地区)で3歳のオス「スルメ」くんが居なくなってしまいました。
3/11地震発生時お留守番でしたが驚いて逃げてしまったようです!
飼い主さんに代わってブログに掲載しております。
14日の昼間に見つかったのは違う子だったそうです。
皆さん力貸してください!!
スルメくん
スルメくん


+++mixiからの転記+++
地震があった11日金曜日からイタリアングレーハウンドのオス(去勢済み)3才が家から逃げ出してしまって探しております。
色はグレーです
鼻あたりと足と尻尾の先がが少し白いです
約4kgぐらいです
普段は家から遠くには逃げ出すことはありませんでした。

茨城県桜川市に住んでおります。

ご協力お願いいたします。
++++++++++++++

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
