☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-03-20-Sun-09:22

ちーちゃんの素顔♪

少しでも明るい話題を・・・・。

ちーちゃんのお誕生日会の続き♪

実はちーちゃんは人一倍(犬一倍?)食いしん坊♪

こんな風におすましイイ子風にしてても内心、食べたい食べたい♪と心臓ばっくばく♪

<BEFORE>
676663_1026844372_103large.jpg

いいよ~と号令かけた瞬間!
<AFTER>
414100_1030870435_94large.jpg

414100_1030870432_203large.jpg

掃除機のように松坂牛パイをあっちゅうまに食べちゃった・・・(モナは固形物が食べられなかった・・・)
414100_1030870417_189large.jpg

414100_1030870422_94large.jpg

414100_1030870420_49large.jpg


この様子を目の辺りにしたアルくんは、
ちー子とのツーショットは断固拒否!
414100_1030870407_3large.jpg
おれ、たべられたくないよ・・・大食い女はタイプじゃないよ・・・

414100_1030870405_210large.jpg
お首のしわが・・・物語ってるね・・・w

ポロりんとのツーショットはなぜかチモ子が遠慮がちっ
414100_1030870400_84large.jpg
おれ、大食い女でもええよ

みなしゃま、大食いだけど、、、これからも仲良くしてくださいっ♪
414100_1030870446_251large.jpg


COMMENT

2011-03-20-Sun-12:54

表情変わらず、ばきゅーむ喰いv-42
そんなカワイイ顔なのに・・・
皆の反応も面白いねv-238
2011-03-20-Sun-20:15

すごい勢い!(笑)
必死の形相がめっちゃカワユスです♪

とっても癒されましたぁぁ~☆
2011-03-20-Sun-23:11

思わず笑っちゃいました。
すみません。
チモちゃん、そんな素顔があったのですね。
でも、とーってもおいしそう~。
お誕生日だもんね。
2011-03-20-Sun-23:34

きゃはは~
チーちゃんにそんな1面が(笑)

美味しい物は、ガッツリ食べてイイんだよぉ~^^
お誕生日のお祝いだもんね☆

実は、ティアラも・・・
お見せできない(汗)

2011-03-21-Mon-18:45

ちーたん!

またまた思い出し笑いしちゃったっ!
ホント、この日は幸せで笑いがいっぱいだったよねー。
早くチー子に会いたいっ。おやつ献上しなきゃっ!
2011-03-21-Mon-20:10

☆ライアンまま☆

相変わらずばきゅーーーむ!
顔、ちと怖い!笑
やー、もう予想はしてたけども、
あまりの食いっぷりに爆笑♪
2011-03-21-Mon-20:11

☆さぁちん@ラスティママ☆

ものすごい必死で、、、
イタグレなのに、小型犬なのに、、、、
よだれがぁ~~~~~汗
でもすんごく楽しい瞬間でした♪♪♪
大食いですけどよろしくぅ~☆
2011-03-21-Mon-20:14

☆ルナ・リケさん☆

たくさん笑ってください~!
写真だけのチモはなんだかクールっていう印象らさいんですけど・・・
実はかな~りお笑い系♪
すっごくおいしかったみたいで無我夢中で食べてました♪
モナさんは、、、、チモの食べたカスをなめるくらいしか口に入れられませんでした~笑
2011-03-21-Mon-20:17

☆てぃばぶさん☆

ちーちゃんの大食い&早食いは、、目がテンになります・・・。
初めて目にしたときは、ただただびっくり!
いまじゃネタにっ♪
ガッツリいっていいのですね!
では、これからも心おきなくガッツリで♪

え?もちかちて、ティアラちゃんも?
2011-03-21-Mon-20:19

☆mihoさん☆

ほーんとにこの日は涙が出るくらい幸せいっぱい!!!
あーーあの日に戻りたい~っ
でも前向いて進まなきゃっ!
ちーちゃんにちゅっちゅとだっこだっこありがとう♪
おやつもどうもありがとう♪
また、ちゅっちゅとだっこだっこアルくんが見てない隙にっ☆
アルくん、、、ちー子にはびっくりしたよね~♪
また遊んでね~☆
2011-03-22-Tue-18:09

待ってました~

本当に楽しかったよね~(笑)
しかし、バキュームでも、チーちゃんの瞳はキラキラ、かわいいね
で、一生懸命チーちゃんの残りを舐めるモナちゃん ずっと仲良し姉妹でいてね~
2011-03-22-Tue-22:34

☆Akiさん☆

待っててくれてどうもありがとうございました!
やっぱりこの写真載せないとね♪
本当におなかの底から大笑いできたあの日♪
素敵なパーティを本当にありがとうございました♪
ちゃんとモナっこも帰ってから食べれたのでよかったです!
アルくんに拒否られたチモ子もポロりんなら彼氏になってくれるかな?!w
また肉部のみんなで遊びたいですね~☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
