☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-05-01-Sun-10:47

NPA初挑戦はほろにが・・・

  4月10日は、千葉ポートタワーの公園にてNPAルアーコーシングに初参加しました。

モナは、ポロしゃんと一緒にビギナーで登録!
そしたら肉部メンバーが応援がてらに公園でピクニック~と話は盛り上がり~、
桜も咲いていて本当にピクニック日和&コーシング日和~♪

ドッキドッキしながら第一走。
特別速いタイムではなかったけど、ちゃんと完走できてよかった! 
いただいたオサシン(レオライさんのブログから~)
o0600045011161793606.jpg 

次はエキスパートルールで~♪

そこでハプニング~!!!
 
なんとモナっこ、スタートする前にスタートの出入り口から外へコースアウト!
スタート地点周辺にいたnaocoさんが必死に呼ぶも・・・
モナさんパニックなご様子で、思わずワタクシ、
モナァ~~~~~と叫んでしまいました
そしたら、ぴゅ~~とすごいスピードで私の元へ・・・・。
スタートを切る前だったので、永遠パパが走ってスタートまで連れて行ってくれて、
再トライできたものの、
こんなハプニングの直後は走るテンションも低く、、、
ほろ苦い体験をしてしまいました~
676663_1077289031_23large.jpg 

ジーナさんもうるうるしちゃったって~
676663_1081792492_133large.jpg

でも、懲りずにがんばりまぁす~!
下の写真はレオライさんが送ってくださいました。
この写真を見ると涙がでます・・・・モナァ・・・・。 

mona



気を取り直して~その他自分の撮ったブレブレ写真のお披露目~。
チョコちゃん、さすが速いね~
チョコちゃん 
 
てらくん~、力づよい~
てらくん 
ルイくんもめっちゃルアー追ってた~
ルイくん

ノアくんは、今回ジャパンカップの切符ゲット~☆すばらしい走りでした~
ノアくん 

久遠くんも迫力あったよ~
久遠 

なんといってもマルゴーちゃんは速いよね~この日もトップタイム♪ノリノリ!
マルゴーちゃん 

こちらラスティくん、ビギナーとは思えない好タイム♪次はもっと速いんだろうね!
期待の星だわ~♪
ラスティくん 

ポロしゃん、さすがルアーが走りだしたら目がキラーーーーン!
676663_1081788527_3large.jpg 
676663_1081788642_140large.jpg

アルくん、アリスちゃんとのツーショット
676663_1081805939_1large.jpg

アルくん、りんごまるさんお手製のイチゴのゼリーうまうまで’夢中!
 676663_1081782176_174large.jpg 
676663_1081782224_78large.jpg 

肉部のみなさんお手製のお弁当もすっごい綺麗~♪
ワタクシお役に立てなかった・・・笑
676663_1081780514_4large.jpg 
676663_1081780728_72large.jpg 
676663_1081780770_238large.jpg 



676663_1081791184_147large.jpg 

676663_1081791883_129large.jpg 

676663_1081784430_18large.jpg

ほろ苦い体験もありましたが、楽しい一日でした~♪
またよろしくお願いします~☆

COMMENT

2011-05-01-Sun-19:33

なんすか、そのオサレおべんとう!
ステキ過ぎますよぉ~~♪

肉部の皆様、本当みんなステキ女子~って感じです。

あ、ラスティの写真ありがとです!
ラスティの迫力すごーい!

モナぁ~のおさしん、ウルウルですね。
たかぁこさんのモナさんへの愛がいっぱい!
感動しますうぅ~
2011-05-01-Sun-22:52

モナぁ~写真、ステキですv-238

お弁当写真もステキですv-386次回は近くのポジションから
おこぼれ狙いますv-391
2011-05-03-Tue-23:24

☆さぁちんさん☆

NPAお互い初挑戦でどきどきしたね♪
ラスティくんは、本当にルアー大好きで迫力あったよ♪
つぎはタイム更新できるといいね!

本当に素敵なお弁当でしたv-353

肉部万歳♪

えーーー、一人素敵女子じゃないのが混じってますが、
ばれないように気をつけます♪
2011-05-03-Tue-23:27

☆ハニーさん☆

この日もマルゴーちゃんはすごかったです~。
会場であまりお話できなかったので、
次は近くの席でお願いします♪

自分が作ったお弁当でもないのにすっごく自慢しちゃいたいくらい女子弁当でした♪

デザートのケーキもフレンチスタイルでした~☆イヒ

お次は混ざってくださいっ笑

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
